ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻グラマラス秋田
なんて事?!
投稿者: ユズキ ( キャスト詳細 )
こんにちは😊 出勤しました٩(>ω<*)و 出勤時、ある所に寄ったのですが、なんと!なんと!ガムを踏んでしまいましたぁー ( ̄▽ ̄;)💧‬ 今時珍しくないですか?ガムを捨てる方いるんですね〜🤦‍♀️ 珍しい事あったので、きっと良い事あるかな?なんて思ったりして🤭❤️ ワクワクしながら、皆さんのお誘いお待ちしてますね。 ご都合が良かったらお誘いのお電話待ってます☺️✨
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんにちは\(//∇//)\
投稿者: ユズキ ( キャスト詳細 )
出勤しました٩(>ω<*)و 言い方がちょっと違うかもしれませんが... 何か今日、暑いけど涼しく感じませんか? まぁー暑いですけどね💦 いつもより涼しく感じて、そろそろ気温が下がって来たのかなぁ。 と思いたい💦です。 ではでは💡本日も宜しくお願いします🙏 お時間がありましたら是非❣️お誘いお待ちしてます🌟 電話してねぇー👋😍
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんにちは(//∇//)
投稿者: ユズキ ( キャスト詳細 )
出勤しました🙋‍♀️ 今日は大曲の花火があるので、もう出発している方もいらっしゃると思います😊 土曜日ということもあって、花火以外にお出かけの方も多いかと... 道が大変混みあっているので、お出かけの際は十分気を付けて下さいね👯‍♀️ お時間がある方は是非❣️お誘いお待ちしてます🌟 一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🤫 お電話お待ちしております( ゚∀゚)o彡゜!!
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
そろそろ
投稿者: ユズキ ( キャスト詳細 )
暑い夏が終わっても良いのに... 未だに、高温🤦‍♀️ 体調大丈夫ですか? 夜もなかなか温度が下がらず寝苦しい毎日が続いてて、しっかり睡眠がとれてないのではないでしょうか? 私も、何時間おきに起きては水分をとり...寝不足気味です😅 寝不足も体調不良の原因になりますので、皆さん適度に休んで下さいね💡 本日も気温が高くなってます。 是非、ホテルへ避難して涼しいお部屋で一緒に楽しい事しましょ😍 ストレス発散しましょ❣️ お誘いお待ちしてます✨
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
毎日毎日…
投稿者: ユズキ ( キャスト詳細 )
暑すぎませんか❓ 皆さん!体調崩してませんか? 夏風邪は治りにくい💦って言うので 本当に体調管理しっかりして下さいね⚠️ 今日も、暑い暑い🤦‍♀️と呟きながら出勤しました💦 お時間がありましたら、是非❣️お誘い下さい😊 涼しいお部屋で...㊙️しましょ🤫 お誘いお待ちしてます❤
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんにちは☆
投稿者: ユズキ ( キャスト詳細 )
『暑いっ💦』と言うのが口癖のユズキです🙋‍♀️ 今日から、また出勤しますよー 今日も沢山の方と楽しみたいと思ってます❤️ 是非❣️お誘い下さい🙆‍♀️ 色んな事して楽しい時間を過ごしましょ㊙️ お誘いのお電話お待ちしております🌹
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんにちは(*´`)
投稿者: ユズキ ( キャスト詳細 )
出勤しました🙋‍♀️ お盆休み、いかがお過ごしでしょうか? お仕事の方も多いかと思います💦 暑いので、体調崩さないように出来るだけ涼しい場所へ移動して下さいね🙏 水分補給もしっかりして下さい🥤 毎回同じ事を伝えてますが…涼しい場所に居ると水分補給を忘れがちになっちゃいますからー🤦‍♀️ 気をつけましょ❤️ 本日もご都合が良ければ、お誘い下さいねっ❤️涼しいお部屋で一緒に過ごしましょっ🤭 ご連絡お待ちしております❣️
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
本当にもう…
投稿者: ユズキ ( キャスト詳細 )
暑いですねー🥵 こんにちは🙋‍♀️ユズキです🙋‍♀️ ここまで暑いと思考能力ゼロになりますね💦 皆さん、体調崩してませんか? 大丈夫ですか? ここ何日、危険な暑さなので、本当に体調崩さないように‼️それだけ気を付けて下さい😊 夜も気温が下がらず、寝苦しい日々。 休憩は必要ですよ‼️ ちゃんと休憩して水分補給🥤しっかり。 お時間あれば、涼しいお部屋でゆっくりしましょうか❓ 本日は16時までの受付です💛 お誘いお待ちしております💚 宜しくお願いします🙏🌺
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんにちは☆
投稿者: ユズキ ( キャスト詳細 )
出勤しました(*^^*) いや〜ほんと、ほんと暑い🥵 中も外も…。 どうしましょ? もう…暑い!しか言葉が出ないです💦 皆さん、体調崩してませんか? 大丈夫ですか? 水分補給🥤はしっかり、そして涼しい場所に避難して下さいね❣️ ホテルは最適な避難場所。是非、一緒に涼みましょ🤭 お誘いお待ちしてます🌟
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
夏ですね〜
投稿者: ユズキ ( キャスト詳細 )
こんにちは😊 ゆずきです。 毎日暑さが続いてますが、皆さん体調崩してませんか? ここ何年、秋田では考えられない暑さです🤦‍♀️ 暑さに強い方も、弱い方も、しっかり水分補給🥤をしっかり摂って下さいね❣️ そして…涼しい場所、確保して休んで下さい😊 私は暑さに弱いので人一倍、水分補給と涼しい場所確保。あと保冷剤も確保で頑張ります💪🔥 今日も1日宜しくお願いします🙏
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
95件中 51-60件目 [6/10]