ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 石丸商事
クリスマス終わったので、次は姫納め!❤️
投稿者: れむ ( キャスト詳細 )
こんばんは! 最近疲れ溜まってきてるのか わがままモード突入、、 わがままでサンタコスさせて頂きました🥲 本当にありがとうございます。 昨日は早上がり、 今日は休憩をいただいたので 年末まで元気に頑張れそうです👍 最後まで体調を崩さず 癒し続けたいと思います🙏 あと、男の潮吹き3人目 現れました!ありがとう💦❤️ 男の潮吹きにハマってるので 新しい扉開きたい人は是非👦❤️ 男の潮吹きは才能なので 俺できるよ!ってお兄さんには 絶対会いたいです! 年末までよろしくお願いします😳 遅めのメリークリスマス🎅 そして、姫納めよろしくです🎀 れむ
続きを読む »
石丸商事 のブログ一覧 »
 デリヘル 石丸商事
忘年会の前にイク?後にイク?
投稿者: れむ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙 最近ずっと雪が降っていて 秋田にもとうとう冬が来たな、と 実感しております、、⛄️ お兄さんは雪が降ったら嬉しい!って思いますか?それとも最悪だ〜!!ってなりますか?(*´-`)笑 私は、最悪だ〜!派です😅 寒いのもそうですけど、 それよりも、歩きづらい!!! 外に出たくなくなります🥲 お兄さんもそんな気持ちかな?? 自宅にも向かうことができるので 今日は外に出たくない、でも、えっちなことしたい!!って思ったらすぐ連絡ください☎️❤️ 最近は、忘年会終わりのお客様が多いです!酔っ払って笑い上戸になっているお兄さんとお話しするの楽しいです笑 時には語り合ったり、、🤫 でも、飲み過ぎ注意⚠️ お兄さんの立派なち◯ちんが見れなくなります、、😥 お兄さんの白い🍼も見れなくなることも、、 それでも、お互い楽しめてるので結果オーライです(*´꒳`*)❤️ でも、せっかくなら、、笑 最近あったお兄さん方は フィニッシュまで楽しめる人が多いので私は嬉しいです👍 冬だからか、落ち込むことが多いですが、お兄さんのパワーでなんとか元気な状態を保つことができてます!ありがとうございます😊 最近は深夜まで出勤することが多いので、忘年会終わり待ってます😳 久しぶりにこの量の文章書いたかも笑 読んでくれてありがとうございました! それでは、また明日! れむ
続きを読む »
石丸商事 のブログ一覧 »
 デリヘル 石丸商事
撮影会ありがとう📷💕
投稿者: れむ ( キャスト詳細 )
お兄さんに たくさん写真撮って頂きました📷 グラビアのカメラマン心 芽生えてきそうって言ってて面白かったです😂 写真撮影に時間を使ってくれてありがとう! 写真撮りながら少しずつ大きくなってきてえっちだったな!🍌❤️ また、撮影会からのえっちなことしようね😊 れむ
続きを読む »
石丸商事 のブログ一覧 »
 デリヘル 石丸商事
ベットの中でイジイジさせて❤️
投稿者: れむ ( キャスト詳細 )
この前、スク水のコスプレしました❤️ 水着の上から触られるの気持ち良すぎた、、程よい力加減、、😍 その後、電🖤使って 私も満足でした✌️ 最近は遅い時間までお誘いがあって嬉しいです!!お風呂に入ってベットで熱いえっちなことしたらぐっすり寝れますよ🌙笑 本日は天気が悪く一段と寒いですが お誘いお待ちしております!😌 もしかしたら、特別なえろえろプレイできるかも。 れむ
続きを読む »
石丸商事 のブログ一覧 »
 デリヘル 石丸商事
えっちなコスプレしたい!⭐️
投稿者: れむ ( キャスト詳細 )
あと少しでクリスマスなので、 たくさんクリスマスコスプレさせてください!❤️ この写真はハロウィンの🎃 年末年始用に花魁のコスプレもしたいところ、、 今日は、お兄さんにたくさんマッサージしてもらいました✨ 優しすぎ、、 気持ち良くしてもらったから 気持ち良くするね〜!って😳 お風呂の中でTV見ながらお話しするのは肌寒い冬だからできることですよね⛄️💕 あと、最近は「元気だね!」って 出会って数秒で言われることが多いです😂 楽しいことが好きだから 楽しくてえっちなことお兄さんとできればいいなって思ってます❤️ 焦らされるの好きです、、🤫 れむ
続きを読む »
石丸商事 のブログ一覧 »
 デリヘル 石丸商事
むちむち系女子もあり?❤️
投稿者: れむ ( キャスト詳細 )
この下着、お高いやつなんですけど お兄さんが私のブラのサイズとか調べてベストサイズの下着をプレゼントしてくれたんです!❤️ 他にも写真あるので後で載せます✨ 愛されてるなって実感しました、、😢 会いにきてくれること自体「愛」なのに!🫶 無事秋田に戻ったので 予定合わせやすいと思います👍 出勤もぼちぼち上げていくのでよろしくお願いします😊 基本的に午後から夜の出勤です! (朝弱すぎるので) 午前中出勤してほしい方は ブログ遡っていただいて、、、 公式ラインの方にメッセージください! それでは今日から よろしくお願いします!! れむ
続きを読む »
石丸商事 のブログ一覧 »
 デリヘル 石丸商事
雪降ったんだって!?⛄️
投稿者: れむ ( キャスト詳細 )
月末か来月からしばらく秋田にいる予定です!年末年始は秋田で過ごすんだ⛄️ 寒そうだけど、、 ということで、まだ出勤あげてませんが、上がったらよろしくどうぞ☺️ 性病検査オールクリアしてるので お兄さん達もクリアしてから会いにきてね〜!安心安全でアソボ❤️ 秋田に縁があるのかしら、、 という感じですね、、 仲良しさんはお話も聞きにきてね👍🥲 れむ
続きを読む »
石丸商事 のブログ一覧 »
 デリヘル 石丸商事
対戦🔥
投稿者: れむ ( キャスト詳細 )
既に予約ありがとうございます! 濃厚な対戦楽しみです✌️ 14時すぎから🈳ありますよ❤️ 今日はいつもよりも気合い入れて メイクとヘアセットしてるので 見にきてほしい🐰 楽しい時間を過ごそうね😊❤️ れむ
続きを読む »
石丸商事 のブログ一覧 »
 デリヘル 石丸商事
急遽⚠️会いに来てね❤️
投稿者: れむ ( キャスト詳細 )
こんにちは! 明日13時から、急遽出勤することにしました!👍❤️ 久しぶりの出勤なのでドキドキです💓 お誘い多いと嬉しいんですが、 特に仲良しさん達と会いたいよ〜!! LINEの方でも問い合わせたくさんいただいているのですが、なかなか出勤日合わせられなくてごめんなさい😭 タイミングあったら運命だね❤️ よろしくお願いします🙇‍♀️ れむ
続きを読む »
石丸商事 のブログ一覧 »
 デリヘル 石丸商事
四つん這いになるのはどっち??
投稿者: れむ ( キャスト詳細 )
こんばんは!⭐️ お久しぶりです! 寝れなくてクレヨンしんちゃんを観てました^_^ お兄さんを四つん這いにして えっちなところ責めるのにハマってます♡ たくさん喘いでください😋 私、実はSなところもあるみたい🩷 れむ
続きを読む »
石丸商事 のブログ一覧 »
\"前へ\"前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次へ\"次へ\"  
67件中 11-20件目 [2/7]