特集インタビュー

  • 秋田の夜を盛り上げるあの人この人! 特集インタビュー

club leaf
Rina
年齢:29歳 誕生日:1月28日 血液型:A 趣味:お料理

普段はこんなキャラじゃないですよ♪





 先月の8月号で本誌の表紙を飾ったキャストが在籍する「Club Leaf」のりなママ。秋田市大町アイパレスビル3階にお店を開店させて早2年。人気の秘訣をママにインタビューしてみました。

編:お水デビューはいつだったんでしょうか?

ママ:18歳です。元々この世界に興味があって、川反のスナックのママから誘われて仕事を始めました。 その後20歳で雇われママや共同経営などでお店をオープンさせていたんですが、ずっと自分の店を持ちたい、オーナーになりたいっていう気持ちがあったんです。

編:20代で自分のお店を持つ夢を叶えるとは恐れ入ります。お店の特徴を教えてください。

ママ:キャストの平均年齢が23歳と物凄く若いので、サファリパークのような元気で笑いの絶えないお店です(笑) そして私がサル山のボスみたいな感じですね!

編:たしかにお店を取材していると皆さん若くて元気があって、ノリの良さを感じます。

ママ:年がそんなに離れていないのでママというよりも友達感覚なのではないでしょうか。お店の開店準備中にお客様用に用意したお菓子をみんなでつまみ食いしたりわいわいしてますね。チーママが一番食べっぷりが良いので、最近はチーママへの餌付けにハマっています(笑)

編:チーママとの絶妙なトークの掛け合いの秘訣は餌やりだったんですね! 今後の夢や目標を教えてください。

ママ:大好きなチーママにお店を持たせることです♥一生懸命スタッフみんなが支えてくれていますので恩返ししたいなぁと思っています。あと遊モアさんの表紙に載ることかな(笑)

 取材中もノリノリのテンションで、どんなポーズにも応えてくれたママ。撮影現場も盛り上げてくれるエンターテナーぶりに、普段のお店での接客風景が目に浮かびます。
 いつ行っても元気が貰えるお店ですので、まだ行ったことのない方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか。


club leaf
住所:
秋田県秋田市大町5丁目2-12
アイパレスビル3F
電話:
018-893-3711
営業時間:
20:00~翌1:00
休業日:
日曜・祝日