特集インタビュー

  • 秋田の夜を盛り上げるあの人この人! 特集インタビュー

たちばな
Ran
年齢:30歳 誕生日:10月29日 血液型:O 趣味:ゴルフ

川反一のラウンジ目指して日々勉強中です!





 秋田でも指折りの知名度を誇る「たちばな」のらんママ。自分のお店をオープンさせて早4年。繁盛店のママとして活躍する一方、ラジオのパーソナリティーも務め、活躍の場を広げているママにインタビューしてみました。

編:お水デビューはいつだったんでしょうか?

ママ:21歳で秋田市内のお店に入店したのが始まりです。

編:たちばなをオープンさせた経緯を教えてください。

ママ:秋田市内のお店でチーママをしていた時に、自分で自由にやりたくなって、思い切ってお店を出しました。社長になってみたかったんです(笑)

編:お店の特徴を教えてください。

ママ:在籍している女の子が多く、粒揃いですので是非お店に来て確かめてほしいです。接待に使って頂くなど団体様のご利用も多いですが、お1人様でのご来店も大歓迎です!

編:カウンターに並ぶたくさんのアルマンドが眩しいですが、どれ位の予算で楽しめますか?

ママ:高級感あるように見えますが、セット五千円、ボトルは四千円〜ですので、他のお店と変わらないです。たくさんの方に楽しんで頂ければと思いますので、忘新年会や接待などの時は、事前にご予算を相談して頂けたらと思います。

編:今後の夢や目標を教えてください。

ママ:お店がもっともっと活気つくようにするのが一番。あと、お蕎麦屋さんやってみたいなぁって最近思ってます。あと毎週木曜日のラジオ「お水の花道・けもの道」是非聞いてください♥

 更なる上のステージを目指して日々奮闘中のらんママ。今年も「たちばな」から目を離せません。


たちばな
住所:
秋田県秋田市大町5-2-12
アイパレスビル2F
電話:
018-827-5124
営業時間:
20:00~翌1:00
休業日:
日曜・祝日(予約があれば営業)