ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんにちは☀️
投稿者: ナミ ( キャスト詳細 )
昨日一昨日とご予約して下さったお客様方ありがとうございました😊 リピーター様dayでした⤴︎⤴︎✨ 話の共通点があると、話は弾むし、嬉しくなります❣️ 次回会う時の楽しみにも繋がりますよね✨ 皆様本当にありがとうございました😉 また本日お休み予定でしたが… 急遽、出勤する事になりました👀💦 時間は短いですが、お時間合うお客様がいましたら、お電話お待ちしております😎笑 今週の出勤も少なくなります🧐 短時間でも出勤出来そうな時は、急にスケジュール載るかもしれないので、変わらずチェックの方宜しくお願いします🙇‍♀️💦 さて今日は気持ち良い1日になってますね✨ 皆様にとって素敵な一日になりますように…❣️ それでは… let's go〜♪💪
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 奥様リンダ
暑いですね💦
投稿者: 杉山さつき ( キャスト詳細 )
昨日もありがとうござました。 坂田さんと3P行って がぶがぶ...分かりました😅 そして あのおっきなオッパイ気持ち良かった♡ 本日13時より お誘いお待ちしています。
続きを読む »
奥様リンダ のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
綺麗な花はドライフラワーに
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
久々投稿するような気がします 店頭で見かけて購入して幾日か過ぎたらドライフラワーにしてみます 今もかなりいい感じになってきました🌹 壁に飾る時にはケーキを購入した際のリボンを巻き付けてみます 花屋巡りが楽しみでなりません 日曜日の日中、時間のある男性陣、呼んでくださいね
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 少女クラブ
色々とチャレンジしてみるもんだ
投稿者: マリ ( キャスト詳細 )
最近トイレをリノベーションして 壁に飾るフラワーフォトフレーム? ってのを作ってみましたよ❤️ 全て100均で揃えて、我ながら素敵なものが出来たと自画自賛…💓笑 リノベーションは、床と壁にリメイクシート貼って、窓の木枠とドアにペンキぬりぬり…😂 2日ぐらいかかったけど それなりのトイレになりましたとさ❤️ 古い家だからトイレだけ新しくなって異空間になって、おばあさんびっくりしてました🥺❤️ 喜んでもらえて良かったあ🥰🥰 リノベーション、DIY得意な人いたら お話しきかせて欲しいな💓💓 まだまだ待機してるので ラブコール待ってます😘
続きを読む »
少女クラブ のブログ一覧 »
 デリヘル 少女クラブ
今日もあついよ~
投稿者: マリ ( キャスト詳細 )
昨日はあんなに涼しかったのに… 今日も暑いでござんす🥲🥲 早めに出勤したよ〜❤️❤️ 昨日の遊んでくれたお客さん達 ありがとうございました🥰 とっても楽しい時間過ごせたよ〜❤️ 今日も沢山えっちな事したいな☺️☺️ お電話待ってます😚
続きを読む »
少女クラブ のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
本日も20時より
投稿者: マイ ( キャスト詳細 )
昨夜も朝方まで お誘い感謝致します あっという間のお時間ですが 濃厚な時間を過ごせて 嬉しいです スケジュールに関しまして 生理以外の当日欠勤や 予告無しの変更等は 基本的にしないです 皆様がお時間合う時に お会い出来ることを 願っております 本日も紳士な皆様から 素敵なお誘いお待ちしてます 人妻グラマラス 080 9628 5985 マイ
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 奥様リンダ
こんにちは
投稿者: 杉山さつき ( キャスト詳細 )
先月は 少ない出勤日でしたが 常連様方に お誘いいただき ありがとうござました。 受け身方がばかりで 私は大興奮でした。 東北の梅雨入りは いつですかねぇ 雨嫌いなんですよねぇ 本日は 13時より 皆様からのお誘いお待ちしております♡
続きを読む »
奥様リンダ のブログ一覧 »
 デリヘル 少女クラブ
出勤したよ🥰
投稿者: マリ ( キャスト詳細 )
こんばんは❤️ マリです😚😚 今日も元気に出勤〜🍌 雨すごくてちょっとブルーだったけど 今日でトイレのリノベーション終わったので満足でした😂😂 ペンキ塗ったりしてたよ😂 最近忙しくてゲームやれてないし アニメ見れてないので よければオススメ教えてね😚❤️ 2時まで待機しているのでお電話待ってます💓💓
続きを読む »
少女クラブ のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
出勤しました😉💖
投稿者: ミユキ ( キャスト詳細 )
|。・ω・|ノ コンバンワ🍵✨ 先週火曜のリピ様🌟久々に会えて嬉しかったです🥳🎶ありがとうございました💓またねん👋🏻😆✨ 今日は26時までで明日も20時〜26時出勤です!! ฅ(๑ ॑꒳ ॑ ๑)ฅ お電話お待ちしてま〜す⸜🌷︎⸝‍
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  812 | 813 | 814 | 815 | 816 | 817 | 818  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
11211件中 8141-8150件目 [815/1122]