ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻グラマラス秋田
桜🌸も早く咲くかも💝。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
この天候では桜🌸も早く咲くかも? (((o(*゚▽゚*)o)))♡❤️。 散歩の楽しみが増えました。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪。 今週は能代市のお店にも出勤しまして、楽しく過ごさせていただきました😊。 会話も絶好調でした。 物品の値上がりの話しでは「何でもかんでも値上がる、血圧、体重も上がる。」 こんな会話もありました(*^▽^*)。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。 朝から車がいつもより多め走っています。 事故等にあわずに無事に過ごして下さいね。 では御来店を楽しみに待っています💋。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
今日は💗。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
今日は秋田市泉外旭川駅の開業日ですね。 (開業おめでとうございます㊗️。) ホワイトデーの前日で私にとっては覚えやすい日です*\(^o^)/*。 近々寄ってみたいです(*゚∀゚*)。 今は少し雨が降って☔️いますが、植物達に🪴🌸元気に育ってね😊と、水分を与えにきたのかも?。 雨降りの今日はどう過ごしていますか? 良かったら呼んでくださいね(╹◡╹)。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
🌸桜🌸。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
桜🌸で検索をしました。 各地で写した写真ガありました。 コメントもありました。✍️📝。 いきが止まる程、美しいとも書かれていました。 (お客様の中で、僕の奥さんはエッチをしている時、息が止まったりするんだよ😅と言っていた人が居た事を思い出しました😄。) 今年も一段と綺麗に咲くと良いです ね〜💗。 今日も楽しみに待機をしています。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
月曜日中能代出勤です。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
今晩は💋。 突然ですが各週月曜日日中に能代のお店に出勤する事になりました。 どのくらいの期間になるかは分かりませんがヨロシクお願いします٩( 'ω' )و 。 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
今日は雛祭り🎎。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
今朝は自宅から少し離れたス-パーに行って来ました。 雛祭りの日らしく、ちらし寿司や雛菓子、ケ-キ等、今日を迎えている食品が沢山ありました😋。 (我慢は禁物です㊙️🤐) 今夜は何か雛祭りらしい物を食べる予定です*\(^o^)/*。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。 変わりもしない毎日ですが、それなりに笑顔になる瞬間も有りますね♪。 お客様が笑顔になった時は良かったな〜って思っているんですよ😇。 息抜きがてらにでも会いに来てください٩( ᐛ )و。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
明日は雛祭り🎎。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
雛人形も綺麗でジッ〜ト見ていれますが雛菓子も魅力的です😋。 白、ピンク、水色のお菓子、懐かしく思ったり、新商品だなぁと思ったりです💗。 雛菓子の小さい物を我が家でも買って飾っています。 また食べる楽しみ🎶です(*⁰▿⁰*)。 三月に入りましたね٩( 'ω' )و。 移動や退職、🌸四月からの入社等で忙しいと思いますがʕ⁎̯͡⁎ʔ༄風邪などひかないで頑張って下さいね。 都合の良い時にでも呼んで下さい。 楽しみにして待っています。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
20:30〜23:30
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
お仕事お疲れ様です*\(^o^)/*。 突然ですが今夜出する事にしました💋。 ご都合の合う方、お願いします😊。 20:30〜23:30の受付になっています。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
おはようございます💋。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
久しぶりのブログになります。 投稿はあまりしていなかったけれど、私も他の女の子達のブログを読ませてもらっています😊。 投稿写真、みんなスゴイですね٩( ᐛ )و。 私もチャックのワンピースを手に入れました*\(^o^)/*。 着て見て鏡を見ながら上からチャックを下ろしてみたり、下からチャックを開けてみたりしたんですよ😆。 スゴイもので、首元とヘソ辺りの二箇所にチャックがあるんです。 これを着ていると何だか顔が笑ってしまうのです😄。 着る楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡💖。 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
今日は❤️。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
一昨日の地震は怖かったですね。Σ('◉⌓◉’)。 私は揺れた時は、何も着ていなくて 慌てて着ました(*゚▽゚*)。 人生の最後の時をヌ-ドで終えるのか?と一瞬思いました😅。 (=´∀`)人(´∀`=)。 皆様はどうしていましたか? ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 平凡な日々ですが、色々な事がありますね😅。 話しは長くなります。 会ってからでも話しましょう❤️。 では今週もヨロシクお願いします😊。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
今晩は
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
バレンタインデーで検索をしたらビックリ⁉️しました。 2月14.15日にお釈迦様の頭の形のチョコレートを参拝者に配る御寺があって、白黒茶色がありました。 2月15日がお釈迦様が亡くなった日に関係していての事らしいのです。 何だかカジッテ食べられない様な? バレンタインデーも様々な過ごし方があるみたいです。 チョコレートが溶けるのでは(≧∀≦)と思うくらい、激しく恋をしている人がいたり 明日がバレンタインデーだと言う事を忘れていた人がいたり 明日の過ごし方は皆違いますね=(^.^)= 明日も太陽☀️は元気に出て来てくれるかな? 来週もヨロシクお願いします💖。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
440件中 121-130件目 [13/44]