ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻グラマラス秋田
明日10:30〜14:30❤️。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
今日は?今晩は?アレッ? 私にとっては今日はです😊。 明日10:30〜14:30の受付時間で出勤します٩( ᐛ )و。 今年最後の出勤になります。 お時間、ご都合の合う方、よろしくお願いしますU^ェ^U😊。 今年度もご観覧、ありがとうございます😊。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
クリスマス❣️Santa🖤。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
今日、私のブログの見られた回数=観覧人数を確認をしました😲❗️!(◎_◎;)。 最近ではたまにしか投稿をしていないにもかかわらず、昨日の観覧人数がスゴイかったんです💋。 Christmas Eveに私を思い出してもらえて嬉しいです❣️・:*+.\(( °ω° ))/.:+。 新しく写真を撮りなおして投稿をしていませんが、写しなおしても、左程変わりは無く、見飽きられたりして〜と不安になる時もあります😅。 たまには呼んで下さいね😊。 今日もグラマラス待機場で、待っています💖。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
ヾ(๑╹◡╹)ノ"❤️。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
Christmas Eveまで、もう7日になりました*\(^o^)/*🎅🤶。 早いですねー💖。 EVEにはやはり、一口二口でもケ-キを食べたいのです🤗😋。 まだ予約していないので、早く予約しないとダメですね😇。 後日にでもChristmasをどう過ごしたかを教えてくださいね❤️。 皆様にもサンタクロースが訪れる事を願っています笑。٩( ᐛ )و。 今日も午後三時半受付終了です。 楽しみに、お待ちしています🤗。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
今日は❤️。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
先日、この写真を撮った場所に、行ってみたんですよ(*゚▽゚*)。 辺りはもう茶色🍁葉っぱだらけでした😅。 赤い野ばら、木の実を歩いてさがしたのですが、無かったです。 (-.-;)y-~~~。(゚o゚;;。 この周辺を散歩をして帰りました。 次に行く時は雪☃️❄️だらけなんだろうか❓ ヾ(๑╹◡╹)ノ" 只今待機中です❤️😅💦。 お電話、お待ちしています。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
風が強いですね❤️。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
久しぶりの木曜出勤、女の子達との会話も面白く過ごしています😅🤗。 室内では風が強い事は、あまり実家しませんが時折、あれ!(◎_◎;)あれ? まだ風、弱くならないの?と、思っています💛。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 風、早く弱くなると良いですねー💖。 15:30受付終了です❤️。 楽しい時間を一緒に過ごしましょう。 \\\\٩( 'ω' )و ////。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
明日11:30〜15:30🤗。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
今晩は❤️、今夜はどう過ごしていますか(#^.^#)?。 私はいつもと変わらない夜を過ごしています😅。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡ 毎週木曜日はお休みをしていましたが、明日は数ヶ月ぶりに木曜出勤をします🙋‍♀️😊。 11:30〜15:30の受付です❤️。 明日はどんな1日になるだろうか? 私もブログを観覧されている方々も、良い1日になりますように📝〜。 明日、会いましょう💖。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
今晩は💋。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
お仕事が終わった方、お仕事中の方、お疲れ様です❤️。 飲み会の🍻🍺🍶の方は楽しく、飲んで下さいね(・∀・)。 私は家事も落ち着き、今日のブログを見ていましたʅ(◞‿◟)ʃ。 自分の文章に笑ってしまいました。 😄🤗😅🤣😂。 またと文字を入力したつもりが、ぬたと入力していました。 芸の無い読んでも面白くない文章ですが、笑えました(=^▽^)σ。 今後、気をつけます😅。 来週もヨロシクお願いします。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
おはようございます💋💖。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
🍲鍋物のメニューがあちらこちらのお店で見かける様になりまして、私としては、どれもこれも食べてみたいのです❤️(°▽°)。 まだまだ🍲シ-ズンは続きます😋。 色々な🍲鍋物を食べて、参考にして自分でもつくりたいです❤️(*゚▽゚*)。 お客様はどういう🍲鍋物が好きですか? 教えて下さいね(#^.^#)。 今日めたグラマラス待機所で、御来店、おまちしています💛。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
今日は🌹❄︎❄️。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
駐車場を見ると👀⁉️雪が車に🚗🚘積もっているんです❣️‼️😵。 車の雪寄せ棒を忘れて来ました🤗😅。 手袋🧤も、忘れて来ました😞😅。 あ〜。 昨年は早めにトランクに、積んでいたんですよU^ェ^U。 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+。 忘れ物注意ですね🙃。 \\\\٩( 'ω' )و ////。 いつもブログの観覧、ありがとうございます😊。 只今、グラマラス待機所で、待機中です❤️。 お電話、お待ちしています💛💌。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
お久しぶりです❤️。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
今日は💓。 最近は本当に寒くて、ミニスカートのまま出歩くのが、ちょっと自分でもひいてしまったりしました(*^o^*)。 母親に「冬にミニスカートは寒いでしょ?」と言われた事を思い出しました😇。 何を着ても寒い❄️のです。 ミニスカートだからでは、ないのです😊。私なりの言い訳ですね(*⁰▿⁰*)。 今日もミニスカートで出勤してきました٩( ᐛ )و。 本日も午後3時30分、受付終了です💖。 お電話、お待ちしています💛💚。 🍁🍂
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
440件中 191-200件目 [20/44]