ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻グラマラス秋田
今晩は⛄️❄️❄︎。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
今晩は🍃(u_u)。 ちょっと前に、外に出てみたら、スゴク寒かったです❤️some。 _φ( ̄ー ̄ ) 明日の天気予報では、雪だるま⛄️さんが、ついていました。 夜の街灯の灯りが、雪を照らす風景を思い出しました😊💝💛。 雪が降ったり、風が強くふいたり、、、、、、、。 お互いに気を付けて、事故や怪我なく、会いましょうね🤗。 今夜、グラマラス待機所にて、貴方のお電話をお待ちしています❤️。 20:30〜12:30の待機に、なっています。 ♪───O(≧∇≦)O────♪。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
🌨🍃今日は💓。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
朝晩だけではなくて、日中も寒くなってきましたね(O_O)。 さむっ!寒い😨😵🥶❄️。 ( ̄(工) ̄)。 でも暖房を利用した部屋にいるから、大丈夫です(^з^)-☆。 秋冬物のデザインストッキング、良いなーと思う物が、沢山販売されていて、迷ってしまいます✍️(〃ω〃)。 でも普段は私も、極普段のストッキングを履いているんですよ😅😊💝。 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚。 只今待機中です❤️。 御来店、お待ちしています💛💓。 明日は夜出勤です❤️。 楽しみに、待っています💝。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
ありがとうございます😊。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
今日は突然の、日中能代出勤にも、かかわらず、呼んでくださったお客様、ありがとうございました😊💝💛💋😇。 もっと早くから、出勤予定をだせたら、良かったんだろうけれど〜¿?。 @(・●・)@ またヨロシクお願いします😊。 明日からはまた、通常にグラマラス店に、出勤します\\\\٩( 'ω' )و ////。 ٩( ᐛ )وU^ェ^U(๑╹ω╹๑ )。 明日から、また、楽しみに御来店、お待ちしています💛💓。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
12日日中能代店出勤❤️。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
突然ですが、明日日中に、アルファジュリア能代に出勤する事になりました❣️😲(OvO)。 11:30〜15:30の受付時間になります。 日中の能代、本当に久しぶりになります。 \\\\٩( 'ω' )و ////💖。 楽しい時間を過ごしましょう(*゚∀゚*)。 明日、会いましょうね💝💛💋。 U^ェ^U。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
ポッキーの日、1111。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
今日は😊💝。 今日は11月11日で、ポッキーの日だそうで、さっき迄、ポッキーをキ-ワ-ドにして、色々と検索をしてみたりしていました😊😋😅。 ワンワン月ワンワン日、🐶犬🐕🐩の日と思っていたのです❤️((o(^∇^)o))。 今日は何の日?沢山ありますね٩( ᐛ )و。 只今待機中です❤️\(//∇//)\。 御利用、お待ちしています😅💖。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
今晩は💝💛。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
外はすっかり暗くなって、日の暮れる早さを見にしみています💛💚。 ((o(^∇^)o)) 先日は早くも、今年の忘年会の話しになりました。 楽しそうです❤️。 気を使う飲み会🍻🍺🍶?と言う話しをしながらも、行くと楽しいと、言っていた事を思い出します(#^.^#)。 今夜はどう言う会話に、なるかな? 24:00受付終了です。 今夜、会える事を楽しみに、待機をしますね((o(^∇^)o))。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
20:30〜12:30💛。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
今日は😊💝。 今日は晩ご飯を食べてからの、出勤です❤️。💖🤗💋。 今夜はやっぱり、鍋が良いか〜。 う〜?❓❔。 おわん🥣の中から湧きあがる白いゆげを見ると👀👁、ふ〜っと息をかけて、ゆげが動かしてしまいます😊😋。 手に伝わる温かさ、動くゆげ(#^.^#)。 あ〜また、お腹が空いてきました(^^)。 早めの晩ご飯にして、出勤に備えてますね٩( 'ω' )و。 では、今夜、あいましょう❤️。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
只今待機中です❤️。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
今日の待機時間も、もう20分程で終了します💋。 今日は私にとって、穏やかな1日?和やかな1日?❓です(^_^)a。 待機中にお店の女の子達との会話も、楽しかったです(*⁰▿⁰*)。 明日は久しぶりの夜出勤になっています💛。 20:30〜12:30です💖。 御予約してもらえたら、尚、😊嬉しい😊です❤️。 連休はどう過ごしましたか? 会ってからでも、お話し、しましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
今日は💋💝。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
お客様達との会話も、いつも楽しみにしています(#^.^#)。 日頃の疲れ等\(//∇//)\、癒せたら私も満足です💖。 いそがしいでしょうが、楽しい時間を一緒に過ごしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
440件中 201-210件目 [21/44]