ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻グラマラス秋田
桜٭❀*
投稿者: カンナ ( キャスト詳細 )
最近暖かい…いや、むしろ暑い( ˊᵕˋ ;)💦 ついに秋田でも桜が咲きましたね٭❀* 春生れなせいか春が大好きです🥰 でもあっという間に夏になっちゃう… 暑いの嫌い(´;ω;`)日焼けしたくない(´;ω;`) 今日はスカート、レーシーにセクシーにしてみましたよ😘 では本日もお電話お待ちしてまーす👋🏻
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんにちは✰︎
投稿者: カンナ ( キャスト詳細 )
今年度最後の出勤ってことでブログってみました( ¨̮ )✨ 新元号も気になるところですね🤔 意外と私のブログ待っててくれてる人がいらして嬉しいです(*´ч`*) ですがあまりマメなタイプではないのでお許しください(´・∀・`) 今日は自慢(←)のお胸の写真ではなく 太くて短い脚を晒してみることにしました! たまにはお胸以外もいいかなって˘⌣˘♡ 苦情があれば直接お伺いします😘 それでは今日もお電話お待ちしてますーヾ(*ˊᗜˋ*)
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
ご無沙汰してます
投稿者: カンナ ( キャスト詳細 )
ブログのおサボり具合がひどいですね、今年初ブログになってしまいました😅 最近はお天気も良くて雪もすっかりなくなって春みたいですね☺️ なので(?)こんな服で出勤してみました✨ 胸元スケスケ❤️ 今日も10時~17時まで お時間ある方、ぜひ一緒に遊びましょう😘
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんにちは🥰
投稿者: カンナ ( キャスト詳細 )
クリスマスも終わってしまって年末モードですね! 一年あっという間で遊んでいただいたお兄様方、本当にありがとうございました😊 今年の出勤は今日を含めてあと4日です。 年末の挨拶に来てくれると嬉しいなー😚笑 あ、土曜日はちょっと早く14時までなのでご注意を! では本日もお電話お待ちしてまーす(∩ˊᵕˋ∩)・*
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
おはようございます
投稿者: カンナ ( キャスト詳細 )
毎日寒くて朝起きるのが億劫です:;(∩´﹏`∩);: ちょうどいい高さにテーブルがあると、ついついおっぱい置いちゃいます。巨乳さんは分かると思います。楽なんです(*´ω`*) どーでもいいんですが、見てくださいこの写真の髪の毛先!! 最近シャンプー変えたんですが合わなかったみたいでバッサバサなんです…ショック( ー̀εー́ ) ということで本日もお電話お待ちしてます(∩ˊᵕˋ∩)・*
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
出勤中ー!
投稿者: カンナ ( キャスト詳細 )
こんにちはー! 今日も17時まで頑張りますよー(`・ω・)ゞ 台風来る前に遊んどきましょー(✌'ω'✌)
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
お久しぶりです(✌'ω'✌)
投稿者: カンナ ( キャスト詳細 )
最近すごく寒くて風邪ひきそうです:(´◦ω◦`): でも今週は暖かそうですね👯‍♀️ いつも通り出勤してますのでお時間あるときは是非! お待ちしてまーす(∩ˊᵕˋ∩)・*
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
お久しぶりです˘⌣˘♡
投稿者: カンナ ( キャスト詳細 )
今日からお盆休みの方もいるのかな?? 私は明日からお休みしまーすヾ(・∀・`*) お墓参り、家族サービス、の前に! 一緒にリフレッシュしませんか?(⊃´▿` )⊃♡
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんにちは!
投稿者: カンナ ( キャスト詳細 )
久しぶりに月曜出勤してみましたー! 最近はサッカー見て寝不足です0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ いよいよ日本の決勝トーナメントも始まりますね! 強豪国が次々と敗退していってるのでFIFAランキングなんて関係ない!! 頑張れ!日本!! では本日もお電話お待ちしてまーすヾ(・∀・`*)
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
コスプレ♡
投稿者: カンナ ( キャスト詳細 )
先日ピンクメイドさんのコスプレさせていただきました(o´艸`) これはプリプリさんの衣装なんですが… なんと!! おっぱいが!!ハマったんです!!! コレ系の衣装って大体おっぱいがハマらないんですけど、ハマったんです!! ちゃんと後ろのチャック全部閉まってます!!ちょっと感動しました(*꒦ິ³꒦ີ)笑 と、言うことで笑 本日もお電話お待ちしてまーす(`・ω・)ゞ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ キャストブログ一覧 【http://akita-hitozuma-g.jp/akita/blog.html】 人妻グラマラス オフィシャルホームページ 【http://akita-hitozuma-g.jp/】 週間スケジュール・可能オプション・ブログなどなど リアルタイム情報を随時更新致します!! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
\"前へ\"前へ  1 | 2 | 3 | 4  次へ\"次へ\"  
32件中 21-30件目 [3/4]