ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 奥様リンダ
お久しぶりです😍❤️
投稿者: 藤原きょうこ ( キャスト詳細 )
お兄さん方、ご無沙汰しております(///ω///)♪ きょうこです😌💓 しばらく、お休みしていましたが、 今日急遽、19時まで出勤することになりました❤️ 一緒にイチャイチャしましょ❤️ お誘いお待ちしてます❤️
続きを読む »
奥様リンダ のブログ一覧 »
 デリヘル 奥様リンダ
こんばんわ❤️
投稿者: 藤原きょうこ ( キャスト詳細 )
今日は、思ったよりも日中暑かったねー💦 それでも、夜は冷えるのかなぁ…(´・c_・`) 温度差が激しくて身体がついてこれない😅 そろそろ仕事終わりのお兄さんもいるのかなぁ😃 今日も出勤してるので、 遊びましょ💓🥺 お誘いお待ちしてます❤️
続きを読む »
奥様リンダ のブログ一覧 »
 デリヘル 奥様リンダ
こんにちわ😉
投稿者: 藤原きょうこ ( キャスト詳細 )
こんにちは(^ー^) 今日は、天気はいいけど… 思ったよりも風が強いね😱 今日も出勤してます❤️ 遊びましょうー💓🤗 お誘いお待ちしてます❤️
続きを読む »
奥様リンダ のブログ一覧 »
 デリヘル 奥様リンダ
こんばんわ!
投稿者: 藤原きょうこ ( キャスト詳細 )
ブログ上げたつもりだったぁΣ(T▽T;) 今日は、思ったよりも過ごしやすかったなぁ😉 もうすぐ、お仕事終わりの方々が多いのかな? 今日も、出勤してるよ✨ お仕事の疲れを癒しませんか?😍 お誘いお待ちしてます❤️
続きを読む »
奥様リンダ のブログ一覧 »
 デリヘル 奥様リンダ
こんちゃ❤️
投稿者: 藤原きょうこ ( キャスト詳細 )
こんにちわ😉 昨日の夜は雨が凄かったなぁ… 雷もめっちゃ、ぴかぴか…(´・c_・`) でも、今日は天気がいいね😊 過ごしやすくていいなぁ🥺 先週は、お休みしてたけど、 今週は出勤だよー❤️ イチャイチャしましょ❤️🤗 お誘いお待ちしてます❤️
続きを読む »
奥様リンダ のブログ一覧 »
 デリヘル 奥様リンダ
おはよー👋😃☀️
投稿者: 藤原きょうこ ( キャスト詳細 )
おはよー❤️ 今日は、思ったよりも涼しいね🤗✨ でも、台風の影響か、雨だね😟 お盆ももうすぐかぁ💦 はやいなぁ(´・ω・`) もう、お盆休みのお兄さんもいるのかな? 今日も出勤してるので、 イチャイチャしましょ❤️🤗 お誘いお待ちしてます❤️
続きを読む »
奥様リンダ のブログ一覧 »
 デリヘル 奥様リンダ
おはよー👋😃☀️
投稿者: 藤原きょうこ ( キャスト詳細 )
おはよー❤️きょうこです😍 今日も朝から暑い(´・ω・`) 最高気温37度かぁ… 熱中症危ないなぁ…🥵 お兄さんたちは、体調大丈夫かなぁ? 今日も出勤してるので お時間あうかた、一緒にイチャイチャしましょ❤️🤗 お電話お待ちしてます❤️
続きを読む »
奥様リンダ のブログ一覧 »
 デリヘル 奥様リンダ
おはよー❤️
投稿者: 藤原きょうこ ( キャスト詳細 )
おはよー❤️ 今日も、朝から暑い🥵 お仕事のお兄さんが多いかな! 今日も、夜まで出てるので、 お時間あうお兄さん、 涼しいところでイチャイチャしましょ❤️🤗 お誘いお待ちしてます❤️
続きを読む »
奥様リンダ のブログ一覧 »
 デリヘル 奥様リンダ
暑いですね😥
投稿者: 藤原きょうこ ( キャスト詳細 )
こんにちわ❤️きょうこです😍 昨日は天気も悪くて、どんよりだったけど 今日は、全然違って朝から暑いね😟💦 34度くらいまで上がるのかな😥 熱中症には気を付けないと! 水分補給大事だね! ちょっとお休みしてたけど、 昨日からまた復活してるよー❤️ イチャイチャして遊んでください🤗 お電話お待ちしてます❤️
続きを読む »
奥様リンダ のブログ一覧 »
 デリヘル 奥様リンダ
おはよ❤️
投稿者: 藤原きょうこ ( キャスト詳細 )
おはよ!きょうこです😌💓 今日も暑い😫 35度くらいまで上がるのかな😥 ほんとに、熱中症注意ですね😱 今日は土曜日だから、 お休みのお兄さんが多いのかな😃 17時まで出勤してるので、 イチャイチャ楽しいことしましょ❤️🥰 お電話お待ちしてます❤️ 写メはスタバのストロベリーフラペチーノ❤️ 美味しかったぁ🥰
続きを読む »
奥様リンダ のブログ一覧 »
\"前へ\"前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6  次へ\"次へ\"  
52件中 31-40件目 [4/6]