ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
サシェ
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは 今日もお仕事お疲れ様です😌💓 とてもいい香りのサシェを買いました 簡単に言うと、香り袋です 見ているだけでも、ワクワクして、香りを嗅ぐと、シアワセな気持ちになるんですよ 試しにひとつだけにしたのが少し後悔です 23時迄です。是非呼んでください
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
祝い花💠
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓 とあるニュースで知った祝い花事情。 新しいお店が開くとお花が飾ってあります。 私とわこはお店の方に断りを入れてから、いただいて帰ります あくまでも『常識の範囲内で』ですが… 時には大量にいただいて帰る方もいるとか。 時々、マナーがわからなくなる時も。もしかしたら、色々見直しの時かもしれません 23時迄です。是非呼んでください
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
シャンプー迷子
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
今日もお仕事お疲れ様です😌💓 今はようやく落ち着きましたが、シャンプーは本当に迷子になった時期がありました ホームグラウンドで香りの良いシャンプーを見かけると買ってみる 数回使うと痒くなる→いつものに戻す。 また浮気してしまう、本妻であるシャンプーに戻る。 何度となく迷子したけど、今は落ち着きました。廃盤になるまで使います😌 ボディーソープは色々試しています お薦めのものがあったら教えて下さい 素敵な男性陣からのお誘いを待ってます
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
飲み物
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓 普段持ち歩く水筒にはお茶を入れていますが、健康を考えると、白湯も良いかな? ちょっと考えたり 健康雑誌を見かけると、何故か心臓が波打ちます 身体に良さそうな飲み物の紹介が沢山 23時迄です。是非呼んでください
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
ピクニックタイム
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
お仕事お疲れ様です😌💓 天気も良かったので久しぶりに庭に出てみました 疲れた時に休憩という、ピクニックタイムしたいので、おやつと飲み物を用意して… 風が冷たくて早く終わりにしました。 以前は何処からか、ねこ🐱も集まってきてお互いにピクニックタイムしていました 天気を見てまた庭に出て、今度こそ外で楽しいピクニックタイムを楽しみたいです 23時迄です。是非呼んでください
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
春支度🌸
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
おばんです🌓 今日もお仕事お疲れ様です😌💓 長かった冬もようやくおしまい 冬物のコートの類いも、クリーニングに出す支度を始めました 今年こそ、新しいコートが欲しい私とわこ もう着ないであろう服は思いきって、断捨離しました 清々しい気持ちになりました 春に向けて、色々な支度が始まりそうです 香りの良い芳香剤を探したいと思っています お薦めあったら教えて下さい 23時迄です。是非呼んでください
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
サウナ深夜便♨️
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙 今日もお仕事お疲れ様です😌💓 私とわこは仕事終わりにサウナに入ります 時間に限りかあるので、時計とにらめっこです 都合1回のみです… それでも楽しいサウナタイム♨️ 帰りに瓶の牛乳🐮を飲んで、1日おしまいとなります 時々、牛乳🐮が売り切れの時は、大ショック😞 23時迄です。是非、呼んでくださいね
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
ひろっこ
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙 今日もお仕事お疲れ様です😌💓 ニュースで『ひろっこ』の話題が。寒さが戻って来たけども、一歩一歩、春の足音が聞こえて来た気がします 道の駅に行くと売っていると思うので、探してみようと思います 今日は仕事終わりに楽しみがひとつ。 今からワクワクしています 素敵な男性陣、呼んでくださいね
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
オロポ
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙 今日もお仕事お疲れ様です😌💓 サウナ好きな方はわかると思います オロポ ある2つの飲み物を足して飲むそうです 闘いの後は、最高なんだとか 私とわこは炭酸が得意ではないので、オロポを飲んだ事のある方、教えて下さいね 23時迄です。連絡待っています
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
灯り
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙 今日もお仕事お疲れ様です😌💓 灯りをみると、穏やかな気持ちになります キャンドルであったり、街の灯り… イルミネーションは終わったけれども、素敵でした 家路の灯りも。あぁ、今日も無事に帰って来たな、と安心します 23時迄です。素敵な男性陣、呼んでくださいね
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
130件中 21-30件目 [3/13]