ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
垢擦り再び
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
珍しい日曜出勤です😌💓 少し前に2回目になる垢擦りに行って来ました やはりその道の熟練工である先生は凄い 私とわこは、全てを先生にお任せして、ベッドに寝そべって、痛いような、気持ちいい様な… お陰で足の裏もツルツルです 見つけてくれた方、呼んで下さい
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
ハーバリウム
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんにちは 快晴ですね😌💓 去年、ある所で見つけて気に入り購入した『ハーバリウム』 とても綺麗な花が一輪😌中には特別なオイルが入っているんです みる度に、美しいな~と感動している私とわこ 今日の天候だとダリア園も混んでいるかな? 終わる前に1度は目の保養に😌💓 14時迄です。素敵な男性陣、呼んで下さい
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
お恥ずかしいったらありゃしない
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
暑いですね お仕事の方、お疲れ様です😌💓 催事場と、欲しかった物目当てに外出した私とわこ 凡ミスをやらかしました…催事は明日からの模様 お目当ての品も買えたので、満足しています 本当に題名の通り、恥ずかしい あのドラマの主人公になったみたい 時間ある男性陣、呼んで下さい😌💓
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
ダリア
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
おはようございます お仕事の方、お疲れ様です😌💓 部屋の中に花がある生活に憧れています 私とわこの好きな花のひとつ、ダリア 某ダリア園の開園が待ち遠しくてなりません 1輪あるだけでも、その場の空気を変えてくれるような気がしています 束で飾っても美しい 15時迄です。素敵な男性陣、呼んでくださいね
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
お恥ずかしいったらありゃしない
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんにちは お仕事の方、お疲れ様です😌💓 数日前に、段差が見えずに転んだ私とわこ 情けない 転んだ時に頭に流れた『恥ずかしいったらありゃしない』 昔の人気ドラマの主人公の決め台詞 この秋からのドラマにも出演します 真冬にも転び、先日も。気を付けて行かないといけませんね 14時迄です。見つけてくれた心優しい男性陣、呼んで下さい
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
グミ
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓 先日、美味しそうなグミを見つけて買ってみました つい最近まであんなにお菓子が好きだったのに今はあまり食べたいと思わなくなりました このグミは別です😌💓 どういう物かご興味ある方は私とわこまで😌 明日、明後日は休みになります 時間ある方は呼んで下さい😌💓
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
美しき、ドライフラワー
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんにちは 雨降りの予報ですが、蒸し暑いですね お仕事お疲れ様です😌💓 今年も買うことができたドライフラワー どんな風に変化して行くのか、今から楽しみでなりません 美しいので、日々眺めています😌💓 久しぶりの更新したような気分になっています 毎日、ではありませんが、出勤してますので見つけてくれた心優しい男性陣、呼んで下さいね 待っています
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
観葉植物
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です 明日から連休の方もいるかもしれませんね 私とわこは観葉植物が好きですが、扱いが悪いのか、枯らしてばかりです サボテンも🌵、あれよあれよという間にダメになりました… 夏の間は元気だった観葉植物も昨年秋に枯らしてしまいました 原因を調べても今一つ。かわいそうな事をしました 天候はどうなるかわかりませんが、心優しい男性陣、呼んで下さいね
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
一汁一菜
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんにちは 暑い中、今日もお仕事お疲れ様です😌💓 有名な料理研究家の方が、食事は一汁一菜で良い。余裕があったら肉や魚を煮たり焼いたりする位で大丈夫、と ほっとしました 先生は、料理番組で、おにぎり🍙の作り方を15分掛けたそうです。手の洗い方、塩加減。 おにぎりは形が不揃いでも良いんです、とゴロリとまな板へ きっちり握ってしまう私とわこよりも美味しそう 素晴らしい献立です 時間ある素敵な男性陣、呼んで下さいね
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
アジサイ
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓 アジサイが沢山咲いているお寺さんを思い出します 今時期とても綺麗に咲いているだろうなぁ😌 数年前に話題になった時に訪れた事があります 御朱印を集めている人もいるそうで 私とわこはアジサイのその後が気になります ドライフラワーにしたらどんなに華やかだろうな😌 アジサイはその場所の土で花の色が変わるそうです 23時迄です。素敵な男性陣、呼んで下さいね
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
130件中 41-50件目 [5/13]