ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
連続♨️
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙今週もお仕事お疲れ様です😌💓 ここのところ連続で深夜帯の♨️に通い詰め 1日の〆にしています 私とわこのホームグラウンドはサウナ室が高温で、物凄く汗が出るんです♨️ 水風呂と水分補給を繰り返していると、あっという間に時間になってしまいます ノロノロと😣まるで牛になった気分で着替えます 楽しいので、当面の間の楽しみになりそうです 明日は休みですので、素敵な男性陣💓是非呼んでくださいね とわこ🍀
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
灯り
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙 今日もお仕事お疲れ様です😌💓 去年買い求めた素敵な香りのする蝋燭を灯したりしています もちろん最新の注意を払っています 蝋燭を点ける度にホッとする香りがして幸せな気持ちになります😌💓 そろそろなくなりそうでまた揃えたくなります 今日は21時迄ですけども、素敵な男性陣😌呼んでくださいね とわこ🍀
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
雪⛄⛄⛄
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは 寒い中今日もお仕事お疲れ様です😌💓 朝から冷えるな、と思っていましたが雪が降って来ました⛄⛄⛄ 冬用の靴、手袋🧤、温かいコートの活躍が始まります⛄ 今年は雪の量が多いのか、そうでもないのか? 大変気になります😌💓 天候は悪いですが、心優しい素敵な男性陣、ぜひ呼んでくださいね とわこ🍀
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
バスタオル色々
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓 最近のバスタオル事情、普通版、大判、フェイスタオルを長くしたもの、本当に様々あります 私とわこは普通版です。温泉♨️に行くときは大判の事が多いような気がします♨️ サウナマット、フェイスタオルを持ち帰る時にクルッと巻くんです 出先でも好みのバスタオルが売っていたら買ってみます 皆様の好みのバスタオルを教えて下さい 素敵な男性陣、是非呼んでくださいね とわこ🍀
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
オリオン座🌟
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙 寒い中、今日もお仕事お疲れ様です😌💓 気持ちに余裕のある時、そうではない時でも1日の終わりに空を見上げて星空をみる事にしています 私とわこはオリオン座が好きです。真ん中に鎮座している北極星も😌🌠 寒いけれども星はより綺麗に輝いて見えます 今、世の中は様々な事がありますが、星空を眺めていると澄んだ気持ちになります 素敵な男性陣、呼んでくださいね とわこ🍀
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
5日連続♨️
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは 今日もお仕事お疲れ様です😌💓 先週末から連続で♨️に行っています 楽しいサウナタイムとなりました。ついでにサウナマットも新調したりして。何時もより割高でしたが直ぐに乾くし軽いので、いい買い物をしました😌💓 時々、日中出られないの?という声も。今すぐは厳しいですけども、前の日位にお店に連絡下されば、できる限りの対応をします 素敵な男性陣、呼んでくださいね とわこ🍀
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
観葉植物
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓 久しぶりの投稿になってしまいました😣 お洒落なお店に良くある観葉植物。背、というか枝がスラリと伸びて葉っぱも🌱もくもくしていたり。聞けば10年かかったそうです😌🍀 私、とわこも育ててみたいと思っていますが、初心者マーク🔰が付いてもおかしくない位わからず😣 緑がある生活に憧れます 24時迄です。素敵な男性陣、呼んでくださいね とわこ🍀
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
過ぎた寿司の日、紅茶の日
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙お仕事お疲れ様です😌💓 久しぶりの投稿です 先週の月曜日は、寿司の日と紅茶の日でした 私、とわこは寿司の日の前に食しました🍣 紅茶の日は初耳でした。紅茶は飲む機会が少ないので、優雅な気持ちになって味わいたいと考えています 今日は21時迄ですが、素敵な男性陣、是非とも呼んでくださいね とわこ🍀
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
美容あれこれ😌💓
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓 先日テレビで私、とわこが大好きな本物の十和子様の特集が😌🍀 日焼け厳禁らしく、在宅中も対策を怠らず 後はバルサミコ酢と炭酸で割った飲み物😌どんな味がするのか気になります デトックススープも お時間ある男性陣、呼んでくださいね とわこ🍀
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
楽しい温泉♨️タイム
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓 昨日は1週間振りのホームグラウンドでの温泉タイム 楽しかったです😌♨️ テレビを視ながらの15分の戦い😌その後の水風呂 此処を思いきって第1のホームグラウンドに変えてみようかな~と思案したり😌🍀 まあ、女性にも色々あるのです 24時迄居ます。時間ある男性陣、是非とも呼んでくださいね とわこ🍀
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
130件中 61-70件目 [7/13]