ご利用地域
おすすめ

プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんにちは☆
投稿者: ユズキ ( キャスト詳細 )
『暑いっ💦』と言うのが口癖のユズキです🙋‍♀️ 今日から、また出勤しますよー 今日も沢山の方と楽しみたいと思ってます❤️ 是非❣️お誘い下さい🙆‍♀️ 色んな事して楽しい時間を過ごしましょ㊙️ お誘いのお電話お待ちしております🌹
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんにちは(*´`)
投稿者: ユズキ ( キャスト詳細 )
出勤しました🙋‍♀️ お盆休み、いかがお過ごしでしょうか? お仕事の方も多いかと思います💦 暑いので、体調崩さないように出来るだけ涼しい場所へ移動して下さいね🙏 水分補給もしっかりして下さい🥤 毎回同じ事を伝えてますが…涼しい場所に居ると水分補給を忘れがちになっちゃいますからー🤦‍♀️ 気をつけましょ❤️ 本日もご都合が良ければ、お誘い下さいねっ❤️涼しいお部屋で一緒に過ごしましょっ🤭 ご連絡お待ちしております❣️
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
本当にもう…
投稿者: ユズキ ( キャスト詳細 )
暑いですねー🥵 こんにちは🙋‍♀️ユズキです🙋‍♀️ ここまで暑いと思考能力ゼロになりますね💦 皆さん、体調崩してませんか? 大丈夫ですか? ここ何日、危険な暑さなので、本当に体調崩さないように‼️それだけ気を付けて下さい😊 夜も気温が下がらず、寝苦しい日々。 休憩は必要ですよ‼️ ちゃんと休憩して水分補給🥤しっかり。 お時間あれば、涼しいお部屋でゆっくりしましょうか❓ 本日は16時までの受付です💛 お誘いお待ちしております💚 宜しくお願いします🙏🌺
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんにちは☆
投稿者: ユズキ ( キャスト詳細 )
出勤しました(*^^*) いや〜ほんと、ほんと暑い🥵 中も外も…。 どうしましょ? もう…暑い!しか言葉が出ないです💦 皆さん、体調崩してませんか? 大丈夫ですか? 水分補給🥤はしっかり、そして涼しい場所に避難して下さいね❣️ ホテルは最適な避難場所。是非、一緒に涼みましょ🤭 お誘いお待ちしてます🌟
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
夏ですね〜
投稿者: ユズキ ( キャスト詳細 )
こんにちは😊 ゆずきです。 毎日暑さが続いてますが、皆さん体調崩してませんか? ここ何年、秋田では考えられない暑さです🤦‍♀️ 暑さに強い方も、弱い方も、しっかり水分補給🥤をしっかり摂って下さいね❣️ そして…涼しい場所、確保して休んで下さい😊 私は暑さに弱いので人一倍、水分補給と涼しい場所確保。あと保冷剤も確保で頑張ります💪🔥 今日も1日宜しくお願いします🙏
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんにちは(//∇//)
投稿者: ユズキ ( キャスト詳細 )
今日も暑いですね〜🥵 秋田には珍しく、日差しが痛い💦💦 ジリジリと… これは本当に体調悪くなりそう😥 皆さん、毎回伝えてますが 水分補給しっかりと🥤休み休み仕事をして下さいね⚠️ 無理だけはしないようにしてください😣 では💡本日も宜しくお願いします🙏
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
お久しぶりです(^з^)-☆
投稿者: ユズキ ( キャスト詳細 )
久しぶりに出勤しました🙌❤️ 暑い日が続いてますが、皆さん体調崩していませんか? 私は、外と内の温度差でかなりやられてます💦 本当暑い🥵 皆さんも水分補給しっかりして、体調崩さないように気をつけて下さいね😊 本日は16時までの受付です🙋‍♀️ ご都合が良ければ、是非❣️涼しいお部屋で一緒にマッタリしましょう❤️ お誘いお待ちしてます🎶
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
もう〜( ̄▽ ̄;)
投稿者: ユズキ ( キャスト詳細 )
朝から暑い日ですね〜💦 こんにちは😊ユズキです❣️ 車に乗った瞬間……終わった🤦‍♀️と思いました。あまりの暑さに思考能力ゼロになって何をして良いのか、思わずカバンの中整理しちゃいました。 窓開けろ!って話ですよね😅 この暑さにも慣れないと本格的な夏が来た時大変になっちゃいますね〜 今日は水分補給しっかりと❣️ですよ。 休憩を挟んで仕事頑張りましょ(ง •̀_•́)ง🔥 本日も宜しくお願いします👯‍♀️
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
始まりましたね…
投稿者: ユズキ ( キャスト詳細 )
こんにちは😊ユズキです❣️ 1週間また始まりましたね〜 月曜って本当に気合いを入れないと身体が動いてくれない💦 自分に甘ーくなる曜日です😅 今日は、気合いを入れてお仕事頑張りましょ(ง •̀_•́)ง いつも応援してます🔥( ・ᴗ・ )⚐⚑ と、言いつつ、 本日も出勤です。 お時間がありましたらお誘い下さいね🤣 待ってまーす笑
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんにちは𖠇ຼ(〃▽〃)
投稿者: ユズキ ( キャスト詳細 )
出勤しました(*^^*) 本日は15時30分迄の受付です❣️ お時間がありましたら、是非✨お誘い下さいね😊 一緒に楽しい時間を過ごしましょう👯‍♀️
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
140件中 101-110件目 [11/14]