ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻楽園
今年最後かも??
投稿者: はづき ( キャスト詳細 )
先日旦那様との一年に一度 あるかないかの大勝負に。。 マイローターが故障していて、 泣く泣くイけずじまい。。 そんな私は、新たな道具を手に入れようと、Amazonにこちらの商品を注文。 ボックスに到着と言われ、心ルンルン。 が、しかし。届いていないではないか!?しかも、いつまで経っても来ず! 恥ずかしながらもカスタマーセンターへ 大人のおもちゃ、電動バイブ お間違いないでしょうか??これ 連呼(笑)され恥ずかしいったらありゃしない、いやーん❤️ 返金対応になったけど。。 どこ行ったの!?!?間違えてたの!? あたしの名前でどっかに届いてんだべ 困った。恥ずかしい。。 てな、最近の出来事です。 今年最後の出勤かもです。 夜、奮い立たせて来てください‼️ お待ちしておりまーす‼️
続きを読む »
人妻楽園 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻楽園
忘年会シーズン
投稿者: はづき ( キャスト詳細 )
みなさま忘年会シーズンですね? 飲んで楽しんだ後は、 私とも楽しみましょう😊 23時まで出勤しています お電話お待ちしています☎️
続きを読む »
人妻楽園 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻楽園
アンダーヘアについて
投稿者: はづき ( キャスト詳細 )
ここ最近アンダーヘアに悩みが。 珍しいねー!!って そう!?そうですよねー。。 でも下手に処理すると。。 もしも、もしも旦那さんとそんな機会が できちゃったら怪しまれるので。。 わたしのはかきわけてください(笑) 今日は20時から出勤しまーす。 お電話お待ちしてまーす☆
続きを読む »
人妻楽園 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻楽園
お気に入り
投稿者: はづき ( キャスト詳細 )
このキャラクター おぱんちゅうさぎって いうんですけど、 今すごくお気に入りです❤️ 私みたい。 こんな感じです(笑)
続きを読む »
人妻楽園 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻楽園
こんばんわ
投稿者: はづき ( キャスト詳細 )
皆様ご機嫌いかがでしょうか? 最近よく、20年前の元彼の夢を見ます。 当時長いこと付き合った彼氏。 私が浮気をして破談になりました。 どっかで未練があるのか?? その夢も、けっこういやらしく。 濃厚な(笑) 単なる欲求不満か!? スケベだな、私(笑) さて今夜、 私と不倫ごっこしてくれる方 急遽募集しまーす、ではでは‼️
続きを読む »
人妻楽園 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻楽園
バナナ
投稿者: はづき ( キャスト詳細 )
さて、今日のバナナどんなふうに 食べようかな?? 今日出勤します。 お待ちしていますね!
続きを読む »
人妻楽園 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻楽園
こんばんわ
投稿者: はづき ( キャスト詳細 )
とうとうストッキングが活躍する 時期になりましたね。  実はわたしストッキングを履いて エッチな事をするのが大好きなんです❤️  なんだろうか?ゾクゾクします。 足だけ触られてるのに、 これまた耳の中をコソコソ触られている気分。。 よだれが出ます🤤 これまた今宵もいやらしい事を 考えてしまったかな?? どっちのよだれだ!?(笑)なんて さて、今日も頑張っちゃいます。 お待ちしてますねー☎️
続きを読む »
人妻楽園 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻楽園
突然ですが
投稿者: はづき ( キャスト詳細 )
今日、明日、明後日と出勤する事と なりましたー。 いやー、昨日は巷は断水だ クマ出没だ、など。。 騒がしかったですね。 もうちょい良い話で 騒がしいなら良いけども。 どーしよう突然クマ来たら。 どーします?隣に寝てたはづきが クマになったら?(笑) んなこたぁ、ねーけどさ。 こんなヘンテコな事を考え 平和に暮らすはづきでしたー。 この写真勝手に人妻楽園主催って 書いたけど、 大丈夫だべがー?(笑) みなさん会いにきてねー❤️
続きを読む »
人妻楽園 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻楽園
こんばんわ
投稿者: はづき ( キャスト詳細 )
こんばんわ! 新人のはづきです🌟 涼しくなって、毎晩ぐっすり寝ている せいか、 すごく元気です🌟 性欲もモリモリです(笑) 今宵もいい事して ぐっすり眠れますよーに❤️ 誰かはづきの快眠に(快楽に) お手伝いを❤️お待ちしております‼️
続きを読む »
人妻楽園 のブログ一覧 »
\"前へ\"前へ  1 | 2 | 3 
29件中 21-29件目 [3/3]