ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
こんにちは
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
お仕事お疲れ様です 1週間に一度、楽しみな事を計画しているんです 他の人からしてみたら、ちっぽけな事かもしれませんけど、私にとっては外せないこと。 今日もよろしくお願いしますね とわこ🍀
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
寒い⛄ですね
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
風の音が凄いです 少し外に出てみたら、心底冷えました 今日は夜、明日は日中出勤です お時間ある素敵な男性陣からのご連絡、待っています とわこ🍀
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
風強いですね〜。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
雨にも☔️風にも負けず 風🍃にも負けず 宮沢賢治の文章を思い出しました。 ちょっと前に検索をして読み返してみたりしたんですよ٩( ᐛ )و。 決して負けたつもりは無いのですが、雨風が強いと尚更出歩く事をしなくなってしまうのが心情です😅。 でもデモ、しかし、やっぱり 雨が降ろうが ヤリが降ろうが ヤリは現代では降ってくる事はないですね*\(^o^)/*。 雨が降ろうが 風が強かろうが 皆様のご来店を待っています(=^x^=)。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
初投稿です
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは 今日もお仕事お疲れ様です 前から書こうかな、と思っていましたが思いきって今日からスタートしてみます バレンタインは昨日で終わりましたが、まだありますので貰いに来て下さいね とわこ😌💓
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
バレンタインデーEVE。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
明日はバレンタインデー🎁 昨日も、お店屋さんのバレンタインデー🎁のコ-ナ-では普段、あまり見る事のないチョコレートがありまして、 わぁ、この入れ物が好きだなぁ このチョコレート、美味しそう😋 値段が!(◎_◎;) 等等、思いながら選んでしまいました*\(^o^)/*。 自分用のチョコレートは明日食べます (((o(*゚▽゚*)o)))♡💖。 この数時間はお客様とバレンタインデーの会話にもなりました(^_−)−☆。 それぞれの思い出がありますね。 会った時にでも思い出話を聞かせて下さいね💕。 ではお店の方にお電話下さい😄❤️。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
美味しかった😋〜。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は*\(^o^)/*。 ビ-ルのアルファベットを間違えた様です。 飲んでみたら美味しかった😋です❤️。 私の目線からは 神様がその方が売れるよとか 手に取った人を笑顔に出来るよ☺️とかの神業に見えます。 神様からの幸運の文字かも*\(^o^)/*。 ヾ(๑╹◡╹)ノ" 面白い事は何か無いかな〜。 楽しい事は無いかな〜。 そんな会話が増えてきました。 面白い🤣楽しい💕を一緒に探しますか? (平凡が何よりだけど平凡過ぎる〜。) ちょっと気分転換にでもどうですか? (*≧∀≦*)。 とりあえずお店に電話をしてみて下さい😄❤️。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
本日出勤です。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
おはようございます💖。 (雪を❄️溶かして下さい)とでも言っているかの様に、朝から雨☔️が降っています。 草木に沢山の水を与えて、春の植物🪴🌸達に栄養を与える支度が始まったんだなぁと思う天候です❤️。 今日の予定はどうなっていますか😅? 雨の日☂️、たまにはどうですか(≧∇≦)?。 雨天決行です❤️。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
もうすぐバレンタインデー🎁。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
節分も終わり、バレンタインデー🎁を待つばかりです。 渡す喜び、もらう喜び🤗。 る食べる楽しみ(*゚∀゚*)です。 皆様も沢山もらえたら良いですね。 寒い中お仕事お疲れ様です。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
もうすぐバレンタインデー🎁。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
節分も終わり、バレンタインデー🎁を待つばかりです。 渡す喜び、もらう喜び🤗。 る食べる楽しみ(*゚∀゚*)です。 皆様もた
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今月もよろしくお願いします。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は節分👹ですね*\(^o^)/*。 節分で検索をしたら沢山出て来ました。 アレルギーがあったり、耳の中に入ったら?とかペットが⁉️とか、、、。 小袋包装のグミやマシュマロを代わりに投げた等、、、。 豆まきではなく歳の数のコ-ヒ-豆をひいて飲むのはしてみたいです😋。 アメリカン?エスプレッソ⁉️ 人によりかわりますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🎶♬♫。 節分の日の今日の予定はどうなっていますか?(*≧∀≦*)。 今日も15:30受付終了になっています。 楽しい時間を過ごしましょう*\(^o^)/*。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
1210件中 751-760件目 [76/121]