ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻楽園
スローモー
投稿者: あいこ ( キャスト詳細 )
こんにちは 久々の投稿となります。夜は過ごしやすいけれども日中はまだまだ暑いですね😣 題名に記した『スローモー』まるでワタシの為にあるような😅 以前にもお話しした通りにテキパキと出来ず、慌てない。 余裕している『ように』見えてしまうときもあるわけで… 時には『せば、なしたって』と心の中に黒い感情がモヤモヤしたり 某スーパーではゆっくりさんレジも発見。直ぐに並びましたよ😌 19時からご来店をお待ちしていますね
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻楽園
落下😣
投稿者: あいこ ( キャスト詳細 )
おはようございます☀️ 昨晩は少し寒く感じました。今日の天候はともかく、だんだんと夏の喧騒が遠ざかって行くようで、寂しく感じます ワタシは時々物を落とします。 お惣菜屋さんでもテープを貼ってくれたと思い込んで、コロッケを落下😣、くしゃみをしたらソフトクリーム🍦が勢い良く地面へ… 足元ふらついて落としてしまった時も😅 皆、お店のご厚意で取りかえていただいて😣 本当にごめんなさい 果物狩に行った時は突然の強風でアイスが宙を舞いました… お店の方とアハハオホホしました😣 いろいろ気をつけて行きたいと思っています 11時からお待ちしていますね
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻楽園
末端
投稿者: あいこ ( キャスト詳細 )
おはようございます☔ しばらく振りの雨降りで、あの暑かった日々が既に懐かしくなってしまいます 話が逸れました…身体の末端、膝、肘、踵…顔につける化粧水、乳液を忘れないように擦り付けています 毎朝毎晩、繰り返していると、だんだんと自分の意のままになるような気がしています。 誰かが言っていた、身体の末端をそのままにしていると、将来はないと。 いろいろある時こそ末端に目を向けてみる。 そうするとまわりにもきちんと目が行く、冷静な判断が出来る… 独り言をつぶやいてみました 19時からお待ちしていますね
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻楽園
至福のとき
投稿者: あいこ ( キャスト詳細 )
こんにちは☀️ ワタシにとっての『至福のとき』は、いろいろありますが、美容室✂️💇✨に行ってみたり、女性の社交場で人の手によって快感を得たり… いつものところで、決まった席で一杯いただいてみたりして 後は友とバッカじゃないの😅とお互い言い合う位に長電話してみたりして… ワタシにくれたお気に入りの言葉を思い出す😌 すると嫌な事があっても、ほんの少し幸せになります 今週は夜の時間帯でお待ちしていますね
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻楽園
今思うこと
投稿者: あいこ ( キャスト詳細 )
おはようございます☀️ 今日も快晴の予感がします… 今思うことのひとつとして、幸せになりたいと思ったら、他人様の幸せを自分事として、一緒に喜んでみる 私たちは幸せになるために生きているわけで… 忘れてはいけないのは、苦労を苦労と思わないで、学びのひとつと考えたり… そして、幸せを引き寄せるためには、色々な人と会ってみるいろいろな考えを学んだり😌 ソンな事を考えてみました😌 写真のダリアもあと少しで見に行くことが出来るかも 楽しみのひとつが増えました。短時間ですけど、お待ちしていますね
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻楽園
磁石のように
投稿者: あいこ ( キャスト詳細 )
こんにちは☀️ 暑い☀️しか出てきませんね😣 磁石のようになりたいナ、と思っています 前向きになりたければ、前向きな人を引き寄せ、優しい人になりたいと思えば、そうなって… 簡単な様で、難しいんです 時には失敗したりして 失敗したからこそ、学ぶものもあったりで 是非、磁石になって明るく、元気に 暑いけれども、ソンな事を考えてみました😌 連日、たくさんの方の目にとまっているようで、感謝しています
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻楽園
愛称
投稿者: あいこ ( キャスト詳細 )
こんばんは いつまで続く、この暑さ😣😣😣⚡ 愛称→いわゆる、あだ名です😌 ワタシもかつてはいろんな愛称がありましたよ 呼び方ひとつで、その方との付き合いの長さがわかったり… かつての同級生は愛称の名人でした。立場をわきまえながらも、素晴らしい付け方でした😅 昨日は遅くに投稿したのに沢山の方の目に止まりました 神恩感謝です😌
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻楽園
◯◯ウィーク
投稿者: あいこ ( キャスト詳細 )
こんばんは 遅い時間の投稿となります 毎年夏になると食したくなる、ある物。 写真とは関連はありませんが😅好きなんです✨ 冬に見かけることもありますが、高くて手が出せません😣😣😣⚡ ワタシが好きな物。一旦ひと休みして、また始まりました 明日は天候が悪いけれども、まだまだ暑さは続くみたい 皆様の、◯◯ウィーク、聞かせて下さいね 23時までお待ちしていますね
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻楽園
トイレ掃除と断捨離と
投稿者: あいこ ( キャスト詳細 )
おはようございます☀️ 今日も暑い1日になりそうですね。水分補給をしっかりと、ですね😌 題名も題名なので、お食事してある方はどうぞ読み飛ばして下さいね 何度もお話しした通りに、子供のころからトイレを掃除する習慣があります。ほかにもいろいろありますが、人が好まないことを好んでいる様に見えるワタシ😅 ですが、トイレを掃除すると気持ちも落ち着き、前向きになります。一度、トイレを借りようとしてドアを開けたら腰を抜かして涙したこともあります 断捨離も定期的にしますよ😌 片付けるテレビも視るのが大好きです 夜の時間帯です。ご来店をお待ちしていますね
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻楽園
女性の社交場
投稿者: あいこ ( キャスト詳細 )
こんにちは☀️ 8月となりました。夏真っ盛り、という天候ですね 以前、お話しした気がしないでもないですが…女性の社交場はワタシなら、ふたつ思い当たる節があります😌 どちらも、ベッドに横たわると、係の人と話ししているはずが、いつの間にか寝てしまいます そして自分のいびきで起きる😅 社交場2つは人の手により快感を得てしまうこと。 手入れが終わると、いろいろ誉めてもらえるから、いい感じになる 大幅な区画整理はしませんけど… いろいろな社交場があると思います。是非教えてくださいね ご来店、お待ちしていますね
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
353件中 101-110件目 [11/36]