ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻楽園
嬉しい😆シアワセ
投稿者: あいこ ( キャスト詳細 )
おはようございます 昨晩は、強風の中の帰宅となりました 過日、気になっていたイベントに行って来ました😌 天候も今一歩、買えるのかも分からないからなぁ😣等と、ぐずぐずしていましたが、エイ、ヤー😆の気持ちで行きました とってもシアワセな気持ちになった上に、嬉しさもあり… 欲しかった物も買い求め、お店の方のお人柄の素晴らしさに感動して、勇気を出して良かった、と思いました😌 やはり『余裕のある人』になりたいと思ったワタシです😆 手ぐすね引いてお待ちしていますね
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻楽園
クリスマス🎄🎅🎁✨
投稿者: あいこ ( キャスト詳細 )
おはようございます 来週末はクリスマス🎄🎅🎁✨ですけども、何故か写真のアップルパイが食べたいなぁ😋と思っているワタシです😅 クリスマスと言えば、サンタさんに欲しいものをお願いしたり… 何度かお話ししたかもしれませんが、子どもの頃は物欲もなく、届いたものに嬉しさを覚えていました😌 その年の事情で、かなりの変動はありましたが😅 ◯◯ちゃん人形の洋服も、親から作ってもらうものだと思っていたので、ナンともまぁシアワセな子ども時代でした😌 クリスマス🎄🎅🎁✨近くなると思い出します 神恩感謝です😌
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻楽園
忘年会シーズン
投稿者: はづき ( キャスト詳細 )
みなさま忘年会シーズンですね? 飲んで楽しんだ後は、 私とも楽しみましょう😊 23時まで出勤しています お電話お待ちしています☎️
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻楽園
背徳感😣
投稿者: あいこ ( キャスト詳細 )
こんにちは 題名に記した『背徳感』 いけない、と思いつつ、食べてしまうときもありますが😅 有名な方の明言『あら、そうは行っても◯◯は昼間よ😌』 背徳感に襲われながら食す時は、◯◯に住んでる気分で… ソンな事を思いつつ😌 神恩感謝です
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻楽園
エジプト
投稿者: あいこ ( キャスト詳細 )
おはようございます☀️ 数日前の新聞記事エジプトの内容が… エジプト、と言えば、第一人者のあの方の寄稿文が。 ワタシの目の黒いうちに訪れてみたいエジプト。が、現在は事情があり難しい。ワタシも、おいそれとは😅 友と、妄想列車を走らせてみて、どんなスカーフで頭を覆うか、公用語は?食べ物は?果てはお土産は😅 道案内は友がウィンクひとつで、グッドルッキングガイをナンとかして… 妄想列車の旅は果てしなく… 手ぐすね引いてお待ちしていますね
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻楽園
余裕のある人
投稿者: あいこ ( キャスト詳細 )
こんばんは 余裕のある人に憧れをいだきます😌 様々な面に余裕が無ければ他人にも優しい気持ちが出ない気がします😌 余裕がなければ自身にも目が向かなくなりそうで… ワタシも、時間と他人様に優しくする『ゆとり』を持ちたいと思っています 明日、明後日とお待ちしています
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻楽園
アンダーヘアについて
投稿者: はづき ( キャスト詳細 )
ここ最近アンダーヘアに悩みが。 珍しいねー!!って そう!?そうですよねー。。 でも下手に処理すると。。 もしも、もしも旦那さんとそんな機会が できちゃったら怪しまれるので。。 わたしのはかきわけてください(笑) 今日は20時から出勤しまーす。 お電話お待ちしてまーす☆
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻楽園
まだ、か、もう、か
投稿者: あいこ ( キャスト詳細 )
こんにちは☔ 『まだ~』捉え方はいろいろありますけど、まだ◯◯分ある、飲みものでも、まだ半分ある😌 と、捉えてみるか、反対に、あと◯◯分しかない😣 さっき買ったのに、もう半分になってしまった… 考え方はいろいろありますけど、ワタシは『まだ~』の方を使って行きたいと思っています😌 天候はよろしくありませんが、14時までお待ちしています😌
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻楽園
九転び、十起き😌
投稿者: あいこ ( キャスト詳細 )
おはようございます 昨日の雪⛄にはびっくりでした 題名は有名な女性実業家でもあり、朝ドラのモデルにもなった方の言葉です 九回転んで失敗したとしても、十回目で立ち上がれば良い😌 転んで失敗したとしても、その分だけ学びがある… 前向きに😌前向きに😌 話しは全く変わるようでありますが、今日は夜の時間帯で、明日は日中出勤します お手すきの方からのご連絡を、ワタシは手ぐすね引いてお待ちしていますね
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻楽園
誤送信😣
投稿者: あいこ ( キャスト詳細 )
何故か誤送信ばかり… 取り越し苦労が多いと、波のように返ってくるんです 人間のいちばん最初に大切なのは言葉、と聞いた事があります😌 波のように返ってくるとわかれば、自分に掛ける暗示は波と一緒。 成功したかったら、前向きな言葉を言う 上手く進めたい,と思えば、うまくいく言葉を😌 言葉ひとつで来年のシアワセがきまる 良い言葉だけを 誤送信ばかりで本当にごめんなさい 神恩感謝です😌
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
344件中 41-50件目 [5/35]