ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻ストーリー
急ですが…明日出勤します(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
どーも、こんばんわ、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 昨夜寝ていて… 夢を見ました… 目覚めは幸せな気持ちでいっぱいでした… 時間が立つにつれて辛くなってきました(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠) 治りかけたメンタルえぐられましたw 今は安室ちゃんの曲のワンフレーズ頭の中でエンドレスに流れてますw 生理week終了したので、急遽ではありますが 明日出勤します(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥ 12時〜15時の短い時間での出勤ですが 愛に来てくれたら嬉しいです(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻ストーリー
ありがとう🥰
投稿者: れいら ( キャスト詳細 )
去年ぶりのリピーターさんでした✨ とっても敏感さんなので私は覚えてたんですが…忘れられてました🤣笑 次は忘れられないように、がっつり攻めさせていただきました😋♥️ 先っちょからいっぱい出てきて私も大興奮🤩 リピーターさんも大興奮🤩 我慢できずに暴発でした(๑ ́ᄇ`๑)テヘヘ また機会があったらお待ちしてます🫶💋 9日 12時から0時まで 10日 休み 11日 休み 12日 19時から0時 13日 21時から0時 14日 21時から0時 15日 休み 土曜日からの出勤予定になります✨ お誘いお待ちしてます😊
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻ストーリー
ありがとうございました😊
投稿者: れいら ( キャスト詳細 )
お誘いありがとうございました😊 思いやご希望を叶えることができなくてすみませんでした💦 ダメダメですね💦 明日明後日は用事があるためお休みとなります🙇 また水曜日からよろしくお願いします😊 4日 休み 5日 休み 6日 21時から0時 7日 21時から0時 8日 18時から1時
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻ストーリー
撮影したよー(*´ω`*)
投稿者: れいら ( キャスト詳細 )
いい感じに撮ってもらいました✨ ありがとうございました🥰 今日はお休みで、また明日から出勤します🫶💋 2日休み 3日 12時から20時 4日 休み 5日 休み 6日 21時から0時 7日 21時から0時 8日 18時から1時 お誘いお待ちしてます🫶💋
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻ストーリー
本日出勤します٩(♡ε♡ )۶
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
どーもこんにちわ、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ はい、私、日本人女性です!! はい、私、一般人です!! だがしかし、今話題のあの方の奥様にはなれませんでした… なぜか…失恋した感覚ですw 火曜日にお誘いいただいた 仲良しの皆さま はじめましてさま ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ やる気のない油断してたところでのお誘いに感謝ですw 今日も油断したところでの雪に心が折れかけていますが… 今日は19時~23時の出勤です(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ いつもとは違う時間での出勤ですが… やる気上げていきたいと思ってるので… そのやる気汲み取ってくださる変態さん 愛に来てね?(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻ストーリー
ブログ書けずにすみません💦
投稿者: れいら ( キャスト詳細 )
なかなか時間が取れずに書けてませんでした💦 連日満枠、本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ 今夜20時から出勤します✨ お誘いお待ちしてます🫶💋
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤します(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
皆さまおばんです、どーもれみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ ヤボ用にて…今日出勤予定でしたか、明日出勤に変更しました(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠) ご迷惑おかけしてごめんなさい(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) 先週の木曜日辺りに出勤してたと思いますが… お誘いいただいた仲良しさま ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ お弁当の差し入れに… 私の大大大好きなビールまで… マジ嬉しすぎて泣いちゃうじゃないですか♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ ちゃんと愛で恩返しできたかなぁ?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) できてたら、また愛にきてね?(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥ 明日、ど平日の火曜日ですが… やる気出して12時〜20時で出勤します(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ 工藤静香を聴きながら今からテンションあげてますw どなたか愛にきてね?(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻ストーリー
ありがとうございました🫶💋
投稿者: れいら ( キャスト詳細 )
初めましてのお兄さんたち、ありがとうございました(ノ≧ڡ≦)☆ 差し入れもありがとうございました♥️ 今夜は20時から出勤💪💪 お誘いお待ちしてます🫶💋
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます‪🔆‬
投稿者: れいら ( キャスト詳細 )
昨日も満枠ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)テヘヘ 初めましてのお客様でしたが、なかなかタイミング合わなくてすみません💦 また懲りずに連絡お願いします🙇‍♀️ 今日はもう出勤しています✨ お誘いお待ちしてます🫶💋
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます‪🔆‬
投稿者: れいら ( キャスト詳細 )
昨日は満枠で終了でした🥰✨ お誘いありがとうございました🫶💋 写真はリピーターさんからのお土産🎁 お届け先があるにも関わらず、名前を書いてなかったのでその場で書いてもらいました‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ笑 昨日は喋る時間の方が多くて、危うく時間が間に合わない💦ってなるとこでしたが、無事に気持ちよくなっていただけました(*´ω`*) 本日21時からの出勤になります🍀*゜ お誘いお待ちしてます🫶💋
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
593件中 31-40件目 [4/60]