ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル ハレンチスクール
19日ラスト出勤です!
投稿者: はるか ( キャスト詳細 )
おはようございます! 卒業の日が近づいてきたァ🥲 19日ラスト出勤です! 空き枠少なくなってきたので、早めの予約よろしくお願いします🙇‍♀️ はるか
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛19時から23時まで
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
出ます。 ハレンチスクールのはなです。 今日も雨?雪??降ってますが、 家で過ごしてる先生や ホテルに行く予定の先生が ハレンチスクールに電話をして はなを呼んでくれたら嬉しいな!って 思ってます。( ´﹀` )💛 「昨日したのに今日もしたい!!」 ってなってるから、 今日も先生と あんなことなこんなことをして 気持ちよくなりたいなあ、、、。 はな、 えっちなことは 毎日したいくらい大好きなので。(小声) 今日はどんな先生 どんなえっちなことができるのか、 わくわくどきどきしています! 19時から23時までの 4時間という短い時間ですが、 よろしくお願いします。( ´,,•ω•,,`)💛 お電話お待ちしております!!
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛3月13日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
19時から23時まで出ます、 ハレンチスクールのはなです。 平日の夜のはなは レアですよ、、、。(小声) 先生とあんなことやこんなことをして たくさん気持ちよくなりたいなあ。 先生は 何されるの好きですか? はなは、 舐められるのも触られるのも好きです!! (舐められる方が好きかも) (首と腰が弱かったりします) 先生の好きなとこを好きなことで たくさん気持ち良くするから、 はなの好きなとこを好きなことで たくさん気持ちよくしてくれたら嬉しいな。 ハレンチスクールへの、 はなへのお電話お待ちしております! たくさん気持ちよくなろうね。 ( ´﹀` )💛では明日
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛11時から17時まで
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
出ます。 ハレンチスクールのはなです。 雨降りですが、 家で過ごしてる先生や ホテルに行く予定の先生が ハレンチスクールに電話をして はなを呼んでくれたら嬉しいな!って 思ってます。( ´﹀` )💛 えっちなことできなかった分、 先生とたくさんえっちなことしたいな?? 11時から17時までの6時間います。 お電話お待ちしております!
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛3月12日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
11時から17時まで出ます、 ハレンチスクールのはなです。 用事あってバタバタしたり、 月に1回必ずなるあれになったりで 「えっちなことしたいのに出来ない」 期間を過ごしてました、、、。 先生とえっちなことしたくて 仕方がなかったです。 °(°´ᯅ`°)° 。 明日は久しぶりなハレンチ。 今まで出来なかった分、 先生とあんなことやこんなことをして たくさん気持ちよくなりたいです。 触りたいし舐められたいな?? 先生の口や手もいいけど、 玩具もいいなあ、、、なんて。(小声) 仕事中の先生も仕事休みの先生も 12日(火)の11時から17時まで時間があって 「えっちたことがしたい」という方は ハレンチスクールに電話をして はなを呼んでくれたら 嬉しいです。( ´﹀` )💛 お電話お待ちしております!!
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
投稿者: るり ( キャスト詳細 )
おはようございます〜! 今週は沢山出勤してるのでお時間合うお兄様方是非お電話お待ちしてます🫶🏻 るりのところに温まりにきてください🩷
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
おはようございます☀️
投稿者: はるか ( キャスト詳細 )
寒いですね!! 今週は今日明日、日曜日出勤してます! 一緒にぬくぬくしましょ!! お電話待ってます(📞^o^)トゥルルルルル… はるか
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
🌸﹏𓈒𓂂𓏸
投稿者: はるか ( キャスト詳細 )
お久しぶりです! 3月いっぱいでハレンチスクール卒業することになりました🌸 正確な日にち決まってないので、スケジュール上がってるうちに予約してくれたら嬉しいです😭 リピさんも新規さんも最後会いに来てね♡🥲連絡待ってます☺️ はるか
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛17時から22時まで
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
出ます。 ハレンチスクールの、はなです。 ドライバーさんの運転する車に乗りながら 運転してます。 平日+夜+はな=レアです。 今日これから時間のある先生は ハレンチスクールのはなに、 電話をしてください。(´,,•ω•,,`)💛 仕事終わりでも良し、何でも良しです。 はなを呼んでくれたら、 すごく嬉しいので、、、。 先生とえっちなことができるなら嬉しいのです。 今日はどんな先生と どんなえっちなことができるなかな? 楽しみにしながら、向かいます!! それでは、 ハレンチスクールへの お電話お待ちしてます。( ˃ ᵕ ˂ )💛
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛2月27日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
17時から22時まで出ます。 ハレンチスクールのはなです。 平日のこの時間(金曜日以外) 出るのなかなかないですよ。((小声 火曜日。 仕事終わりの先生や仕事休みの先生、 「えっちなことしたいなあ!」って先生が ハレンチスクールに電話をして、 はなを呼んでくれたら嬉しいです。( ˃ ᵕ ˂ )💛 今月はこの日が最後になるし 来週は月に1回のあれになるので、 (最低でも1週間出れないので) 都合のいい先生がいたら はなとえっちなことしてほしいな?? って思います。 17時から22時までの5時間、 どんな先生と どんなえっちなことができるのかな、、、。 えっちなことをするだけじゃなくて テレビを観ながら、話をしながら 食べたり飲んだりするのも 良いな?って思うので、 先生がしたいことを 一緒にやれたらいいな??って思います。 (一緒に楽しめることをね) (無理強いはしないでね?何事も) それでは明日、 お待ちしてます。( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💛
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
379件中 1-10件目 [1/38]