ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル ハレンチスクール
👶8月25日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
私と一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝‍ 〜イキナの先生〜 「会いたかった!」って言ってくれたの、すごく嬉しかったです🥺! 19時から出ることにしてたのに、17時から出ることに変更して良かったな、ってすごく思いました。じゃないと私、先生に会えなかったもん🌀 またいつか私と先生の都合が合う日に、一緒にえっちなことできたらいいなあ、って思ってます。先生もそう思ってくれてたら、嬉しいな💛! ありがとうでした。 この日は60分、イキナの先生と気持ちよくなった日でした。 触ったり舐めたり、触られたり舐められたりしてお互い気持ちよくなるあの時間とっても好きでとっても大好きだから、ハレンチスクールのはなと一緒に気持ちよくなりたい先生は、ぜひ、電話してくださいね??📞 お待ちしております。💛
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
ありがとうございました💓
投稿者: りの ( キャスト詳細 )
石丸商事のれむちゃんと人生初の3Pコース💛 3Pしてみたいから今度絶対呼ぶねって言ってほんとに呼んでくれて嬉しかったです💓 私達も3Pしてみたいってずっと言ってたので夢を叶えてくれてありがとうございました🐰💛楽しかったです! 3P受け付けてますので気になったお客様ぜひお問合せください!お待ちしております☺️
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
👶出校日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
という名の先生とえっちなことができる日が、決まりました⸜☺️⸝‍ 8月27日(土)19時から (8月28日(日))2時 まで、です! また前日のお知らせになってしまい、申し訳ありません……🌀えっちなことし足りなくて、「もっと先生とえっちなことしたい!!」って気持ちから、時間を見つけてハレンチスクールに出ることにしました。 ハレンチスクールのはなでイかなきゃ嫌だから、はなと手コキやフェラでイってくれなきゃ嫌だから……ね??🥺 📞 070-1145-0687 🤍 まで電話して、店長さんに「ハレンチスクールのはなちゃんを……」って指名してくれたら嬉しいな! では、明日、一緒に気持ちよくなりましょ??👶
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
👶出校日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
という名の、先生とえっちなことができる日が決まりました⸜☺️⸝‍ 8月25日(木)19時から23時まで です!! 今日の明日ですが、はなと気持ちよくなりたい先生は 📞 070-1145-0687 までお電話、お待ちしております。 先生?「はな」と一緒に、気持ち良くなりましょ??🤍 はな以外の女の子と気持ちよくなるのは……🙅🏻です。へへ。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
👶8月19日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
私と一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝‍ 〜六甲の先生〜 またはなを呼んでくれたの、すごく嬉しかったです🥺! 始まりから終わりまでずっと楽しくて、お兄さん先生と90分という時間過ごせて良かったな〜!!って思いました。 お兄さん先生もそう思ってくれてたら嬉しいな💭💭 あ!目が合うとニコってしながら「可愛い」って言うの反則だから、またいつかはなに会った時は、それしないように😡笑 また一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです👶🤍 (秋田市のラブホテルで90分で呼んでくれた先生も、ありがとうございました🤍) 今週もしかしたら出校するので、ブログでお伝えします🗒✨ エッチなことしたくなったら、「ハレンチスクール」の「はな」をぜひ! 📞070-1145-0687
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
いつものお兄さん😘
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
いつものお兄さんへ💌 お礼遅くなってごめんね🥺 いつもいつもいつも….♾ ほんとにありがとうございます!!! 最近は果物をくれて😭!♡ あおい「果物大好きなので、夏場の水分補給に重宝しています!🥰 おもちゃもプレゼントしてくれて嬉しすぎました🥺さっそく夜のお供させてもらってます(照) たくさん遊びすぎて大変なことになりましたけどね㊙️😖💓!これはお兄さんとあおい二人の秘密にしておきましょう😂(笑) ゲームのガチャも激レア当たってよかったです! 「さすが尻神様だ〜!」って喜んでるのかわいかったです☺️💓あおいも嬉しかった! 前回も今回も濃いい楽しい時間をありがとうございました!いつも時間があっという間に過ぎますね、また会えるの楽しみにしてます💓💓💓 いつもいつも大好き大好きしてくれてあおいは幸せです本当にありがとう😘ちゅ あおいより🥰💌
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
👶出校日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
という名の、先生とえっちなことができる日が決まりました⸜☺️⸝‍ 8月19日(金)20時から (8月20日(土))2時 です!! はなと一緒に気持ちよくなりましょ?? 他の女の子と2人でえっちなことするんじゃなくて、1人でえっちなことするんじゃなくて、はなと2人でえっちなことしてほしいです。🤍🥺 金曜日そして土曜日は、「ハレンチスクール」の「はな」と、一緒に気持ちよくなりましょ?? お電話お待ちしております。☺️ あ、はな最近えっちなことしても「し足りない!!」ってなるくらいえっちなことしたくて仕方がないので、「女の子に責められるより、女の子のこと責めたい」って気持ちでいっぱいな先生は、はなのこと呼んでくれたら嬉しいな…??もちろん、はなも先生のこといっぱい気持ちよくするんだから!🤍
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
👶8月10日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
私と一緒に気持ちよくなってくれた先生、ありがとうございました⸜🤍⸝‍ 〜イキナの先生〜 何回もはなとえっちなことした……??ってなるくらい、はなが気持ちよくなることたくさんしてくれて嬉しかったです。🥺🤍 お兄さんって多分Sなのかな………。 はなは多分じゃなくて絶対ドMだから、Sなお兄さん先生に触られたり舐められたりして、すごく気持ちよかったです。 初めましてなのに初めましてじゃない空気感のなか、お兄さん先生と一緒に過ごせて楽しかったです。☺️✨ またバンドの話したり、しましょ?? 〜イキナの先生〜 まず一言…… 自分のことおじさんって言ってたけど、先生はおじさんじゃなくて、お兄さんですからね!!😡🤍🤍 お兄さん先生、責めるの上手だったけど、受けも上手で(???)舐められたり触られたりして気持ちよくなってる姿見て「可愛いな……」って実はずっと思ってました、へへ。 はな、感度良好な男性、好きで大好きなんだ🥺✌️ もちろん、お兄さん先生に舐められたり触られたりして、はなもとっても気持ちよかったです。 またいつか一緒に気持ちよくなってくれたら嬉しいな?? 〜シグナルの先生〜 手コキやフェラでイってくれたの、嬉しかったです!! 時間ギリギリだったし、イってくれて良かったの一言に限ります💭💭🥺 はなの手コキとかフェラ、気持ちよくないのかなって思ってたから、先生から「気持ちいい」って言葉が聞けたのも、嬉しかったな。 ハレンチスクールのはなで、気持ちよくなってくれてありがとうでした!! この日もたくさんの先生とたくさん気持ちよくなることが出来て、本当の本当に嬉しかったです。 ブログ書いてこの日のこと思い出して濡れちゃうくらい、気持ちよかったなあ👶💭💭 次の出校日決まり次第、ブログにてお伝えします。 あ、ツイッターにもいろいろ書いてるので、ブログだけでなくツイッターも見てくれたら嬉しいです!! @hs_hanach_h(鍵外しました) それでは、また👋🥺
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
空きました!
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ 今日は21時まで受付してます☺️ たったいまお兄さんのとこから帰ってきました☺️やっと会えたお兄さんだったから嬉しかった〜! たくさんラーメンのお話ししておなかすいたのでいただいたお菓子を食べながらのんびりしてます💭 お尻が好き! フェ○が上手な女の子がいい! にこにこ笑顔な女の子がいい! ギャルより清楚でえっちな女の子がいい! 当てはまったお兄さん、おじさまいたら ぜひお電話を🥺💓ぜひあおいを🥺💓 Twitter、インスタやってます♡ DM予約も受けてますのでお気軽に♡ Twitter ⇨@kyun_Gohan いんすた ⇨@kyun_gohan 電話 ⇨070-1145-0687
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
👶はなの
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
ツイッターのアカウント @h_hanachan_hs (鍵垢) 作りたくなって、作っちゃいました。🤍🐥 繋がってくれたら、嬉しいな………!! よろしくお願いします。 (アイコンとヘッダーが一生決まらないどうしよう………🥺💦)
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
308件中 171-180件目 [18/31]