ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル ハレンチスクール
💛11時から17時まで
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
出ます。 ハレンチスクールのはなです。 雨降りですが、 家で過ごしてる先生や ホテルに行く予定の先生が ハレンチスクールに電話をして はなを呼んでくれたら嬉しいな!って 思ってます。( ´﹀` )💛 えっちなことできなかった分、 先生とたくさんえっちなことしたいな?? 11時から17時までの6時間います。 お電話お待ちしております!
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛3月12日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
11時から17時まで出ます、 ハレンチスクールのはなです。 用事あってバタバタしたり、 月に1回必ずなるあれになったりで 「えっちなことしたいのに出来ない」 期間を過ごしてました、、、。 先生とえっちなことしたくて 仕方がなかったです。 °(°´ᯅ`°)° 。 明日は久しぶりなハレンチ。 今まで出来なかった分、 先生とあんなことやこんなことをして たくさん気持ちよくなりたいです。 触りたいし舐められたいな?? 先生の口や手もいいけど、 玩具もいいなあ、、、なんて。(小声) 仕事中の先生も仕事休みの先生も 12日(火)の11時から17時まで時間があって 「えっちたことがしたい」という方は ハレンチスクールに電話をして はなを呼んでくれたら 嬉しいです。( ´﹀` )💛 お電話お待ちしております!!
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
投稿者: るり ( キャスト詳細 )
おはようございます〜! 今週は沢山出勤してるのでお時間合うお兄様方是非お電話お待ちしてます🫶🏻 るりのところに温まりにきてください🩷
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛17時から22時まで
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
出ます。 ハレンチスクールの、はなです。 ドライバーさんの運転する車に乗りながら 運転してます。 平日+夜+はな=レアです。 今日これから時間のある先生は ハレンチスクールのはなに、 電話をしてください。(´,,•ω•,,`)💛 仕事終わりでも良し、何でも良しです。 はなを呼んでくれたら、 すごく嬉しいので、、、。 先生とえっちなことができるなら嬉しいのです。 今日はどんな先生と どんなえっちなことができるなかな? 楽しみにしながら、向かいます!! それでは、 ハレンチスクールへの お電話お待ちしてます。( ˃ ᵕ ˂ )💛
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛2月27日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
17時から22時まで出ます。 ハレンチスクールのはなです。 平日のこの時間(金曜日以外) 出るのなかなかないですよ。((小声 火曜日。 仕事終わりの先生や仕事休みの先生、 「えっちなことしたいなあ!」って先生が ハレンチスクールに電話をして、 はなを呼んでくれたら嬉しいです。( ˃ ᵕ ˂ )💛 今月はこの日が最後になるし 来週は月に1回のあれになるので、 (最低でも1週間出れないので) 都合のいい先生がいたら はなとえっちなことしてほしいな?? って思います。 17時から22時までの5時間、 どんな先生と どんなえっちなことができるのかな、、、。 えっちなことをするだけじゃなくて テレビを観ながら、話をしながら 食べたり飲んだりするのも 良いな?って思うので、 先生がしたいことを 一緒にやれたらいいな??って思います。 (一緒に楽しめることをね) (無理強いはしないでね?何事も) それでは明日、 お待ちしてます。( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💛
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛20時から2時まで
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
ハレンチスクール出ます、はなです。 昨日えっちなことしたのに 今日も「えっちなことしたい!」って なってるので、 同じように ・えっちなことをしたい (えっちなことをして一緒に気持ちよくなりたい) って思う先生が ハレンチスクールの はなを呼んでくれたら嬉しいです。💛 昨日に比べたら暖かいけど寒いので、 一緒に気持ちよくなって暑くなりませんか?? 、、、最近これしか言ってないなあ。(˘•ω•˘) 20時から2時までの6時間います! ハレンチスクールへのお電話、お待ちしてます!!
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛19時から1時まで
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
ハレンチスクール出ます、はなです。 寒いですね、、、。 来る時、車内で震えてました、、、。 (暖房は付けてます) こんな日は 先生とあんなことやこんなことをして たくさん気持ちよくなりたいな? 寒くても暖かくても暑くても 先生とえっちなことはしたいけどね?? 気持ちよくなるの、好きだもん。( ˘꒳˘)‪💛 19時から1時までの6時間 はないるので、 先生からのお電話お待ちしてます! 今日はどんな先生とどんなことができるのか 楽しみにしながら、待ってます!! それどっきんどっきん、わくわく〜
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛2月24日(土)
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
20時から2時まで ハレンチスクール出ます、はなです。 少し前まで暖かったのに、 寒いからやっぱり冬ですね。(˘•ω•˘) 雪降って冬って感じするのはいいけど やっぱ暖かい"春"がいいなあ、、、。 春は花粉症、夏は暑い、秋は虫だけど。 文句しか言わないの嫌だなあ。 まあどの季節も 先生とおうちやホテルで あんなことやこんなことして 一緒にたくさん気持ちよくなれなら いいんですけどね。💛 えっちなことって 春夏秋冬関係なしにできちゃうから、 最高なのであります。 24日土曜日も いろんな先生と たくさんえっちなことができたら はなはすごく嬉しいです。ദ്ദി˃ ᵕ ˂ ) あんなことこんなこと、、、 どんなことしましょうね?? はなは舐められたいし、触りたいです。 では、 ハレンチスクールへの電話お待ちしてます。 はな以外で気持ちよくなったら 嫌ですからね、、、。(ボソッ
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛2月23日(金)
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
19時から1時まで出ます。 ハレンチスクールの、はなです。 寒いの?暖かいの??どっちなの? 冬なの?春なの??どっちなの? ってなる、 変な天気が繰り返されてますね。 はなが出る金曜日の 天気はどんなんだろう、、、。 寒かったら先生とぬくぬくしたいし、 暖かかったら先生とぬくぬくしたいな? 寒くても暖かくても 先生とイチャイチャして 暖かくを通り越して暑くなりたいです!!(笑) 寒くて暖房付けてたのに 「冷房付けちゃう?」ってなるくらい イチャイチャするの好きなので、、、。 暑がってる先生えっちだし。(性癖) 金曜日 どんな先生と どんなえっちなことができるのか 楽しみにして、 残りの水木過ごしますね? 先生もそうやって過ごしてくれたら 嬉しいな。💛 ハレンチスクールへの、 はなへのお電話お待ちしてます。 気持ちいいことは ほかの女の子とじゃなくて、 はなとしようね??(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛2時まで
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
(21時から)出ます。 ハレンチスクールのはなです。 21時から予定なのですが、 少し早く出れるかもしれません!! 2時までの間に どんな先生と どんなえっちなことができるのか、 わくわくどきどきしています。💛 寒い日は、 おうちやホテルで あんなことやこんなことをして 一緒に暖かくなりませんか?? おもちゃで気持ちよくなるのも良し。 口や手で気持ちよくなるのも良し。 先生で気持ちよくなれるなら、 なんでも良しなので!!はなは。 先生は どうやってどんな風に 気持ちよくなりたいかなあ、、、。 先生からのお電話 お待ちしております。(´,,•ω•,,`)
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
331件中 11-20件目 [2/34]