ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル ハレンチスクール
こんにちは☀️
投稿者: りの ( キャスト詳細 )
こんにちは☀️ 写真はお気に入りのコスプレ衣装です! この制服可愛いですよね💓 今日は三連休の最終日ですね! ぜひりのと遊んでください🐰 お電話待ってます📞
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
お知らせ♡
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🌼 暑いですね🥵 水分しっかり取れてますか? エアコンかかってるお部屋でも熱中症はありえるので、みなさんちゃんと水分飲んでご飯もちゃんと食べて元気で過ごしてくださいね🥺 そんなこと言ってるあおい立派な夏バテ状態です🥵 お昼の仕事も盛り上がってる(忙しい)ので体調崩さないように気をつけてます🥵! 心配してDMくれるお兄さんたちありがとう♡ いまは女の子が来て出れないけども、 あおいのために、えろえろチャージして待っててね🥺🍌??? 我慢できたお兄さんには、たくさんご褒美あげるね😚🍌✋ 暑さに負けない程アツアツな思い出作ろうね🥰🍌🤍 そういえば! 🙋‍♂️最近インスタやってないのー? っていうお兄さん多かったので作りました🥰 予約用アカウントなので日常的な更新頻度は少なめです😉 ⇨@kyun_gohan ⚠️フォローリクエスト送ったら一言DMください!確認が取れない限り承認はしません😌 Twitterから来る場合も同じです。無言フォローはお控えください😉 高頻度のえちえちTwitterは ⇨@kyun_Gohan まだフォローしてないよって人は ぜひフォローしてね🥰 TwitterでもInstagramでも予約はとれるし 問い合わせも随時受け付けてるのでお気軽に☺️
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
久しぶりに日曜でてるよ!
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
おはようございます! あおいだよ🐳 今日は12時〜16時まで出てます☺️ 昨日も出てたよん! 久しぶりに会えたお兄さん多くて すごく嬉しかった♡ おっぱいよりお尻派です!🍑なお兄さん どっちかというとMです…🤤なお兄さん いや!でもたまには責めたいお兄さん☺️ 清楚系、でも積極的な子が好きなお兄さん😚 あおいとあそびましょう😍 ご予約お問い合わせお待ちしてます☺️ Twitter ⇨@kyun_Gohan DM予約可能できます🤩 でんわ ⇨070-1145-0687
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
ベットの上ではえちえち巨尻お姉さん🍑
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ😴 仕事終わってブログ書くぞー!って気持ちでいたけど、ベットでゴロゴロしてたら少し寝ちゃってました😂 みんな〜おはよ〜!ラジオ体操始まるよ🤸‍♀️ いっちに!おいっちに!🤼 ふぅ😊 もうしっかりと夏になってきましたね… そろそろ夏服買おう〜って思いながら通販ぽちぽちしてるけど見て満足しちゃうタイプなんですよね(笑) そう!下着も同じなの😂 Twitterのフォロワーさん増えたから 新しく買おう〜っておもってまた通販ぽちぽち見て、結局買わないってのがオチなのよね…😂 さて、明日は13時〜18時までいるよん 会えるお兄さんはどこかな〜🤩🍌♡ ちなみにスタートダッシュは埋まってるのでそれ以外で受け付けてます🥰 話すときはふざけたり子供っぽい👶ところがあるけど、ベッドの上ではいじわるエロエロお姉さん、時にはMになる巨乳ならぬ巨尻🍑がお待ちしてます😚💓 電話☎️ ⇨070-1145-0687 Twitter ⇨@kyun_Gohan DM予約、問い合わせお気軽にどうぞ☺️
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
お礼だぞ〜🤩
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳☁️ いつもの自慢して欲しいお兄さんや 最近会えた初めましてさんたちに向けて 久しぶりに!お礼を書きたいと思います😏 六甲のお兄さん❤️ 初めましてなのに初めましてじゃないみたいな話しやすさですぐ緊張ほぐれちゃった…☺️ DMでやり取りしてる時はどんな人だろうって思ったけど思ったより若くてイケメンさん☺️ ドMさんでどこも敏感ですごくすごく楽しかったです♡潮吹きはできなかったけどこれからも修行していくから楽しみにしててね😍 プリのお兄さん❤️ 普段は遠くに住んでるけど、秋田市にきたし、ムラムラしちゃった…😮‍💨 ってあおいのこと呼んでくれてうれしかった☺️ なんでも見え見えが大好きな攻めるの大好きさんだったけど実は敏感なところが多いってわかり、最終的にはあおいが攻める側になって悶えてたくさん出してたね😍🍌 あおいのお尻の虜にもなってたね〜🍑 Twitterもフォローしてくれて嬉しい♡また会いましょうね😚 イキナのお兄さん❤️ 身長たかくて見上げないとかっこいい顔見れなかった〜🥺 最初はそっけない感じして、大丈夫かな〜って思ってたけど単純に人見知りだったのかな?ってくらい最後には気持ちよくて息荒くしていろんな表情見れたので大満足😚 お兄さんも舐めたり吸ったりがほんとに上手で気持ちよかった💮 またたくさん気持ちよくなりましょ😋🍌インスタは検討中させてね🍑(笑) いつもの自慢して欲しいお兄さん❤️ 1ヶ月ぶりに会えた〜☺️❤️ けど前からTwitterでやりとりしてたし寂しくはなかったかも!けど会った瞬間すぐくっついてしがみついちゃった〜🤩(笑) あおいがほしいな〜って話してたの覚えててくれてプレゼント🎁ありがとう😭♡ けど今回はあおいからも特別なプレゼント🎂たくさん喜んでもらえて用意してよかったー!って思ったよ🥺! 断髪式もすごい楽しかった!赤ちゃんみたいになってすごく愛おしさ増したよ〜!🥺♡ 4時間で3回も出して元気いっぱいでしたね!さすが〜👏 ふう〜楽しい思い出たくさんであおい嬉しい☺️❤️! もっと書きたい事はいっぱいあるけど、それはあおいとお兄さんの中に留めて置きましょう😌 次の予定は未定だけど、今月はあと3、4回出れたらいいなーって思ってるから! ぜひ、ぜひ、スケジュールやTwitterチェックしてくださいね😋 ⇨@kyun_Gohan DM予約可能です! ✉️マークからどうぞ☺️
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
今日もいるよ🐳
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
こんばんは?こんにちは? あおいだよ🐳 雷すごいね〜おへそとられちゃう😖⚡️ 今日は17時〜21時までいるよん☺️ 会えるお兄さんはよろしくね! 最近の言われて嬉しかった言葉たちを紹介したくなったので紹介するねっ🥳 「エロい女!痴女だ!」 「うまい女!」 「普段手コキでイかないけどイきそうになった!」 「え!それどうなってるの?気持ち良すぎ!ま○こ並みに気持ちいい!」 ↑喉奥フェ○😋 わーいわーい!あおいのテクニックでお兄さん悶えてるの見るのほんとに幸せ🥰 もっともっとあおいに夢中になって あおいじゃないとイけない体にしたいな…🥺? 可愛い新人さん達で溢れてるけども テクニシャンあおいのことも忘れないでね😏? 会いたくなったお兄さんいたら 電話鳴らしてね🤙❤️ ⇨070-1145-0687 ツイッターもやってます! DM予約できるのでお気軽に〜♡ ⇨@kyun_Gohan
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
今日でるっ///
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 まちがえてブログあげてた! タイトルだけで何事かとおもったでしょ😂 今日18時〜22時までいます😋 問い合わせ等きてますが、 19時〜ご案内可😚 会えるお兄さんは ⇨070-1145-0687 Twitter ⇨kyun_Gohan まで♡
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
出てるよ♡
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ👼🍑 今日は20時〜22時まで! 迷ってるお兄さんいたらあおいを呼んでね♡ ぼいんなおっぱいはないけど むちむちぷるんっなお尻が待ってるよ🍑 体験したお兄さん全員大満足の 吸い付き抜群のど奥フェ○もぜひ😉💓
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
こんにちは🐰
投稿者: りの ( キャスト詳細 )
お久しぶりです、りのです🐰 今日も天気がいいですね☀️ 時間が合うお兄様方ぜひ遊んでください🌼 お誘い待ってます♡
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
おはよう🌞 あおいだよ🐳 スケジュール出したから会えるお兄さんいたらよろしくね☺️ 5月24日 20時〜24時 31日 18時〜22時 まだで出ようか迷ってる日もあるので そこはTwitterで話すと思います☺️ よかったら見てね💓 ⇨@kyun_Gohan DM予約可🙋‍♂️💓 そっと鍵外したのでお気軽に♡ 電話☎️ ⇨070-1145-0687
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
311件中 191-200件目 [20/32]