ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル ハレンチスクール
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ〜🐳 みなさんお久しぶりです☺️ 女の子の日が終わりました〜! 女の子の日ってなんか欲を爆発させたくなりますよね🤭 性欲🔞は...厳しいけど! 食欲がとっても爆発してしまいました🤭 正月からまた太りそう、やばい、運動しなきゃ! と思いながらもゴロゴロしするの好きだから なかなか行動に移せないでいます😂 今年こそ腹筋割りたい!バキバキにはなりたくないけどお腹に一本筋はいってる女性ってセクシーで素敵ですよね✨それを頑張って目指します💪🥺💓 最近思うのが、騎乗位の素股って鍛えられるし いいダイエットになるのでは?と思いました! まだまだ上手ではないけど、腰使いがえっちぃと言われるので、ぜひお試しあれ?☺️💓 💙29日18時から21時💙 💙30日13時から20時💙 でようかなと思ってます☺️! 久しぶりの出勤になるな〜!楽しみっ!! ぜびぜひ、あおいとくっついてまったりいちゃついましょう〜🍌🔞💓 Twitterやってます😚 ⇨@kyun_Gohan 気軽にフォローしてください☺️ きゅんごはん🌾🍚で覚えてねっ! 予約に関するお問い合わせ、質問受けます!事前に知りたいこと、答えられる範囲で答えますのでぜひ💓
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
おひさしぶりです🥺
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 次の出勤いつにしようか考えてるところで 今月の女の子の日がやってきました💃🥺 んー、今月末か来月になれば出れるかと! 予定が決まりましたらスケジュール出しますねっ!!☺️💓 あー、お兄さんたちに会いたいです🥲 お兄さんたちを癒したいです🥲 ぴえんっ🥺 最近Twitterを始めてからブログ頻度落ち気味🥲 Twitterよく見てます☺️ 限定画像も多かったりゆるゆ呟いてたりします! 予約の問い合わせもできますのでぜひ〜! DMもちゃんと見ます!返します! 割と寂しがりやなので気軽に送ってください☺️ 飯テロDMもお待ちしております(笑)🍚 気になるアカウントはこちらっ💁‍♀️ ⇨@kyun_Gohan 💓🍚 🎉フォロワー50人達成! 新しい下着をポチッとしました☺️ 届くまで楽しみです🥺💓
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 このまえは2日間のなかで呼んでくれたみなさまありがとうございました〜☺️💓 イキナのおじさま🧔 すごく落ち着いていてクールな方でした😊 乳首たくさん舐めてふやけちゃいましたね🥲(笑) 最後ちょっとバタバタしてすみませんでした!次回はゆっくり過ごしましょう〜! AKのお兄さん👨 すっごく反応がよすぎてついついいっぱい舐めさせていただきました💋😋 どこ舐めても敏感で気持ちよさそうでした〜! 次回はコスプレしましょうねっ💓 Kちゃんっ! 久しぶりに会えてうれしすぎ〜〜〜!!! 相変わらずく〇にが気持ちよかったです😚 今回時間も少なかったけどしっかり気持ちよくなってくれたので満足☺️またゆっくり過ごしましょうね〜! プリのお兄さん👨 わざわざ仕事抜けてまで来てくれるなんて🥺うれしかったですーーー! ずっとえっちいえっちい言われて嬉しかった🥺 いい体とも褒められたので満足〜☺️ 次回はお仕事ないときゆっくりね💋💓 デジャブのおじさま🧔 時間ギリギリだったけど呼んでくれてうれしかった〜!!🥺 反応がかわいすぎてたまらんかったです🥰 四六時中かわいいと幸せ〜という言葉が大暴れ(?)してましたね💓 また時間あるときぜひ〜☺️💓 六甲のおじさま🧔 おひげの似合うおじさまでした〜☺️ このコロナが怖い中遊んでくれてありがとうございました🥺 はやく落ち着いて、めいいっぱい楽しめるように なったとき、またお待ちしております💓 Hさーん! いつもいつも差し入れありがとうございます🥺 SMっぽいイス、刺激的でしたね☺️💓 お風呂もめちゃくちゃ広かった...(笑) 今度はコスプレですかね〜?楽しみです💓 コロナクラスターでましたね😣 みなさん、この中でも呼んでくれてありがとうございます🥺💓 ですが、体調がすぐれない場合は無理せず、ゆっくり休んでください🙇‍♀️ あおいも、おいしいもの食べて免疫あげて コロナに負けないぞー! ごはんしか勝たんー!!!🌾💓🍚 Twitterも見てねっ_φ(・_・💓 ブログに載せてない写真もあげてます💓 予約の問い合わせ、直接やりとりできます! 素朴な疑問なども随時受け付けてます☺️ @kyun_Gohan 💓🍚
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
ごはーん!
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 お昼休憩なうです🥺 お腹すいて力が出ない〜と思いながらコンビニに駆け寄っておにぎりを買い食べてます☺️(笑) あおいはすじこがすき〜! このまえ本指名さんが差し入れでくれたとき、まさかあおいがすじこ好きだと思わずびっくりしてました(笑) 味覚が渋いとよく言われます☺️(笑) お兄さんのすきなおにぎりの具、おしえてください!🍙 今日は20時まで受け付けてます! ぜひあおいをお試しあれ〜💓🐳 Twitterも見てね💓_φ(・_・ @kyun_Gohan 💓🍚
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 先日は急遽時間変更してすみませんでした🥺 その中でも呼んでくれてありがとうございました🥲💓 今回全員プリのお兄さん方でした🥺 その中でも本指名2名様、ご新規のお兄さんもありがとうございました! ご新規丸メガネお兄さん ものすごく穏やかでかわいい系のお顔なのに筋肉がついていてとてもギャップに萌えました🥺 たくさんすきすき言われてニヤニヤしてました🥺💓 秋田市外からわざわざうれしかったです! また来る時はお願いしますねっ😙💓 Yっちゃん! すごくすごく久しぶりでしたね! もう来てくれないかと思ってたからめちゃくちゃ嬉しかった〜🥺💓 ジャスミンティー覚えてくれててありがとうございました! こんどローション風呂しましょー😉💓 Hさん! 久しぶりに会えて嬉しかったよう🥺 扉開けた瞬間思わず抱きついてしまった☺️💓 差し入れもありがとうございました🥺 ほんとHさんの安心感すごくてまったりしすぎてしまい最後バタバタしたのは反省🥲 また会えるの楽しみにしてますね!! いつも皆さん呼んでいただきありがとうございます🥺 これで美味しいもの食べなとチップくれたり、 お腹すいたでしょー、って差し入れくれたり 優しいな〜うれしいな〜☺️ 仕事の疲れも吹っ飛ぶよ!感謝〜💓 つぎは15日、12時から20時まで受け付けるので、 ぜびぜひ、お試しあれ〜☺️ Twitterやってます_φ(・_・ @kyun_Gohan 💓🍚🐳
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 最近雪すごいですね...🥺 先日あおいも雪にうもれそうになりながら がんばって運転して仕事に向かいました!😌 秋田市ってほんと除雪下手だよね!って職場の先輩と話してました😌 このまえ除雪機の後ろを走ってたけど、機能してるのか?といわんばかりのガタガタ😣 除雪の作業員のみなさんには感謝👏ですが、すこし見直しをしたらいいのでは?と思いました🥲(笑) あおいは明日12時から19時までの予定です! 明日は雨がふるみたいです☔️ますます道路状況がわるくなりそうなので、みなさんお気をつけて遊びに来てください! あおいも間に合うように朝頑張って起きるぞ〜💪 Twitterやってます_φ(・_・ @kyun_Gohan 🍚💓 フォロワー50人いったら新しい下着買おうと思ってます💓(たぶん我慢できない)
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 デジャブのお兄さん👱🏻‍♂️ なんだかあまり話したくない人なのかな〜?と 思ってましたが、終わった後たくさんお話聞かせてくれてありがとうございました! いろいろとありますが、あおいでよければまたお話聞かせてください☺️💓 プリプリのおじさま👨🏻‍🦰 はじめての120分、たっぷりお時間ありがとうございました💓 泡とろ風呂、思った以上にすごくてめちゃくちゃはしゃいでしまった😂!ケーキもアイスもごちそうさまでした!プレゼントもたくさん...🥺嬉しい限りです!また機会あればぜひ😉💓 AKのお兄さん👱🏻‍♂️ お若いお兄さん実は年上さんでしたね🤭 ずっとかわいいかわいい言われて、制服も喜んでくれて嬉しかった〜! 歴代最大量のざー♡んでしたよ!!!😳💓 次回は自宅ですね!お待ちしております〜☺️ ハヤンのお兄さん👱🏻‍♂️ 仕事終わりにありがとうございました〜!! 笑顔がとっても素敵で癒されてました☺️ わざわざ秋田市外から来てくれてありがとうございました〜👏💓またお待ちしておりますっ! 自宅のお兄さん👱🏻‍♂️ 久しぶりの自宅緊張してましたが、優しそうな方で安心しました☺️ ダイエットがんばってくださいね!継続が力なり!またえっちな運動しましょう!🥦💓 平日なのにお兄さんたちのおかげで 予約完売!お問い合わせもありがとうございました!🙇‍♀️ おかげさまでおいしいごはんを食べれます🍚💓 ✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✂ Twitter @kyun_Gohan ゆるくやってます!オフショットあり! DMもあけてます!予約の相談などお気軽にどうぞ! ※スタッフさんも見れますので常識の範囲内のやり取りをおねがいします😉 ✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✂
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
久しぶりでした〜!
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 久しぶりで楽しかった〜!!! 平日だったから埋まるかな〜?と思ったら 全枠ありがとうございました🥺💓 Twitterみてるよー!って言ってくれる人いて嬉しかった〜!!! コロナ怖いなと思いつつも呼んでくれるお兄さんたちに感謝です☺️   万全の対策を取って!これからもがんばるぞ〜! お礼は後ほど!! Twitterやってます💙 ⇨@kyun_Gohan
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 皆さん元気ですか? あおいはこの季節暖房によって毎朝喉がカラカラ乾燥してます☺️ 龍角散が手放せませんな...🥺💙 龍角散って全国的に有名なんだけど 原料は秋田のハーブ🌿だって知ってましたか? あおいはそれを知ってから事あるごとにその話を自慢げにいろんな人にしてました...(笑) いっつも初めて知ったこととか、関心を持った豆知識とかっていろんなひとに話したくなるの! でも割と知ってる人がいて、なんならそれ以上の知識を持ってる人とかもいてちょっと恥ずかしい思いもしたりして🤭(笑) けどそれはそれで学びとして受け止めるようにしてます!☺️ 明日は久しぶりの登校日ですよー!🐳 たのしみだなあ☺️ 寒いと人肌恋しすぎるのでたくさんくっつかせてくださいね〜!🤩💓 💙Twitterやってます!💙 日常呟いたり、ブログに載せてない写真などをゆるーくあげたりしてます☺️ ご予約に関する相談など、小さな疑問随時受け付けてます!お気軽に〜!!! @kyun_Gohan 💓🍚
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
新年のご挨拶〜!
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 新年あけましておめでとうございます🌅 今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️ 今年はもっともっといい女になるぞ! コミュ力上げて、テクニックも磨いて もっと皆さんに楽しんでもらえるようにがんばりますね!☺️ そのためにもいろいろと、教えてくださいねっ🥰 Twitterにてお問い合わせありがたいです! 本指名の方も見えてもう感激😭💓 今年は5日13時から遊べますよー!💓 4日も出ようか迷いましたが、 予定が入りそうなので保留で!🙇‍♀️ お兄さんたちに会えるの、楽しみにしてます! 今年もこれからもお兄さん、スタッフさん、女の子、みなさんにとってよい年になりますように!🐳
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
310件中 281-290件目 [29/31]