ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル ハレンチスクール
👶2月10日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
20時から1時まで出ます。 ハレンチスクールのはなです。 1ヶ月に1回必ずなるあれを 始めちゃってたんですが 明日には終わる予定なので、 明後日出ることにしました!! 予定通り終わりますように。 えっちなことがしたくて仕方がない 1週間を過ごしたので、 先生とえっちなことをして たくさん気持ちよくなれたらいいな? って思っています。 舐めて欲しいしさわってほしいな?? おもちゃで いじめられたい気持ちもあります。 もちろん先生のことも気持ちよくしますよ? フェラや手コキで たくさん気持ちよくなって、 たくさんイってほしいなあ、、、。 イきそうになる時もイってる時も はな、大好きなので。👶💛 (SなのかMなのか、、、むむ。) ちなみにですがはなは、 舐められるのが好きで 触るのが好きです。(豆知識) うう!はやくえっちなことがしたい!! 寝て起きたら 土曜日になってたりしないかな?ꉂ☺️ 先生からの ハレンチスクールへの、はなへのお電話 お待ちしております。 はなとたくさん気持ちよくなって 一緒にどうにかなっちゃお?ね??
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
👶19時から1時まで
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
出ます。 ハレンチスクールのはなです。 2月3日(土) は節分! だけじゃなく、 サッカーの試合!!(準決勝) (昨日ドライバーさんから聞いて知りました) いろんなイベントがありますが、 女の子と節分をしたり サッカーの試合を観て 盛り上がるのはどうですか? 豆まきしてないし 恵方巻き食べてないから 先生と節分を味わえたらいいな??って 思ってます。☺️💛 サッカーもちゃんと観たことないから 先生に教えてもらいながら観るのも楽しそうだなあ、、、。 えっちなことをするのもいいけど、 先生とそういうことをする時間も はなは好きなので! 先生も好きだといいな?? 今日も寒いので はなとおうちやホテルで イチャイチャして 暖かくなりませんか? 19時から1時までいます。 ハレンチスクールへの、はなへのお電話 お待ちしております!!
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛20時から2時まで
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
出ます。 ハレンチスクールの、はなです。 今日は先月買って 今日初めて着る下着で ハレンチに出ます。(小声) この下着を身につけたはなを まだ誰にも見せたことがないので 下着姿のはなが気になる先生はぜひ ハレンチスクールのはなを! シンプルだけどブラもショーツも えっちだから、 個人的にお気に入りです。☺️💛 そのほか 仕事終わりの先生 用事終わりの先生、、、など いろんな先生がはなを呼んでくれたら 嬉しいです。 下着買う時、 先生に見てもらいたいなあ 見て、「可愛い」とか「エロい」とか 言ってもらいたいなあ って気持ちで買ってたりするので ぜひ見てください。👶💛 、、、下着だけじゃなくて はなのことも見てくださいね? それでは今日20時から2時まで 先生のこと待ってます! そろそろ準備しなきゃなあ。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
👶2月3日( 続き )
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
途中で 投稿してしまいました。💦 えっちなことをしてもし足りないはなと あんなことやこんなことをしてくれる先生が 2月3日(土)に ハレンチスクールのはなを 呼んでくれたら、嬉しいです。☺️💛 ん?2月3日って節分じゃん!! 豆まきしたり恵方巻き食べたり するのもいいですね。 先生とえっちなことをするのはもちろん、 映画を見たり(テレビで) ご飯食べて お酒を飲んだりするのも好きなので 先生といろんなことができたらいいな? って思ってます。 それでは、 ハレンチスクールへの、はなへのお電話 お待ちしております。 今週は金曜日と土曜日出ますからね??
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
👶2月3日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
19時から1時まで出ます ハレンチスクールのはなです。 今週は金曜日と土曜日出ます。 どっちも夜から朝?までです。 今日すごく暖かかったのに 明日からまた寒くなるみたいなので、 寒い日は先生とえっちなことをして 真夏かな?ってなるくらい暑くなりたいな〜 と思い、金土で出ることにしました。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
👶2月2日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
20時から2時まで出ます ハレンチスクールの、はなです。 寒いのか暖かいのか よく分からない冬。 (暖冬とは言うけれど、、、) でもやっぱり寒いので はなは先生とベッドで 暖かくいや暑くなりたいです。 寒くて暖房つけたのに、 えっちなことをして暑くなるのが 好きなので、、、。 あの感じ好きだから 暖かくなってほしいけど まだ寒くてもいいやってなる。(笑) 冬の季語「汗だくエッチ」でもいいと 思うレベルで好きです!! シャワー浴びるだけじゃなくて お風呂入って暖かくなったり、 暖房ガンガンの部屋で えっちなことして暑くなったりしてくれる 先生がいたら ハレンチスクールに電話をして 「はな」を呼んでくれたら とってもとっても嬉しいです。☺️💛 はなと、 あんなことやこんなことをして たくさん気持ちよくなりましょ?? では、 2月2日(金)の20時から2時まで お待ちしております!!
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
👶1月27日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
21時から2時まで出ます。 ハレンチスクールの、はなです。 昨日?今日?? 「えっちなことしたい!」 ってなって どうしようもなくなって、 出ることにしました。 当日に サイト(ブログ)を通して 先生に「ハレンチ出ます!」って 出席報告することもあるのに それでも呼んでくれる先生がいるのが とっても嬉しいですが、 もっとはやく報告しようね?はな?? ってなっています。 今回はギリギリ前日に 出席報告出来て、良かったけど、、、。 寒すぎて 風邪ひきそうなので、 先生と一緒に お風呂でイチャイチャしたり お部屋でイチャイチャして 熱出そうなくらい暑くなれたら嬉しいな? ブログ書いてる今も えっちなことしたくて仕方がないので!! 明日の21時から2時まで ハレンチスクールにいるので 先生からはなへの電話があったら とても嬉しいです。 お電話、お待ちしております。 それでは、おやすみなさい。🌙*゚
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛13時から19時まで
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
ハレンチスクールにいます、 はなです。 暴風雪警報が出てるので 無理はしてほしくないですが、 寒い日に はなとえっちなことをして 一緒に暖かくなってくれる先生がいたら すごく嬉しいです。💛 ハレンチスクールへのお電話 (はなへの電話) お待ちしております!!
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
👶1月24日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
13時から19時まで ハレンチスクール出ます、はなです。 前日にはブログ書こうっ!! って思ってたのに、 当日になってしまいました、、、。👶💦 まだ寝てない先生が、起きた先生が このブログを読んでくれたらいいなあ。 えっちなことしたのに、 えっちなことしたくて どうにかなっちゃいそうなはなを 手や口で(玩具で) 気持ちよくしてくれる先生が はなを呼んでくれたらいいなあ。 (玩具だとイっちゃいます。☺️💛) 先生で気持ちよくなりたいし、 先生のこと気持ちよくしたいから 「えっち」って言葉が脳内にある先生は ハレンチスクールのはなと えっちなことをして、 たくさん気持ちよくなりましょ?? 先生で気持ちよくよくなりたいし、 はなで気持ちよくなってほしいなあ とか言ってみる。(笑) 、、、そろそろ寝なくちゃ。 おやすみなさい。 今日すごく寒いみたいなので、 「はなとえっちなことして 暖かく、いや、暑くなりたい!!」 って先生からのお電話お待ちしております。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
👶1月23日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
12時から18時で ハレンチスクール出ます、はなです。 どれだけえっちなことをしても 脳内メーカーしたら(懐かしい) 「えっち」って言葉で 脳内埋まっちゃうくらい えっちなことがしたいので、 (性欲がバグってます。👶💦) 明日も先生と えっちなことが出来たら嬉しいなあ って思ってます。 あんなことやこんなことして はなと気持ちよくなりましょ?? はなでイってほしいし、 はなは先生で(玩具で)イきたいな?? 前日のお知らせになってしまいましたが、 このブログを読んでくれた先生が 明日(12時から18時まで) はなを読んでくれたら嬉しいです!! ハレンチスクールへのお電話 (はなへのお電話) お待ちしております!! 明日どんな先生と どんなえっちなことができるんだろう。 すごく楽しみだなあ。💛☺️
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
308件中 21-30件目 [3/31]