ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル ハレンチスクール
👶1月17日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
11時から17時まで出ます。 ハレンチスクールのはなです。 (前日のお知らせになってしまいました。) 昨日今日は寒かったですが、 明日はどうなのかな、、、?? 寒い日はちゃんと寒い日なので 「暖冬」とは、って感じです。 明日は少しでも暖かくなるといいなあ。 寒くても暖かくても はなは先生とえっちなことがしたいので、 おうちやホテルで あんなことこんなことして 気持ちよくなれたら嬉しいです。💛 はな以外で気持ちよくなったら嫌だよ?? なんて言ってみます。(笑) 、、、 明日朝からだから はなは寝ます。おやすみなさい。 おはようしたら 先生とえっちなことしたいな?? ハレンチスクールへのお電話 お待ちしております。👋
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
何曜日に生まれたの
投稿者: れい ( キャスト詳細 )
100万年ぶりにブログを更新します! なんでかというと!今月は! 私が!歳を取る月なんです!!! プレゼントは要らないので、 「何歳になったの?」 「○○歳」 「えー!若く見えるね!!」 という言葉を私に掛けに会いに来てください!! あなたのお世辞を待ってます!!!⭐︎ 初めてまともな(?)営業ブログ書いた!!! 【余談】 ①初めて会う方によく、こんな酷いブログを書いてるからなのか、"もっとツンとしてる人かと思ってた"と言われるとです。みんなどんなヤバい人を想像してたとですか。。 ②コロナ太りをやっと取り戻そうと、ダイエットをしてまして、現在MAX体重より7キロくらい痩せました。(そもそもどんだけ太ったんや) でもどう考えても胸が4キロくらい減った気がするとです。胸板が洗濯板みたいになってるとです。。 ③LINEぜひ追加してくださいね☆ 私に直接メッセージ届きますので、お気軽にどうぞ! お問合せ、ご質問、ブログについての忌憚のないご意見などなどお待ちしております。 たまに冷やかしメッセージだけ送ってきやがってブロックする輩が居ますが末代まで呪います覚えておいてくださいね⭐︎ (こういう事言うからヤバい人だと思われるんだわ)
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
👶1月12日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
20時から2時まで出ます、 ハレンチスクールのはなです。 今週は出れそうになかったけど、 なんとか金曜日出れることになりました! 急なお知らせになってしまいましたが、 このブログを読んでくれた先生が はなを(ハレンチスクールの) 呼んでくれたら嬉しいです。 ここ最近の性欲が異常なので、 (言っちゃった、、、) 先生とあんなことこんなことをして たくさん気持ちよくなりたいな?? ちなみにはなは ・舐められるのが好き ・おもちゃが好き (イく時は自分で遊んじゃうけど) ・触るのが好き な女の子なので、よろしくお願いします。 あと、SかMかで言ったら Sの、ドMだったりします。 性癖の合う?先生がいたらいいなあ。 合わなくても、先生に会いたいけど。💛 それでは明日 お待ちしております! ハレンチスクールのはなと、 たくさん気持ちよくなりましょ??
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛11時から17時まで
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
ハレンチスクール出ます、 はなです。 仕事休みの先生も 仕事中の先生も 「暇だなあ、、、 えっちなことしたいな、、、」 という方は、 ぜ!ひ!! ハレンチスクールへお電話を! (はなへお電話を!!) お待ちしております。💛 今日はどんな先生とどんなえっちなことが できるんだろう、、、。楽しみ。 あんなことやこんなことをして たくさん気持ち良くなりたいなあ。 (舐められたいし触りたいし👶💛)
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
👶1月5日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
11時から17時まで出ます、 ハレンチスクールのはなです! (おはようございます!!) 当日のお知らせに なってしまいました、、、 お休みの人も仕事の人も 「えっちなことしたいなあ。」 ってハレンチスクールに電話をして はなを呼んでくれたら嬉しいな? 昨日先生とえっちなことしたのに し足りないから、 今日もえっちなことしたいんです。 あんなことこんなことして 一緒に気持ちよくなりたい。💛 ちなみにはな、 舐められるのも触られるのも 舐めるのも触るのも 好きだよ?いや、大好きだよ?? さっき起きたのでこれから準備!(笑) 11時から先生のこと待ってますね??
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛21時から1時まで
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
ハレンチスクール出ます、 はなです。 寒いから えっちなことをして 暖かく、いや、暑くなりたい先生は ぜ!ひ!! ハレンチスクールへお電話を! (はなへお電話を!!) お待ちしております。💛 今日はどんな先生とどんなえっちなことが できるんだろう、、、。楽しみ。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
👶1月4日(2024年)
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
2023年は ありがとうございました。 2024年も よろしくお願いします。 、、、 あけましたね。 あけちゃいましたね。 お正月はいかがお過ごしですか? はなは「えっちなことしたい🥺!」 ってムラムラしながら過ごしました。 ひとりで何回したことか、、、。(小声) 初詣で行かなかったし 絵馬も書かなかったけど、 いろんな先生と たくさんえっちなことが出来ますように。 ってお願いしました。 あんなことこんなことして、 気持ち良くなりたいなあ。 1月4日木曜日の21時から1時まで ハレンチスクールに出るから、 先生と気持ちよくなりたいなあ。 はなの願い事を叶えてくれる先生が ハレンチスクールに電話をしてくれたら 嬉しいです。💛 (はなのことを呼んでくれたら もっと嬉しいです。) では、明日。 えっちなことしましょ?
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛12月29日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
20時から(12月30日)2時まで ハレンチスクール出ます、はなです。 全然出れなかったけど、、、今年最後のハレンチスクールになります。 29日30日はどんな先生とどんなえっちなことができるのか、今からわくわくどきどきしています。( ˃ ᵕ ˂ )💛 忘年会した後に、する前に?「女の子とえっちしたいなあ、、、」って先生がハレンチスクールに電話をしてはなを呼んでくれたらすごく嬉しいです。はな以外を呼んだら嫌だなあ?って言ってみたり。(笑) 暖冬と言うけれど寒いので、そんな日ははなとえっちなことをして暖かくなりましょ?? ハレンチスクールへのお電話、お待ちしております!
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛12月27日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
10時から16時まで ハレンチスクールに出ます、はなです。 平日のこの時間出ることないので、(初めて?久しぶり??)どんな先生とどんなえっちなことができるかどきどきですが、わくわくもしています( ◜ᴗ◝ )💛 「暖冬とは、、、」というくらい寒い毎日なので、はなとえっちなことして、暑く気持ちよくなりませんか? はなドMなのでドSな先生がいいですが、はなSなのでMな先生もいいです。 =どっちもめちゃくちゃいいのです。 あんなことやこんなことをして、たくさん気持ちよくなりたいな?? 寝て起きて明日になるのが楽しみ! (ちなみにはなは、触られるのも舐められるのも好きです。) それでは明日12月27日(水)10時から16時まで、よろしくお願いします。(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
お久しぶりです🐰🤍
投稿者: りの ( キャスト詳細 )
こんにちは、りのです🐰🤍 久しぶりのブログ更新です! そろそろ姫納めの時期になってきましたね😌💕 姫納めにりのを選んでくれたら嬉しいな🫶 そう言えば昨日は久々にれむちゃんとの3Pをしてきました🥰 クリスマス当日に贅沢な姫納めをしてくれたお兄さんありがとうございました‼️ 2023年残り5日、みなさんに癒しを届けに行きますのでよろしくお願いします💖
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
325件中 31-40件目 [4/33]