ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル ハレンチスクール
💛10月21日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
18時から21時までハレンチスクールに出ます、はなです。 今日ハレンチに出ることになりました! 3時間という短い時間ですが、いろんな先生と色んなことが出来たら嬉しいな、、、って思ってます!! もしかしから今日、空いてる時間がないかもなのですが、ハレンチスクールに電話をしてはなに空きがあるとなったら、はなとえっちなことをしてほしいって思ってます。( •̤ᴗ•̤ )💛 、、、妥協するとかないと思いますが、他の女の子を呼んで気持ち良くなったらだめですからね? それでは、はなは、先生に会うための準備をしてきます!! ̖́-
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
初投稿👀🐰
投稿者: れな ( キャスト詳細 )
ハレンチのれなです! 今日呼んでくださった優しいお兄様方ありがとうございます💕 土曜日も出勤するので、お時間が合う優しいお兄様方、遊んでください🥹
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛10月15日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
11時から15時まで、ハレンチスクールに出ます! 4時間という短い時間ではありますが、ハレンチスクールに出ます!! (今日の明日ですが、、、) どんな先生と、どんなえっちなことができるのか、ワクワクドキドキしています。 ちなみにはなはSでありドMなので、Mな先生でもドS先生でも受け入れます。常に、構えております。ドSな先生だとすごく喜ぶのは、ここだけの話。(小声) うう、早く先生とえっちなことがしたい。(˶><˶)💛 ハレンチスクールへのお電話、はなへのお電話お待ちしております! 日曜日の日中、はなとえっちなことをして過ごしましょう??
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛16時まで
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
出ます。 ハレンチスクールはなです。 先生が呼んでくれたらはなはどこへでも行くので、(ラブホだけでなく)ビジホやお家に呼んでくれる先生がいたら、先生のところに行きます!💛 雨、降ったり止んだりで嫌だけど、、、。 こんな天気だからこそホテルやお家などで、えっちなことしませんか? ハレンチスクールへのお電話、お待ちしております!(˶><˶)
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛10月1日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
11時から16時まで、ハレンチスクール出ます。 10月最初で最後になることはないと思いますが、1日以降いつ出れるか分からないので10月1日(日)11時から16時までなんの予定もないよ!とい先生がはなのことを呼んでくれて、はなという予定を入れてくれたら嬉しいです。ハレンチスクールに電話してくれたら嬉しいです。( .. )💛 肌寒さを感じるようになってきたので、あんなことやこんなことをして気持ちよくなって暖かいを通り越して先生と一緒に暑くなれたらいいな?ってはなは思ってます。先生はどう思ってくれてるかな、、、。 食べたり飲んだり、お話したりテレビを見たり楽しい時間を過ごすのも好きなので、先生とえっちなことをするだけじゃなくいろんなことが出来たらいいなあ。 、、、はな、先生に会いたい。。 °(°´ᯅ`°)° 。 今日の明日ですが、先生からのお電話お待ちしております! 明日になるのが楽しみだなあ!!わくわくどきどき。💛
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛21時から
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
出てます。 ハレンチスクールのはなです。 1時までいます。 先生とあんなことやこんなことをして気持ちよくなりたいはなへの(ハレンチスクールへの)電話があると嬉しいなあ、、、。 先生からのお電話、お待ちしております。(˶><˶)💛
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛9月28日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
今日の明日ですが、28日21時から(29日)1時までハレンチスクールに出ます。 土日出ることが多いので、平日に出るはなはレアですよ、、、??(小声) 先生とはなであんなことやこんなことをして一緒に気持ちよくなりませんか(◜ᴗ◝)? 最近性欲が謎にすごくて、エッチなことしてもし足りないから「満足した!」ってなるくらいえっちなことできたらいいなあ。💛 先生だけじゃなく、おもちゃで気持ちよくなりたい気持ちもあるかも。へへ。 ちなみにおもちゃも、中より外派です。、 、、おもちゃも? どんなえっちなことが出来るか楽しみにしながら、ハレンチスクールへの(はなへの)お電話お待ちしております!
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
💛9月22日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
21時から(23日)2時まで、ハレンチスクールに出ます! ハレンチ出れなかった期間=えっちなことが出来なかった期間なので、早く22日金曜日になってほしいし、どんな先生とどんなえっちなことが出来るのかワクワクドキドキしています。(˶><˶)💛 舐めたり触ったりしながら、お互い気持ちよくなれたら嬉しいなあ。 ちなみにはなは、先生を触るのが好きだし先生に舐められるのが好きだったりします。(小声) 好きすぎて?緊張しちゃってイけないから、いつも申し訳無い気持ちになるけれど、、、。 はな、おもちゃだとイけるから「イくとこ見てみたい!」という先生は、おもちゃがあると良いかもです!豆知識!! 22日金曜日(23日土曜日)お時間がある先生は、ハレンチスクールにぜひお電話を!たくさんいる女の子の中からはなを選んでくれたら嬉しいです!!‪(´•ᴗ•ก )‬ では、また。💛
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
👶9月3日
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
10時から15時まで、 ハレンチスクールに出ます!! 基本金曜日か土曜日の夜に出てるので、日曜日の朝から昼まで出るとか、この時間のはなは、レアですよ?? 日曜日、朝から昼までの間にえっちなことしたくなった先生が、ハレンチスクールに電話してはなを呼んでくれたら嬉しいな!! ハレンチスクールへの電話、お待ちしております。👶💛 それでは明日、10時から15時まで、よろしくお願いします!!
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル ハレンチスクール
👶21時から1時まで
投稿者: はな ( キャスト詳細 )
ハレンチスクール出ます!はなです!! 大曲の花火などいろんな予定があるかとは思いますが、「空いた時間でえっちなことがしたいなあ、、、。」という先生は、ハレンチスクールに電話して、はなを呼んでくれたら嬉しいです!💛👶 お電話、お待ちしております。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
331件中 61-70件目 [7/34]