ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
寒いですね⛄️。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は😊。 あ〜今日は冬至なんだ。 浴槽にオレンジ🍊🧡やリンゴ🍎🍏を浮かべて入浴した事を思い出しました😊。 浮いている果物を手に取り顔に近づけては香りを確かめてみたりしたものです。 それぞれの思い出がありますね。 路面凍結の道路もあり、運転が怖かったりしていますが、今週も無事に始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡。 今週もよろしくお願いします😊。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
21:00〜24:30。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今晩は💝。 突然ですが今夜出勤する事になりました。 21:00〜24:30の受付時間になります。 良かったらお願いします😊。 ブログの写真はどうしようか?と迷ったのですが、カラオケ🎤と映画🎞🎬🎦に行ったときの写真にしました😅。 多数でカラオケ🎤に行って、マイクを数人で使っていた時期が懐かしく思ったりしました。 今では考えられないですね。 最近では、何か楽しい事は無いかな?と考えたり、新しい楽しみ方を考えないといけないんだな〜なんて思ったりしています。 只今お仕事中?帰宅中?一杯呑んでいますか?😋それとも、それとも? 話しは長くなりそうです😅。 では会ってからでも話しましょう💖。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日は(╹◡╹)。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
先程の報道番組ではサンタクロース🎅さんは新型コロナの免疫を持っていて大丈夫ですと言っていました😊。 会っても距離をたもつ様にとも言っていましたヾ(๑╹◡╹)ノ"。 良い報告だと思いながら聞いていました😇。 数年前の12月24日の番組では、トナカイがラッシュに巻き込まれていますとの報告もありました🤫。 共通の話題があって良いですね😊。 そろそろお昼ご飯🍚の時間ですね😋。 食べてからでも呼んで下さいね💞。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今朝も渋滞でしたね。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は😊。 昨日に続き、今朝も渋滞でしたね。 外を少し歩いてみても、転ぶかも?と思ったりしました(=^▽^)σ。 犬🐩や猫🐱は転んだり滑ったりしないで上手に歩くな〜と思ったりしています(#^.^#)。 既に十二月中旬になりまして、お仕事や私情等等で忙しいでしょうが、楽しみに待っていますよ🤗。 楽しい時間を過ごしましょうね💞。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
奈緒です✨
投稿者: 奈緒 ( キャスト詳細 )
一気に冬景色❄️️( '-' ❄️️ ) 道路は大渋滞( ´;ω;` ) まだ、この寒さに体が慣れていないので寒ーーい:( ;´꒳`;): 暖かいホテルでのお誘いないかなぁー(*´д`*) 今日は11:00~16:00受付です✨ お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
路面にビックリ⁉️でした😅。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
待機所に無事到着しましたが、いつもより2.2倍くらい多く時間がかかりました💦。 北国だなぁ、冬景色だなぁと思いながらの運転でした。 雪❄️の上に、犬🐕🐶🐩や猫🐈🐱🐈‍⬛の足跡🐾もあり、尚更、季節を感じました。 皆様も今朝の出勤は大変だった時思います💚。 お互いに、事故や災難にあわずに年を越しましょうね💝。 今日も皆様に会える事を楽しみに待っています💗。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
来年の干支🐮🐄。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は😊。 来年の干支の丑さんの置物や絵画を見ていたんですよ(°▽°)。 可愛い😍💕丑🐮さんや、力強く息良い良さそうな丑さん🦬🐃が沢山居ました٩( 'ω' )و。 置物か何か1つ購入したいと思っています😃。 気持ちが既に来年に向かっているのが自分でも実感しています😊。 さて只今待機中です。 ご都合の合う方、ご連絡くださいね💝。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
奈緒です✨
投稿者: 奈緒 ( キャスト詳細 )
今日は、あなたのアソコが気持ち良くなる日ですよ( *´ω`* ) って私が勝手に決めたので深い意味は無いです♡(///ω///) スケジュールは16:00までの受付になっておりますが今日は夜も出勤いたしますので16:00以降、私のスケジュール時間が夜の部に更新されます(oᵔᗜᵔ)o ※今は反映されておりません 日中遊べない😭 って方は夜お待ちしております🌙 ご予約も指名も無料ですので大歓迎です✨ 一部 : 11:00~16:00 二部 : 19:00~22:00受付です♡ お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
本日14:00迄待機です。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は(#^.^#)。 静かに・穏やかに今日1日が始まりました。 今日は短い待機時間ですが、楽しみに待っていますね💕。 では会ってからでも、話しましょう♪。
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
奈緒です✨
投稿者: 奈緒 ( キャスト詳細 )
なんと今日は夜も出ます! この後すぐー🤗 どんなお客さまに会えるかな(๑⃙⃘・ᵕ・๑⃙⃘)ポッ♡ 素敵な夜を楽しみましょう🌙*.。★*゚ 19:00~22:00受付です♡ お電話お待ちしております‪︎‬︎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
続きを読む »
キャストブログ一覧に戻る »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
1146件中 721-730件目 [73/115]