-

人妻専門店 秋田小町隊

電話080-1676-0008
※お問い合わせの際は「遊モア求人サイトを見た」と
ひとこと添えてお伝え下さるとよりスムーズです!
店舗PR
「人妻といったら小町隊で間違いない」と言われるくらい
信頼度が高く、集客率も県内トップです!!

求人情報詳細表

店舗名
人妻専門店 秋田小町隊
公式HP
https://akita-hitozuma-o.jp/
応募資格
・18歳以上(高校生不可)
・送迎ドライバーも同時募集!!
業種
デリヘル
職種
コンパニオン
勤務地
秋田県秋田市周辺
(秋田市、潟上市、男鹿市など)
営業時間
AM9:00~翌AM5:00 ・ドライバーについて詳細はお問い合わせ下さい。
勤務時間
営業時間内のお好きな時間(自由出勤)
週1回、2時間~でも可能です!!
他の業種との掛け持ちでも大丈夫です!!
・ドライバーの詳細についてはお問い合わせ下さい。
給与
完全全額日払い!!
月給1,000,000円以上可!!
【月給150万円オーバー実績あり!!】
・ドライバーについては150,000円~200,000円詳細はお問い合わせ下さい。
電話
080-1676-0008 / 080-4516-1835
メール
yu_more.ak@icloud.com
LINE
yu-more1
待遇一覧
未経験可体験入店あり駐車場あり制服貸与送迎あり出張面接OK寮完備自由出勤自宅待機日払いOKアリバイ会社バンス制度ノルマ・罰金なし完全秘密厳守衛生対策万全高額バック
他詳細
未経験者の「本当に稼げるの?」や、経験者の「以前は他店で全然稼げなかった」などの不安があるかと思いますが、当店では大丈夫です!
まずは1日体験入店をしていただき、本当に高収入が得られることを実感してください!!

************************************************
【出稼ぎ大歓迎!!】
当店は出稼ぎの方を応援しています!
そのため無料で利用できる寮も完備しており、Wi-Fiもご利用可能です。
一通りの家具が揃っておりますので、手ぶらで来ても大丈夫!
秋田にいらっしゃる際の交通費などもご相談ください。

当店では、他店でよくあるブログ書き込みのノルマなどはありません。
ご自分のやりたいように自由に働いていただけます!

ここ秋田は遊ぶところが少ないので、仕事に集中できて稼げますよ〜(笑)
ご希望であれば美味しいきりたんぽのお店をごちそうします♪
ぜひお気軽にお問い合わせください!
************************************************


☆ 県内どこでも出張面接致します!!
 風俗に対する不安などございましたら、なんでもご相談承ります。
 お気軽にお問い合わせ下さい。

☆ 面接は10分程度(実践的な講習などは一切ありません)
 簡単なご質問をするだけですので、お時間は取らせません。

☆綺麗な待機所を完備!
 待機所の場所は利便性抜群の秋田市山王!!
 快適で広々としており、Wi-Fi等の設備も充実しています!
 待機室の他にもシャワー室や仮眠室もございますので、ご自由にお使い下さい。

☆ 自宅待機も大歓迎!!
 いつでもお仕事できる状態でいて頂ければ、自宅待機も可能です!
 ご希望の方は一度ご相談ください。
-

公式HP

サムネイル

QRコード

QRコード
携帯でこの求人情報をCheck!

最新!店長ブログ!

店長の菊山晴夫です!!

投稿日’24.04.20
ガウス電子本社の家電部門マーケティングチーム3のメンバーにとって、ストレスは特別なことこではない。同社は多忙な多国籍企業だが、このチームは、メンバーの大半がなんとかそこから抜け出そうと夢見て、常に混沌としているようなところだ。 チームは10人ほどで構成され、最初はほとんど共通点のない彼らは、恋愛に発展する可能性のある火花を散らしながら、ゆっくりと絆を作り始める。 マーケティングチームの中の誰かが脱出に成功するのだろうか?それとも最後には職場の混乱を鎮める方法を見出すのだろうか?

店長の菊山晴夫です!!

投稿日’24.04.13
フィクサー1・2・3

日本を動かすのは、有権者か、黒幕か――。フィクサーを主人公に描く、井上由美子脚本の完全オリジナルドラマのシーズン3。 殺人未遂の冤罪が晴れた達哉(町田啓太)は、設楽拳一(唐沢寿明)の“ささやき”で次期都知事選出馬を決意。だが、都政を牛耳るドン・黒羽真二郎(石坂浩二)が立ちはだかって……。そんな中、1兆円規模の東京湾埋め立て事業を進める浜潮建設の氏原社長(加藤雅也)の娘・早紀(大友花恋)が誘拐される事件が発生。民自党の須崎幹事長(小林薫)の依頼で犯人との交渉役を買って出た拳一は、前代未聞の秘策を提案する。

店長の菊山晴夫です!!

投稿日’24.03.25
韓国ドラマ!!

「軍検事ドーベルマン」 全16話。 アン・ボヒョン、チョ・ボア、オ・ヨンス、キム・ヨンミン、キム・ウソク出演。 軍人の両親を亡くし、稼ぐ為に軍検事になったト・べマン。 べマンのもとに、新人軍検事のチャ・ウインがやってきた。 彼女は、復讐を目的に軍検事になっていた。
軍を舞台に腐敗した内部を描いたドラマ。
1話を見たら次、次と見たくなる事間違いなし。
是非ご覧ください!!。
 

店長の菊山晴夫です!!

投稿日’24.01.21
東京リベンジャーズ2!!

映画【東京リベンジャーズ2】で描かれる“血のハロウィン編”とは、2021年に公開された映画【東京リベンジャーズ】で描かれた「83抗争」後に勃発する「血のハロウィン」がメインストーリーになっています。「血のハロウィン」は2005年10月31日に起こった東京卍會と芭流覇羅ばるはらの抗争のことで、“東京卍會創立メンバー”でもある場地圭介と羽宮一虎がキーパーソンになっています。

是非ご覧ください!!

店長の菊山晴夫です!!

投稿日’24.01.05
【グランツーリスモ】!!
  元サッカー選手のスティーブを父に持つイギリス人の青年ヤン・マーデンボローは、テレビゲームの『グランツーリスモ』に熱中する毎日を送っていた。弟のコビーはサッカー選手としての道を順調に歩んでいたが、ヤンは大学にも行かず、父から進路のことで毎日苦言を呈されていた。 ある日、ヤンを含む世界中の『グランツーリスモ』トッププレーヤーたちの元に、日産のマーケティング担当ダニー・ムーアから、SCEと日産が主催するレーシングドライバー養成プログラム「GTアカデミー」への誘いが送られてくる。ゲームプレイヤーを本物のカーレーサーに育成するGTアカデミーの訓練を経て最後の一人となった者には、日産のレーシングチームと契約する権利が与えられる。子どもの頃からレーサーに憧れていたヤンは見事最終予選のゲームを突破し、世界で10人しかいないGTアカデミーの候補生となる。

是非ご覧ください

店長の菊山晴夫です!!

投稿日’23.12.20
今回は【ウイングガールズ】!!

2023年12月6日 · 非戦闘クルーの米海軍アクロバット飛行チーム「ウィング・ガールズ」が国家を守る!ドックファイトシーンから目が離せない!超絶のスカイ・アクション!

女子でも凄い!!

是非ご覧ください!!

店長の菊山晴夫です!!

投稿日’23.12.06
今回はトムのミッションインポッシブルシリーズの中から、
デットレコニング!!

ロシアの次世代潜水艦であるセヴァストポリは推測航法(デッドレコニング/Dead Reckoning)を用いた新しい航行システムを試験運用する為、高度なAIシステムを採用した。しかし、この新型AIが自我を得た事により乗務員達をかく乱させ、自らが発射した魚雷により潜水艦を沈没させ、乗務員全員が死亡する。IMFエージェントであるイーサン・ハントはアラビア砂漠のエンプティ・クオーターに潜伏する元MI6のイルサ・ファウストから十字架型の鍵の半分を取り戻すようIMFに命じられる。

是非ご覧ください!!

店長の菊山晴夫です!!

投稿日’23.11.29
中谷美紀【ギバーテイカー】です。

元小学校教諭の刑事である倉澤樹(中谷美紀)は12年前、当時小学6年生だった教え子・貴志ルオト(菊池風磨)に、愛する娘を惨殺された過去を持つ。事件当時12歳という犯人の幼さも相まって、この猟奇殺人事件は日本中に大きな衝撃をもたらした。倉澤は被害者遺族として絶望を味わい、その経験から生まれた“自分と同じように苦しむ人を一人でも多く救いたい”という想いのもと、刑事になった。その強い信念に突き動かされ、…

気になる方は是非ご覧ください!!

店長の菊山晴夫です!!

投稿日’23.11.13
今回は【ヘルドックス)!!
岡田准一主演で実写化する映画!!!

関東最大の暴力団・東鞘会の中でも、武闘派が集まる神津組。そこで若頭補佐を務める兼高昭吾は、今日も相棒のサイコパス・室岡秀喜と共に、殺しの仕事を片付けていた。表向きは平静を装いつつ、一人になると嘔吐する兼高。実は兼高は警視庁の潜入捜査官だった。東鞘会七代目会長の十朱義孝の抹殺という命令を受け、十朱に近づくために、神津組で手柄を挙げて出世する必要があったのだ。

是非ご覧ください!!
 

店長の菊山晴夫です!!

投稿日’23.10.30
韓国ドラマ【模範刑事】!!
  ソン・ヒョンジュ、チャン・スンジョ、イ・エリヤ、オ・ジョンセ、チ・スンヒョン出演。 自分が逮捕した犯人は冤罪だった――? 強力2チームに所属する経歴18年のベテラン刑事、カン・ドチャン。 ある日、ドチャンの元に自身が5年前に解決したはずの殺人事件の犯人だという男が自首してくる。
ドチャンはエリート刑事のジヒョクと共に事件の真相を再び追う事に。 しかし、そんな二人の前に真実を隠そうとする勢力が立ちはだかって・・・。 リアリティのある刑事ドラマとなっています。

是非ご覧ください!!

最新!クチコミ情報!


現在投稿はありません。