ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻楽園
写真....
投稿者: あこ ( キャスト詳細 )
写真消えすぎてなにも残ってない😭笑 これからしかもライブでわくわくっ🥰! 今日明日珍しく早番での出勤なのでお時間合えばよろしくお願いします😊 あこ
続きを読む »
人妻楽園 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
創作文
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
彼との二度目のデ-ト。 予定通りに公園に行った。 突然のお天気雨が降り始めた。 傘は☂️🌂持っていない。 虹🌈が見れるのかと、空を見た。 彼「服、濡れちゃったね。」 彼の家に元カノのワンピースがあると言う事で、そのワンピースを着る事になった。 彼の家に着いてワンピースを渡された。 彼「何もしない、君を見たい。 私「うん。」 彼の真正面をみながら、全裸になって着替えた。 (本当に何もしない?1時間13000円とも思った。) 着替えてから、彼の腰に両手を回して抱きついた。足元を見た。 彼の足元に、ゴムが二個落ちていた笑🤫。気がつかないふりをした。 さて、この後のお話は、まだ決まっていないのです( ◠‿◠ )。 考えておきます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊。 続きは考えておきますね😅。 今日も元気に出勤しています。 お電話、お待ちしています。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
おはようございます☀。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
秘蔵にしていた、雪❄️☃️の上に座った写真をついに、出しました(๑˃̵ᴗ˂̵)。 車の中で、ストッキングを脱ぎ、ロングコ-トを着て、この場所に行ったのです🥶。 周囲に人影がない事を確認して、ミニスカ-トをウエストラインまでめくり、雪の上にパンティ-が直接付いている、状況でした笑❄︎❄️。 寒すぎ!!(◎_◎;)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=。 この場所に着いた時には、足が寒さの為に、ピンクと言うか、赤くなっていて、ガッカリ😞。 想像と違う出来栄えには、ガッカリでした。 何故か、今頃になってこの雪上の写真をブログに、載せようか?と言う気分になりまして、本日、載せてみました😇😅🙃。 今日は午後4時受付終了🕓です💖。 御連絡、お待ちしています💋。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
かえでです(*^ー^)ノ♪
投稿者: かえで ( キャスト詳細 )
こんばんは♪(o・ω・)ノ)) このあと出勤いたします(〃ω〃) お時間が合いましたら、ぜひお誘いくださいませ(*´-`)♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
今週最終日
投稿者: マイ ( キャスト詳細 )
の出勤に なります いやらしく 楽しい お時間を 過ごせたら 嬉しいです 本日も 人妻グラマラス 080-9628-5985 にご連絡お待ちしております
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
あぁ どんより曇り空
投稿者: 奈緒 ( キャスト詳細 )
今にも雨が降りそうですね☁️ ジメジメは嫌いです(´д`)… 誰か私を涼しいお部屋へ呼んで下さいませんか💑 楽しい時間を一緒に過ごしましょ‪⸜❤︎⸝‬ お電話お待ちしております☺︎︎︎︎
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
只今待機中です💖。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は(((o(*゚▽゚*)o)))♡。 只今待機中です。お時間と都合の良い方、呼んでください(#^.^#)。 創作文をまた、考えています。 _φ(・_・面白く出来上がれば良いんだけれど笑🤫。 午後4時受付終了🕓です。 御連絡、お待ちしています(o^^o)。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
本日は20時より
投稿者: マイ ( キャスト詳細 )
お伺い致します ジメジメしてる中で 卑猥な 汗をかけたら シャワーが 気持ちいいですね 本日も 人妻グラマラス 080-9628-5985 にご連絡お待ちしております
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
創作文🤫。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
そろそろ寝ようかな〜。 今夜のパジャマはロングワイシャツ風です💓。 布団に入ると、すぐに眠る事ができた。 元彼と偶然再会をする夢を見た。 駐車場を歩いていたら、元彼も駐車場を歩いていたんです💖。 側によって、歩きながらの会話、五分話ただろうか? 彼「行く所があるから、帰らないと、、、、、、。」 私「うん。」 元彼は運転席に座った。 私は運転席に座った元彼の太ももに、軽く左手を置きながら、右頰に軽くキスをした💋🤫。 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 元彼「相変わらず積極的だね笑。」 私「そうかな?」 突然目が覚めて、あ〜今のは夢か〜と思った笑🤫。 なんだか、下半身に風通しの良さを感じた(・・?)。 手をあててみた。 パンティ-をはいていないんです!(◎_◎;)。 ベッドの右下を見たら、私のパンティ-が落ちていた!(◎_◎;)。 夢をみながら、自分で脱いでしまった様です笑🤣。 このお話は作り話です。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 現実には元彼に偶然出会っても、話掛けたり、側に寄って行く女の子は少ないと思います(^_^)a。 長文、読んでいただきまして、ありがとうございます😊。 今日は午後4時受付終了🕓です。 楽しい時間を一緒に過ごしましょう。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
おはようございます💋。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
少し蒸し暑いくて、アイスコ-ヒ-をコップの半分くらいまで飲んで、ブログを書こう(╹◡╹)♡と思い、朝からの投稿になりました(^o^)。 始めてお腹の写真を掲載するまでは、こんなお腹を見たら、ビックリ⁉️するかな?とか考えて、しばらくはブログに掲載する事ができなかったのですが、今となっては自然に、今日はお腹の写真を掲載しよう=(^.^)=と、載せている状況です💖。 上半身中央にある縦線は、恥骨まで伸びているんですよ(#^.^#)。 皮膚の収縮の結果、できた中央線、私らしいかも? ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日も御来店、お待ちしています。 💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  1002 | 1003 | 1004 | 1005 | 1006 | 1007 | 1008  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
11158件中 10041-10050件目 [1005/1116]