ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
おはようございます💖。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
早く梅雨があけると良いですね〜。 今日は七月最後の土曜日です。 今月は何か楽しい事はありましたか? 今日も元気に出勤をします。 U^ェ^U˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚。 皆様のご来店をお待ちしています🌸。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
空に大きな傘☂️があれば良いのに。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
空に大きな傘🌂があれば、雨☔の降る量も調整できると思うのですが、無理な話しですね💦。 雨の被害はありますか? 私は普段通りの生活をしています。 こちらは降ったり晴れたりです。 降ってもパラパラと少々なのです。 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+。 今月も下旬になりました。 身も心も❤️さっぱりしに来ませんか? 今日も元気に出勤をしています。 ご連絡、ご来店をお待ちしています。🍀。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
こんにちは٩( ᐛ )و。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
梅雨☔️がまだあけずに蒸し蒸し、ジメジメな感じの時が多いですね。 少し動くと何だか汗っぽくなってシャワー🚿を使いたくなります🛀🧼。 シャワー🚿後に涼しいお部屋に入ると尚更スッキリサッパリします。 そう言う時間を一緒に過ごしましょう🎐。 今日も元気に出勤をしてます🍀。 ご指名、ご来店をお待ちしています🌸。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
こんにちは🌸。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
お祭り🪅が終わると次のお祭り🪅のお話しです。 お祭り会場では屋台やキッチンカ-が気になります😋。 花火🎆🎇🧨の話題にもなっています🍀。 お祭りには行きますか? ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🎵。 先週も皆様、ありがとうございました。 暑い日々、疲れも増していると思いますが、涼しいお部屋に入り、肌をくっ付けると疲れも一気になくなりますよ😊。 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚。 私は新しいサプリメントを購入して飲み始めました💊。 何だか少し胸が張ってきた感じがします。(気のせいかなぁ?) 効いている感じがします🍀。 では皆様、今週もよろしくお願いします🌹。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日は昼夜出勤です٩( ᐛ )و。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
夏祭り後におとづれたお客様がほら、Tバック❣️と言って靴下🧦を脱いで見せてくれた事を思い出しました🤭。 足の親指と薬指の間が下駄のハナオの所だけ日焼けをしないで白くなっていて、本当にTバックの様になっていたのです。 (その日焼けのTバックはどのくらいで消えたのかは聞いてはいないです。) 夏の思い出ですね💖。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡(⌒▽⌒)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪💖。 今日は昼夜出勤をします。 沢山の男性に会える事を願っています🍀。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今夜もですが、今週は何度か夜出勤をします*\(^o^)/*。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
夏祭り👘🪭🎐の支度の音が聞こえてきたり、練習をしている風景を見つけたりします。 楽しみですね*\(^o^)/*。 冷たい飲み物🍻🥤🍹や食べ物を手にしながら見ていたいものです⭕️。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。 暑さ🫠が疲れを倍増している様です。 涼しいお部屋でのお誘い、お待ちしています💖。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
おつりは新しいデザインの紙幣💴にしますか?それとも今迄のデザインの紙幣💴にしますか?
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
おつりの紙幣💸は今までのデザインにしますか?それとも新しいデザインの紙幣💴にしますか? この会話から始まっています💷。 コンビニ🏪で新紙幣がおつりで出てきた時は間違わない様に寄せています💖。 私をお誘いのお客様、希望を伝えてくださいね。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。 🫠暑い日が続いています🍹。 お互いに体に気をつけましょうね🌸。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
こんにちは🩷。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
新札に会いたい思いでいましたが、会えました*\(^o^)/*。 嬉しいのですが、やはりお客様に会える喜びの方がうれしいです(≧∇≦)。🍀。 もう週末、もう三連休の初日です。 楽しい時間を涼しいお部屋で過ごしましょう。 ご来店を楽しみに待っています💖🌸。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今月もよろしくお願いします💖。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
先月も皆様、ありがとうございました。 一緒に過ごす時間が楽しくて、あっと言う間に過ぎた月でした。 皆様の再来店をお待ちしています🍀。 病院に行って検査をして来ました。 病院の先生に何の検査にしますか?と聞かれて、あれもこれもと話したら、大丈夫そうだけど、、、との事でしたが、せっかく来院をしたのだからとアレコレと検査をしました。 結果は♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。 ほっと一安心をしました(#^.^#)。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。 話が長くなってきました。 今月も、今週も皆様、よろしくお願いします。 🌹。🌸。🍀。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
こんにちは🍹。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
先週も皆様、ありがとうございました♪。 お部屋に入ると冷房が効いていて、まだ何もしていないのにあー涼しくて気持ち良い〜と思ってしまう日々でした🧊。 ジュ-スやQUOカードをいただきました。 ありがとうございます。🌸。 気を使わずに気楽に来てくださいね💖。 皆様の再来店をお待ちしています🌹。 今週はどういう1週間になるんだろうか? 沢山の男性達に会える❣️と信じて待機をしますね٩( ᐛ )و。 では今週もよろしくお願いします🍀。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
816件中 1-10件目 [1/82]