ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんにちは☀️
投稿者: ナミ ( キャスト詳細 )
今日も暑くなってますね💦 昨日は暑さからか?体調優れず予定時間より早めに上がらせてもらいました🙇‍♀️ 水分補給も小まめにしてるつもりですが…💦 今日は多分…復活したので元気に出勤します💪 本日予約してくださってるお客様ありがとうございます❣️ 今日の出勤時間は短いですが、お時間合う方は是非お電話お待ちしております😊 今週は久しぶりの方に沢山会いました❣️ 間が空いても覚えていて下さり嬉しかったです✨ また会いたいなぁ…そんなふうに思ってもらえる存在でいれたら幸いです😌 それでは本日も宜しくお願いします❣️ let's go〜♪🍑
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
今日は😊。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
先日の散歩の時、落ちていた花びらを並べてみました(*⁰▿⁰*)💕。 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 土を1センチ位付けたまま、持って帰りたくなりました笑💖。 透明なガラスの食器に、この花を置いて、ランダムな大きさの氷を周りに添えて、素麺や刺身を食べたら、良いだろな〜って、思いました笑。 考えていたら、急にお腹が空いてきたんですよ(*'▽'*)。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡。 今日も元気に、出勤します。 御来店、お待ちしています❤️。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
かえでです(*^ー^)ノ♪
投稿者: かえで ( キャスト詳細 )
こんばんは♪(o・ω・)ノ)) このあと20時から出勤いたします(〃ω〃) ぜひお誘いくださいませ(*´-`)♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
本日は19時より
投稿者: マイ ( キャスト詳細 )
お伺い致します いつもと少し違う時間に お会いできるかもしれない ドキドキ なんだか興奮してしまいます 本日も 人妻グラマラス 080-9628-5985 にご連絡お待ちしております
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
*\(^o^)/*🌹
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
暑い中お仕事💦☀️お疲れ様です。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*。 この季節は色々な花💐🌼🌸達に出会えて、枯れてしまう前に並べ変えたい⁈で、またアレンジをしてしまいました(^^)。 日頃の疲れを癒せたらいいな〜。 楽しい時間を過ごしましょう。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
只今待機中😊。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
暑くなって、冷たい飲食物が美味しいく、食べ過ぎてしまいそうです💝。 身体を食べ物で冷やし過ぎてか、ヘソを出し過ぎてか、風邪を🤧ひかないように、頑張ります笑笑。 ヘソを出し過ぎて、雷⚡️⚡️に、ヘソ取られるよって、お客様に言われた時は、少し笑ってしまいました(^ ^)。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)💖。 今日も午後三時半受付終了です💋。 お電話、お待ちしています💕。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
決め手は様々ですが
投稿者: マイ ( キャスト詳細 )
先日、 ブログの写真の くちびるを見て 電話してみたよ と言われて なんだか照れてしまいました 本日も 人妻グラマラス 080-9628-5985 にご連絡お待ちしております
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
今日は暑い〜😵
投稿者: ナミ ( キャスト詳細 )
今日は風もないせいか?かなり暑い日になってますね☀️💦 こんな日は、逆に汗いっぱいかいてスッキリしそうです笑笑😁 昨日のお休みは、ほんの少し足を伸ばして岩盤浴しにお出かけしてました✨ 寒いよりは暑い方が好きかな笑笑💦 比較的低めの?温度計見なかったけど😅湿度の高い岩盤浴で、代謝も落ちてきているナミにとってはもってこいの汗のかきやすい環境で、沢山汗をかいてきました🤗 15分前後で5回くらいかな?かなり頑張ってきましたょ笑笑💦 最初は汗がしょっぱいなって感じてたのが、回数増えるたびに、しょっぱさも無くなって、ただの水分だけが出ているような感じに🥤 きちんと水分補給しながらだったので結構回数入れました笑笑 少しだけ贅沢な気分を味わえる施設の岩盤浴でした✨ その後の帰ってきてからの🍻は最高に美味しかったですょ😆❣️ 余りに気持ち良い岩盤浴だったので、また近いうち行ってきたいなと思ってます🏃‍♀️笑笑 普通のサウナは苦手なので、そこの岩盤浴最高でした👍 リフレッシュも出来たので、週の後半のお仕事も元気もりもり頑張れそうです✨ 暑い日が続いてますが、水分補給をこまめに後半乗り切りましょう💪 それでは本日もお電話お待ちしております😌 let's go〜♪🍑
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
はろーv(・ε・v)
投稿者: カンナ ( キャスト詳細 )
待機中にやること無くてブログ書こー! と思ったけど… ネタが何も無い(((;°Д°;))))ギャーッ 出勤してますよーってお知らせだけしてドロンします💨笑 お電話お待ちしてまーす👋🏻
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  1013 | 1014 | 1015 | 1016 | 1017 | 1018 | 1019  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
11152件中 10151-10160件目 [1016/1116]