ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
可愛いウサギ🐰🐇の置物
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
来年の干支🐰🐇は?と検索したら可愛いウサギの置物、飾り物が沢山ありました🔥。 見ているとどれが良いか自然と選んでしまいます(#^.^#)。 ウサギの飛び方から「飛躍」「向上」という、記載がありました。 本当に飛躍、向上になれば良いなあと思っています٩( ᐛ )و。 今年も今日を含めて27日で終わってしまいます。 年内に出来なかった事が出来たらよいんだけれど😅。 今日もブログの観覧、有り難う御座います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。 今日も一日、ヨロシクお願いします。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
本日も1時まで
投稿者: マイ ( キャスト詳細 )
昨夜は気づいたら 朝方でした 楽しいひと時って あっという間ですよね 月曜から数日お休み予定です 変動の可能性もありますが 来週ご予定の方 本日か明日もご検討 いただけたら嬉しいです 寒い夜をいやらしく暖め合いましょ 人妻グラマラス 080 9628 5985 マイ
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
今月も宜しくお願いします📝。
投稿者: ミズホ ( キャスト詳細 )
十二月に入り、急に冬らしい天候になりましたね。 忘年会🍺やクリスマス会🎄のお話や、正月休み🎍の話題になる事が増えました。 皆様は十二月はどう過ごす予定ですか? 忙しく仕事をされていると思いますが、会いに来てくださいね💋。 十二月の秘密🤫の思い出を一緒につくりましょう♪。
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
朝から除雪車を見つけました。 シ-ズン到来と思いました☃️。 小さな雪だるま⛄️も見つけました。 安全運転があちらこちらで見られます。 皆様もご来店の際はお気を付けてお越し下さい💌。 今日も一日、楽しみに待っています。 今日も一日、ヨロシクお願いします。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
たぬきケーキ🍰
投稿者: とわこ ( キャスト詳細 )
こんばんは🌙今日もお仕事お疲れ様です😌💓 おやつを買いに時々行くお店に行った所、ガラスケースの中に可愛いタヌキちゃんがズラリ 可愛い過ぎて家に連れて帰ってしまいました 食べるときは、タヌキちゃんにごめんなさいしてから頭からガブリ😋 とても甘かったです😌💓 外は雪ですが、私とわこを見つけてくれた方、呼んでくださいね
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
本日は1時まで
投稿者: マイ ( キャスト詳細 )
来週は数日お休み致します 網タイツ写真載せてますが 普段からは着用していないので ご希望があれば在庫ある時は 持参致します 本日は移動にお時間かかりますので ご理解いただけますようお願い致します 本日も素敵なお時間 過ごしましょ 人妻グラマラス 080 9628 5985 マイ
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻楽園
女の子→女の古
投稿者: あいこ ( キャスト詳細 )
おはようございます 12月となりました⛄⛄⛄ 上手く進んでいた事に陰りがみえだして、ま坂という坂を転がり、ぬりがべの様に強烈な壁が目の前に… ま、ナンとかなるものです。話が逸れました ある人が『◯◯君は女の子に優しいからね』 『◯◯さん、私は古い方の女の古ですよ』 妙齢の男女ふたり、アハハ、オホホ、と高笑い。 古い方の女の古になってかなりの年月が経ちますが、結構良い感じだなぁ、と思っています ご来店を切にお待ちしていますね
続きを読む »
人妻楽園 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんばんは🌉
投稿者: ナミ ( キャスト詳細 )
水曜日木曜日、ご指名下さったリピーター様方有り難うございました😊 火曜日、久しぶり平日日中の出勤で、何年かぶりに呼んで下さったリピーター様、延長に延長有り難うございました⤴︎⤴︎✨ なかなかタイミングが合わなくて久しぶりでしたが、数年ぶりとは思えない位、普通にお話が出来て嬉しかったです😂 ゆっくりな時間ありがとうございました❣️ そして、一、二ヶ月ぶりのリピーター様方も、お仕事が忙しかったりしてた様で会えて嬉しかったです⤴︎⤴︎😊 元気に会えて安心しました✨ 朝から降り続いた雪が、まさかの真っ白な雪景色に変わって来ました☃️ 12月に入って初日に🫣❄️ 冬らしい景色に一気に変わりましたが、ここからは冬本番…💦 溶けそうですが、道中は気を付けて移動しましょうね💪 あっという間に今年も終わりそうですが、終わり良ければ全て良し👍 となる様に、残りの一ヶ月過ごしたいと思います✨✨ 忙しくなる時期ではありますが、皆様からのお電話ご予約お待ちしております❣️ スッキリして一年を締めくくりましょう😉 それでは… goodnight♪
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今晩は☃️。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は寒さと雪にビックリ🫢しました。 ①雪が降って来ました。 ②雪が降ってしまいました。 ③やっと雪が降ってきました。 私は②です☃️🍃。 皆様は何番でしょうか? 降ってしまいましたが、街灯に照らされた降る雪は綺麗だなぁと毎年、思っています。 雪道はノロノロ運転になったり、通勤に時間がかかったりして尚更大変になりますが、お仕事、頑張ってくださいね💗。 焦らずにゆっくり、まるで安全運転みたいに皆様のお越しを待っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡(*⁰▿⁰*)。 先月はありがとうございました🌺。 初めまして様、リピーター様、皆様、良い御紳士様で心地良く過ごせました。 初めまして様は再来店をお待ちしています💝。 リピーター様、いつも有り難うございます🌺。 これからも再来店を待っています💌。 今月もヨロシクお願いします🤲。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
連投失礼致します
投稿者: マイ ( キャスト詳細 )
先程の予定より遅くなりましたが 今から受付可能です 残り数十分ですが お問合せいただけたら 時間外対応可能です ふとした時に お世話になった方を 思い出したりする時 ありませんか? 今日はそんな日でした 何処かで幸せに暮らしていることを 願ってます HBD 皆様も素敵な12月になりますように 人妻グラマラス 080 9628 5985 マイ
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  599 | 600 | 601 | 602 | 603 | 604 | 605  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
10822件中 6011-6020件目 [602/1083]