ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今週もヨロシクお願いします❤️。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は(°▽°)。 先週も皆様、ありがとうございました🍀。 お客様とは天候のお話やスポーツ⚽️⚾️🏉の話題が頻繁にでてきました。 アラレやミゾレの会話もありました⛄️。 皆様と過ごす時間がとても楽しく、ありがたかったのです🍀。 本日も元気に出勤しています٩( ᐛ )و。 皆様の再来店をお待ちしています🌹。 今週も皆様、ヨロシクお願いします。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日はどう過ごしていますか🤫?
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は何をする?と検索をしたら沢山ありました。 皆様、今日はどう過ごしますか㊙️? 行く場所があります(笑)🙈。 (^_−)−☆。 今日も元気に出勤をしています♪。 楽しい時間をを一緒に過ごしましょう🍀。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今夜出勤します(╹◡╹)。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
日暮が早くなりましたねー。 帰宅途中で目に入ってくる夕焼けが綺麗です。 いつもお仕事お疲れ様です🌹。 今夜出勤します٩( ᐛ )و。 ご連絡、お待ちしています💖。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日は10(天).4(使)の日🧚。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は٩( ᐛ )و🥰。 今日は天使🧚🧚‍♀️🧚‍♂️の日だと知ってワクワクしています♪。 天使🧚‍♀️の日、良い⭕️響きです。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🎵。 今日は昼夜出勤をします。 ご来店をお待ちしています。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今月もヨロシクお願いします❤️。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
先月も皆様、ありがとうございました♪。 初めまして様達の期待にそえたのだろうか?と思ったりしていますが、再来店をお待ちしています🌹。 リピーター様達の笑顔を再度見る事ができて嬉しかったです。 いつまでもヨロシクお願いします🌹。 お久しぶり様達は私を忘れずにいてくれた事に大感謝です。 再来店をお待ちしています🌹。 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。 朝晩の気温のせいか今日は何を着ようか?と迷う日々です。 風邪、ひきたく無いですね〜。 ((o(^∇^)o))。 今月も皆様、ヨロシクお願いします。 今夜出勤します。 夜の部でも皆様のご来店をお待ちしています。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日は中秋の名月🌕。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は٩( ᐛ )و。 今日は中秋の名月と言う事で 今夜は月🌕を見ます💓。 綺麗🤩に見えると良い⭕️です。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡(╹◡╹)♡。 今日も元気に出勤をしています。 皆様からのお誘いをお待ちしています🍀。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今週もヨロシクお願いします💌。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は٩( ᐛ )و。 先週も皆様、ありがとうございました♪⭐️。 誕生日🎂の前日にご来店していただいたりしました🌹。 改めて誕生日、おめでとう🥳ございます。 能代市のお客様の所へ行ったりもしました🌹。 以前に会った事がある❣️と言う会話をしたのが印象的でした。 日中の雨☔️で今夜は暇だろうなぁ😪と思っていたらお誘いがあり、嬉しかったりでした🌹。 リピーター様、ご新規様、お久しぶり様、ご来店、ありがとうございました🌹。 皆様の再来店をお待ちしています🌹。 暑さも落ち着きはじめ、過ごしやすい気温になりましたが、寒暖差が気になります。 \\\\٩( 'ω' )و ////。 今週も皆様、ヨロシクお願いします🙇‍♀️。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
いつもお仕事、お疲れ様です。今夜出勤します。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今週は大雨で警報🚨がでたりで皆様、大丈夫でしたか? 私は無事でした。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡🧡。 愛の星占いを発見💡❣️しました。 またしてもどこにお金を入れる?どう使う?と迷いましたが無事、使えました。 占い🔮、当る事を願っています。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪。 いつもお仕事、お疲れ様です。 寒暖で体調は大丈夫ですか? 今日も元気に出勤をしています🍀。 気を使わずお気楽にご来店して下さいね🌹。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日は昼夜出勤です٩( ᐛ )و。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
先週も皆様、ありがとうございました🌹。 リピーター様、お久しぶり様、ご新規様、ありがとうございました。 会話も楽しかったし、気持ち良さそうな顔も美男子でしたよ💜。 再来店をお待ちしています❤️。 今晩は祭日からのスタート▶️です。 今日はお仕事ですか? お休みですか🎌? 今日は昼夜出勤をしています。 ご都合があいましたら、ご連絡、ご予約をお願いします。 楽しみに待っています❤️。 今週もヨロシクお願いします🍀。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
只今待機中です(#^.^#)。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
秋🍂の食品が増えてきました😋。 どれもこれも皆美味しいく思います。 今日は皆様、どう過ごしていますか? お時間、ご都合があいましたらご連絡してください🌹。 楽しみに待っています。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
791件中 91-100件目 [10/80]