ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
キャ〜(//∇//)❣️寄せて集めました。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
寄せて集めました\(//∇//)\(*≧∀≦*)。 何度か自分でもバストは写していますが、大きく撮れたゾ❣️でも下がってるゾ❣️。 いつもより大きく写りましたが、いつもより下がっています💦。 自撮りだとその時によってちょっと感じが変わりますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。 角度📐やポ-ズでこんな風に見えたりしているんだろうな〜とか思いました🍀💖。 いい歳して何やってるんだか❓と言う声が聞こえてきそうです。 男性に産まれてきた皆様❣️、いつまでも男性である喜びを忘れないでくださいね🤫。 明日は七夕🎋、何かあるかも⁉️🤫。何か良い⭕️事があるかも⁉️。 ご予約、ご来店を楽しみにしています˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚⭐️🌟💫✨。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
こんにちは💚。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
七夕祭り🎋まで後二日ですが、皆様、お願い事は決まりましたか? 七夕🎋の日は多分何度か空をみると思います。 織姫様と彦星様、無事の再会を願っています💓。 そして私も皆様と無事に会えます様に(≧∇≦)。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
本日私、不在ですが明日からまたヨロシクお願いします。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は今日は本当にまだ梅雨☔️?と思う空模様です。 今頃、皆様はどうしているんだろうか?と思ったりしています🍀。 今日私は突然のお休みをしていますが、明日からまた元気に出勤をします*\(^o^)/*。 何故今日お休み?後でお会いした時にでもお話ししますね💦。 今日私は不在ですが私の明日からのご予約ができます🌹。 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪。 では今週も皆様、ヨロシクお願いします。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
7月1日、七夕祭りまでカウントダウン🎋。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
昨年の7月1日は🫢?覚えています🩷。 今月は七夕祭り🎋があるのでお願い事を決めなくては、、🍀。 短冊におさまる文章にしなくては〜 私の願いが叶いますように〜 皆様のお願い事が叶いますように〜 今月も皆様、ヨロシクお願いします🙇‍♀️。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
いつもお疲れ様です⭕️。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
六月最終日の今夜、出勤します。 *\(^o^)/*。 今夜はどう過ごしていますか? ご一緒させてもらいたいです🍀。 \(//∇//)\。 ご連絡、お待ちしています。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今夜出勤します❤️。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今夜は出勤します。 (=^ェ^=)。 夜は雨☔️が降るそうで、ヒドクないと良いのですが〜。 今夜はどう過ごそうか?と考えているご紳士様❣️、私が待っています(笑)。 楽しい夜の時間を一緒に過ごしましょう💝。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今週もヨロシクお願いします*\(^o^)/*。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
先週も皆様、ありがとうございました♪🌷。 暑い日が続いていますが、お互いに元気でいましょうね🍀。 初めまして様、リピーター様、お久しぶり様、再来店をお待ちしています。 昨日私はお休みでしたが、お客様からお店の方へお電話をしていただきました*\(^o^)/*。 以前に会われずになってしまったご紳士様で、会われずになってしまった事を気にかけていたそうです☆。 有り難い事で、気にかけていただけた他に来店をしていただけた訳です。 お菓子やケーキ🍰🧁、飲み物🥫や大人の玩具、キャミソール、アダルト🔞な洋服をいただきました。(@_@)❣️。 お気遣い、ありがとうございます♪。 (ロングの時間もありがとうございました。) 今度はお気遣いなさらずにカラテで来てくださいね🍀。 再来店をお待ちしています*\(^o^)/*。 暑い日が続いてと書きましたが、雨☔️の日が続くらしいのです。 本当に、適度な雨☔️で適度な暑さだと良いんだけれど〜。 今週も皆様、ヨロシクお願いします。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
皆様にとって良い素敵な日曜日になります様に〜。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は何の日?と検索🔍をしていたら今日の有名な人の誕生日にたどり着きました🎂。 今日の誕生日の人は犬🐕🐩🐶でした。 蟹座、性別不明、血液型🩸D I D2型、体重50キロだそうです。 何故犬🐕🐶🐩? 知っているご紳士様、教えてください♪🌷。 世の中、知らずにいる事に今日も知らされた次第です💦。 今日はどう過ごしていますか? ご連絡、ご来店を楽しみに待っています*\(^o^)/*。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日は*\(^o^)/*。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今はすっかり晴れましたね🌞。 今朝の雨☔️は花壇のお花さん達には喜び🤩の雨だったかも? 今頃、皆様はどこで何をしているのかなぁ?と想像をしたりしています。 ご予定が早く終わったりしたらお立ち寄りください❤️(╹◡╹)♡❤️。 会える日を恋しくして待っています。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
能代の皆様もありがとうございます❤️。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
水曜日に朝から能代少女クラブの方で待機を数時間しました🍀。 私からの予告をしていない状態でしたが、ご来店をしていただきました。(*^^*)。 フル-ツティー🫖のご紳士様、モンスターエナジー🥫のご紳士様、私の出勤を見つけてもらえて、そしてご指名、ありがとうございました。 飲み物🍹、美味しかったです😋。 いつか再来店をしていただけたら尚更嬉しいです🌷。 後日、能代少女クラブの方で待機をする事になると思いますが、私から予告ができたら良いのですが、、。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆。 今日も少し蒸し暑い感じです☀️。 身も心❤️も気分爽快になれる事が貴方様を待っています*\(^o^)/*。 ご連絡、お誘い、お待ちしています。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
791件中 141-150件目 [15/80]