ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
クリスマスイブ🎄。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日はクリスマスイブ、何年か前はどう過ごしていたのだろうか?と思いおこしたり、若かりし頃は?と考えてたりしました。 バンボ-ル📦で作られたもみの木🎄、色紙で作られたもみの木もどれもこれも目に止まっています🤩。 風流で良いですねー⭕️。 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚。 連日の雪寄せやお仕事、お疲れ様です。 今日はクリスマスイブです❣️。 自分だけの特別な時間を忘れないでください❤️。 本日も出勤をしています。 楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
キャ-❣️雪が…です。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
雪☃️が降る時期なのですが、降り続いていたりすると道路状況が気になります💦。 (ご来店のさいは焦らずに来てくださいね。) 夜に街灯に映る雪は綺麗ですが、何時間か降りやんでくださいと思ったりしています。 吐く息白くが適応される気温ですね。 私に言わせたら吐く息白く雪重くでしょうか?❄️。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪。 寒い時の人肌は尚更良いです🙆🆗⭕️。 暖かいお部屋でピタンコ❓❤️ピタんとくっ付いてそして、そして、そう言う時間⏰が貴方様を待っています。 ご連絡、ご来店をお待ちしています🍀。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今年も今日を含めて10日で終わってしまいます。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今年、叶えていなかった事は無いか?と振り返ってみたりしています。 サンタクロースに頼む🙏事 初詣に行って拝む🙏事を考える時もあります(笑)。 まずは無事に過ごせます様に〜ですね🍀。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪。 連日、お疲れ様です❤️。 貴方様のご来店を心からお待ちしています🌸。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
いつもお仕事、お疲れ様です❤️。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
天気予報を見ていると、サンタクロースは無事に来れそうです⛄️。 全く雪が降らないのも気になりますが、あまり降り過ぎなければ良いんだけれど〜。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🌟。 クリスマス会🤶、忘年会🍻と尚更忙しく過ごしていると思いますが、休息をもうけてくださいね❤️。 皆様に会える事を楽しみに待機をしています🌸。 元気に笑顔で会いましょうね💓。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今週もよろしくお願いします☃️。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
先週も皆様、ありがとうございました。 お話しも楽しく、終了の時間が伸びてくれないかな?と私が思ったり、お客様の気持ち良さそうな顔をチラチラ見てしまったりでした🍀。 皆様の再来店をお待ちしています🔥。 昨日からの雪で路面状況が気になりますが、ご来店のさいはお気をつけてお越しください🌹。 寒い〜寒い〜本当に寒い〜と言う言葉を聞くきかいが増えましたが、暖かいお部屋でホットひと息つきながら、(//∇//)(〃ω〃)。🙈🫢。 では皆様、今週もよろしくお願いします。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
いつもありがとうございます🍀🙏。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
さっそく今日が事納めと話ていたお客様がいました。 事納めは何度しても良いです⭕️。 事始めも何度しても良いです🙆‍♀️🙆🆗。 人間、生物の必要な行為ですね(笑)🙈。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💫。 昨日、もし私が犬🐕🐩🐶を飼ったら犬の名前はデコピンにしよう❣️と思いました。 (そう思った人はカナリいると思います。) ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆⭐️。 今日も元気に出勤をしています。 皆様、よろしくお願いします。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今晩は❤️。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
花金、その言葉もあまり聞かなく🙉なりましたが、今日は花🌸の金曜日です。 今夜はどう過ごしていますか? 雨☔、早くやんでほしいですね。 足元は濡れてませんか? 雨宿りがてら、靴👞を乾かしがてらにでもお誘いください❤️。 勿論、エッチな気持ちで待っていますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 楽しい夜を一緒に過ごしましょう❤️。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今週も皆様、よろしくお願いします❤️。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
先週も皆様、ありがとうございました。 おかげさまで楽しい時間を過ごす事ができました。 お客様達の再来店をお待ちしています🔥。 今週は何度か昼夜出勤をする予定です٩( ᐛ )و。 今夜も出勤します🍀。 日暮れも早くて、夕方にはもう夜⁉️と思う感じですが、夜は夜で楽しい時間を一緒に過ごしましょう❣️。 勿論、昼は昼で楽しい時間を一緒に過ごしましょう❣️。 では今週も皆様、よろしくお願いします。 会える事を心からお待ちしています🍀。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日は(((o(*゚▽゚*)o)))♡。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
クリスマス🎄のお菓子のコ-ナ-で昨日は立ち止まってしまいました。 綺麗❣️可愛い🩷、コレいいなぁと思ってしまいます。 何歳になってもこうなんだなぁと思います。 何歳でも欲は尽きずです٩( ᐛ )و。 叶えられる事は叶えたいです٩( ᐛ )و。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆ 今日は秋の🍂様な天候でお散歩日和でしょうか? お仕事日和でしょうか? ご都合あいましたらご連絡、ご来店をお願いします🍀。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今週も皆様、よろしくお願いします💌。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
既に今週も中盤になりました。 日にちがドンドン過ぎてしまい、今週の初投稿になります💦。 今年度はこうしよう、ああ仕様と念頭に思っていた事を思い出したりしています⭕️。 来年は、、、とも思ったりもしています⭕️。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💫。 事納めと言う言葉を思い出しました🥰。 イチャイチャ💋🥰等の事納めはどうでしょうか?🙈。 今週も皆様のご来店を楽しみに待っています🔥。 今週もよろしくお願いします🙇🍀。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
777件中 41-50件目 [5/78]