ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日は(((o(*゚▽゚*)o)))♡。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
クリスマス🎄のお菓子のコ-ナ-で昨日は立ち止まってしまいました。 綺麗❣️可愛い🩷、コレいいなぁと思ってしまいます。 何歳になってもこうなんだなぁと思います。 何歳でも欲は尽きずです٩( ᐛ )و。 叶えられる事は叶えたいです٩( ᐛ )و。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆ 今日は秋の🍂様な天候でお散歩日和でしょうか? お仕事日和でしょうか? ご都合あいましたらご連絡、ご来店をお願いします🍀。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今週も皆様、よろしくお願いします💌。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
既に今週も中盤になりました。 日にちがドンドン過ぎてしまい、今週の初投稿になります💦。 今年度はこうしよう、ああ仕様と念頭に思っていた事を思い出したりしています⭕️。 来年は、、、とも思ったりもしています⭕️。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💫。 事納めと言う言葉を思い出しました🥰。 イチャイチャ💋🥰等の事納めはどうでしょうか?🙈。 今週も皆様のご来店を楽しみに待っています🔥。 今週もよろしくお願いします🙇🍀。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今月もよろしくお願いします❤️。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
朝晩、寒くて温度計を見てしまいます。 十二月らしい気温になりました。⛄️。 昨年末に来年の目標をたてましたが叶わぬ願い、目標だった様です。 クリスマス🎄会、忘年会🍻等で忙しくなる月ですが、今月も皆様のご来店をお待ちしています💌。 本日は昼夜出勤です٩( ᐛ )و。 ご連絡、お待ちしています。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
本日昼夜出勤です٩( ᐛ )و。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
連日の寒さはサンタクロース🎅を迎える支度?それとも年末年始を迎える準備? 年をトル用意💦?。 そんな事を考えてしまいます。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日は昼夜出勤です٩( ᐛ )و❤️。 秘密㊙️の時間を一緒に過ごしましょう♪。 ご連絡、ご来店をお待ちしています🔥。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今週も皆様、よろしくお願いします。今週は何度か夜出勤もします。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
先週も皆様、ありがとうございました♪🍀。 雪が積もる前に来たよーと言っていたお客様、まだ積もってないので積もる前にまた来れる様であればまた来て下さいね⭐️。 飲み物やお菓子を頂いたりしました。 ありがとうございました⭐️。 リピーター様、お久しぶり様、初めまして様、ありがとうございました。再来店をお待ちしています🔥🍀。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡🩷。 今週は何度か夜出勤をします。 昼夜ともに、今週もヨロシクお願いします🙇。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日は❤️。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
十一月最後の日曜日、どう過ごしていますか? やはり冬支度でしょうか? お仕事でしょうか?٩( ᐛ )و。 今日はいい11月、風呂26日です⭕️。 暖かいお部屋で暖かいお風呂🛀に入りながら\(//∇//)\、、、。 暖かいし、心地良いし、気持ち良いし、。 そう言う時間⏳を一緒に過ごしましょう♪❣️。 秘密㊙️🤫の時間は必要です(*≧∀≦*)。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日もヨロシクお願いします🫶。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今月も今日を含めて五日で終わってしまいます。 天気予報では雪のお知らせ📢があったりでまた年末に近くなってきたんだなぁと思ったりしています。 風邪をひいたら🤧どうしよう❓と薬局に行きました。 医療用と同量配合の飲み薬を見つけ、購入しました。 とりあえず事前の準備だけはしておきました。 皆様の所へ健康体で行く事に注意⚠️をしています。 そう快楽と楽しさをいつまでも届けたいものです。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡💝。 今日も元気に出勤をしています🔥。 お誘い、ご予約、ご来店をお待ちしております💝🍀。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
いつもお疲れ様です❤️。本日17:00受付終了です。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
連日熊🐻が現れた!(◎_◎;)と言う報道があります。 熊🐻さんは山⛰️や森🌳に居るはずなのに、、、。 🐻熊さん、インフルエンザ、コロナ、事故にはお互いにあいたくないですね。 でも私にはあってくださいね\(//∇//)\🙈。❤️。 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚⭐️。 本日は17:00受付終了です。 楽しみに待機をしています🔥。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今週も皆様、よろしくお願いします🥰。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
先週も皆様、ありがとうございました☆。 リピーター様、お久しぶり様、初めまして様、皆様の再来店をお待ちしています🔥。 あれは何年前だっけ?と懐かしい話題や雪⛄の話題が増えてきました。 もちろん忘年会の話題もでてきています。 季節を感じる話題ですね🍀。 今日を含めてもう35日でクリスマス🎄です。 クリスマス🤶も気になっています。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪。 では今週も皆様、よろしくお願いします🙇‍♀️。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
本日昼夜出勤です(°▽°)。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
昨日、出歩いていたら綺麗な落ち葉🍂を見ることができました💓。 思わずうつした1枚をブログに載せました。 綺麗な色合い🤩ですね。 かたづけないで〜と言いたいくらいでした。 (雨で流れてしまったかなぁ?) ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今日は昼夜出勤です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。 ご来店、ご連絡を待ちしています🩷🔥。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
789件中 61-70件目 [7/79]