ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
3時30分受付終了❣️。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は(O_O) 庭の木、花💐🌼🌸🌷🌺🌹🌻🥀✂️🏠🏘🏠、来月はまた、今と違った色合い、雰囲気になるんだろうな〜と、思いながら、ちょっと、ボ〜として見てしまいます(*'▽'*)。 散歩をしながら、紅葉を🍁見たり、何だか時間が、ドンドン過ぎています。 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。 たまには違った時間の使い方も、良いかも?p(^_^)q。 ちょっと、検討してみますね((o(^∇^)o))。😇😄。 今日は午後3時30分、受付終了です❤️。 ご連絡、待っています💛🙃🤗。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
20:30〜12:00
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
お仕事、お疲れ様です❤️。 お休みの方は、楽しんでいますか? ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 突然ですが、今夜出勤になりました。 ٩( ᐛ )و 20:30〜12:00です❤️。 楽しい夜を一緒に、過ごしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💝💛💚💖🤗💋。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
🍁15:30受付終了です❤️。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
昨日、前に集めておいた松ぼっくり、どんぐり、紅く色付いた紅葉🍁の葉等を公園で、広げて見たんです。 ʅ(◞‿◟)ʃ。 やはり拾いたてが、綺麗ですね笑笑。 松ぼっくり、どんぐりは無事でしたが、笹の葉、🍁紅葉の葉は色が薄くなったり、ちょっと小さくなったりしていましたd( ̄  ̄)。 (-.-)y-., o O。 再度少々集めたら、だいぶ歩いたんです(#^.^#)。細やかな運動になったかな? どこかの公園に行ったら、私が歩いているかも(*⁰▿⁰*)?。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡💝💛💚💖🤗。 いつもブログの観覧、ありがとうございます😊。 たまには呼んで下さいね😇笑笑。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日は😊💝。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
美味しい食べ物が、沢山、目にとまってしまいます😋。食べると、美味しくて😇満腹になるまで、食べてしまいます😊。 そろそろ、お昼ご飯🍚🍙🍜🍛🍝🍲🍱です💖。 1日、三食?二食?個人により、異なりますが、お腹が🤗落ち着いてからでも、呼んで下さいね💝。 今日も午後3時30分受付終了です❤️。 楽しみに、待っています(#^.^#)。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
創作文😄😊。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
おはようございます😊。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。 私が彼の車🚗🚘に乗ろうとした時、助手席にあった、本のような物を後部座席💺に、投げた。 何かな?でも、ドライブは続きます。 彼「トイレ🚹に行ってくる。」 私「待ってるね😊💝。」 彼は道の駅で、🚹トイレの為、車から降りた。 私(あの本のような物は、何?後部座席💺に、手を伸ばして本を開いた。) 何も身に付けていない女性達の写真 (O_O)。 (どのポ-ズが好き?どの女の人が好き?) 頭の中で言葉が駆け巡る。 (自分で買った?もらった?) 窓から視線を感じた。 視線の先を見上げた。 トイレに行ったはずの彼が、ジット私を見ていた⁈⁉️。 (勝手に彼の物を開いて、見た事がバレた。どうしよう〜) 彼も困った顔で、こちらを見ていた。 (O_O)。 今日は朝から太陽☀️が出ていて、良いですね😊。 今日も1日、よろしくお願いします💝。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日は😊。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
11月は霜月、何と風流な呼び名なんだろう〜考えた人はすごいなぁ〜って、思っています🍂🍁🍃。 散歩の途中で、松ぼっくりやどんぐりを発見しまして、思わず松ぼっくり、ドングリ拾いをしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。 秋だなーって、実感しました。 🍁🍂🌾 今日も1日、ブログを観覧されている皆様が、良い1日でありますように✍️。 今日も1日、よろしくお願いします。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
創作文😊。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
玄関の鈴の音が、ゆっくり静かに🤫鳴った。彼が背伸びをして、大きく深呼吸をしているのが見える。 穏やかな顔で、家の中に戻ってきた。 彼「おまえ、エッチしてる時なんだか違うんだよな〜。無我夢中?無心?どうなんだ?俺下手くそ?何考えてる?」 私「気持ち良いとか、エクスタシィ-とか、私の体の中に居てもらいたいとか、1番はこのままトケ続けて、貴方の体の中で、生きていきたいかな?ととても上手だよ。😊💝」 私はコ-ヒ-を入れようと、台所へ向かうと、彼もついてきて、後ろから私を抱きしめた。💖。 お客様「美香さんの創作文、良い所が始まるって言う所で、終わったり、話が変わる😂🤣😊。恋人同士はやっぱり〜〜、だよね?」 私「する事はあまり、変わらないと思う🤗😇😉。」\(//∇//)\。 今週は二日間の出勤になりますが、出勤した時は、よろしくお願いします。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日は💝。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
外は風も穏やかで、鳥の🦆🦅🦉鳴き声が、聞こえています。 穏やかな日ですね〜。 突然ですが、今週お休みになりましたʅ(◞‿◟)ʃ。 後日出勤しますが、その時はよろしくお願いします。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
21:00〜01:00💝
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は💖、今日は夜出勤なんです💛。 何もかもが、楽しみです。 夜のスタッフの方々や、夜出勤の女の子に会う事、何と言ってもお客様に、会えることが1番の楽しみ(//∇//)です(╹◡╹)♡。 送迎車から見える、夜の様子も良いですね。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 掲載した写真は、お昼御飯ですが、毎日、間食もしています❤️٩( ᐛ )و。 ピーナッツ🥜や、ヨ-グルド、プリン🍮等です。もちろん、このお昼御飯では、夜御飯までは、お腹がもちません笑。 う〜ん、食べ物の話をしていたら、お腹が空いてきました😋🤗😁。 今夜は21:00〜01:00の受付になっています❤️。 では、後程、会いましょう❤️。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
寒いな❄️🍂🍁〜。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は寒くてカ-デガンを着ています❤️。 ストッキングも予備のを持って来たし、寒さ対策をしてきました٩(^‿^)۶。 @(・●・)@ でもミニスカートをはいています(^^)。 寒くてもはきたいのですʕ•ᴥ•ʔ。 (・◇・)/~~~ 🍂🍁🍃今週もよろしくお願いします。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
793件中 691-700件目 [70/80]