ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
本日昼夜出勤です(°▽°)。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
昨日、出歩いていたら綺麗な落ち葉🍂を見ることができました💓。 思わずうつした1枚をブログに載せました。 綺麗な色合い🤩ですね。 かたづけないで〜と言いたいくらいでした。 (雨で流れてしまったかなぁ?) ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今日は昼夜出勤です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。 ご来店、ご連絡を待ちしています🩷🔥。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今週もヨロシクお願いします❤️。本日昼夜出勤です。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
先週も皆様、ありがとうございました🙏。 ありがとう😭ありがとう😊ありがとう🔥の連続の日々です。 初めまして様に出会った時はどこかで会った事がある感じがする〜と思う程、会話が弾んだり、お久しぶり様、リピーター様に出会った時は良かった〜、再来店をしてくれた〜と思ったりしています。 皆様の再来店をお待ちしています。 ご新規様❣️、ご来店を勿論、待っています❤️。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡🩷。 昨夜は本当に寒かったです。 吐く息も白かったとブログに📝書く日が近くなってきました。 寒さにも負けずです٩( ᐛ )و。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 今日は昼夜出勤です。 会いに来てください💓。 では今週も皆様、よろしくお願いします🙇‍♀️。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
雪を見ました❄️。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
海沿いを走っていたら雪が降ってきました☃️。 二ヶ月くらい前はまだ暑い🫠と言っていたのに早いですね。 寒さもナンのそのと元気で暮らしたいものです。 今日は16:00受付終了後です。 少し冷たくなった身体も私と居ると暖かいですよー\(//∇//)\🙈。 ご来店を楽しみにお待ちしています🔥❤️。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日は💌。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
いつもお仕事、お疲れ様です٩( ᐛ )و。 今日は雨☔️を見て、あ〜雪に変わってくるんだろうなぁと思いました❄️。 あまり寒くならないと良いんだけれど。 息抜きやリフレッシュ、できていますか? 頑張り過ぎない様に頑張ってください🥰。 今日私は16:30受付終了です。 時間までエッチな気分でご来店をお待ちしています🔥。 只今待機中💦です💦。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
いつもありがとうございます🙏。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
女は恋❤️をすると変わる(ドキドキ💓。) 恋人ができた訳ではないですよ😅。 綺麗になったり、服装が変わったり等の症状があるそうで気になり検索🔍をしたりしました💦。 私が恋❤️をしたらどう変わるのか?と想像をしたりしました。 クリスマス🎄🎅が近くなるとヤハリ、カップル👫👩‍❤️‍👩が羨ましくおもいます。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日は相手が欲しかったんだと言われるお客様に出会う時があります。 これもまたありがたい事です。 リピーター様、お久しぶり様、まだ会った事のないご紳士様、 ブログを観覧の皆様、今日もお誘い、お待ちしています💝。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
いつもお疲れ様です🩷。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
三連休も終わったしまいました。 楽しめましたか? それとも仕事に熱中していましたか? ♪───O(≧∇≦)O────♪ 先週も皆様、ありがとうございました♪。 リピーター様、いつもありがとうございます。 お久しぶり様も私を忘れずにいてもらえて嬉しいです。 初めまして様も私を誘ってもらえて感謝感謝です。 皆様の再来店をお待ちしています🔥。 今週も無事に始まりました🍀。 今週も皆様、ヨロシクお願いします。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今夜出勤します💝。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は少し蒸し暑いですね💦。 慌てて冬服⛄️の確認をしたのですが、、、。 秋の空です🍁。 三連休中でしょうか? お仕事中でしょうか? 今夜出勤します٩( ᐛ )و。 お会い出来る事を願っています。 \(//∇//)\💓。 ご連絡、ご来店をお待ちしています。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今月も皆様、ヨロシクお願いします。💖。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
先月も皆様、ありがとうございました🙏。 初めまして様、お久しぶり様、リピーター様、再来店をお待ちしています🔥。 感謝😇🥹感謝の日々です。 今月も秋晴れからのスタート▶️です。 今月も皆様に会える事を願っております。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶((o(^∇^)o))🍀。 本日夜出勤もします٩( ᐛ )و。 月初めで忙しくしていると思いますが、お誘いをお待ちしています💝。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
今日は夜出勤もします٩( ᐛ )و。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
ハロウィン🎃👻の晩御飯は? 何か一品か二品、いつもと違う物をと思っています。 性的感情🫨以外、例えば誰かと過ごしたい❣️と思っている場合等等、今夜は私がいますよ〜\(//∇//)\🙈。 お部屋で語るのも良いです⭕️🙆。 勿論、性的感情様、大歓迎です♪。 ハロウィン🎃👻の夜、そして10月最終日の夜を一緒に過ごしましょう❣️。 ご連絡、ご来店をお待ちしています🔥。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻専門店 秋田小町隊
いつもお仕事、お疲れ様です🩷。
投稿者: 美香 ( キャスト詳細 )
今日は何の日? 透明🫥美肌の日でもありました。 透明(10)美肌(28)。 透明🫥感があって美肌❣️。 何歳になっても綺麗、美しいと言う言葉には魅力を感じます💖。 勿論、男性の日焼けをした肌、筋肉💪にも魅力を感じています💖。 色白な男性を見た時もあ〜綺麗だなぁと思ったりします💖。 人の魅力は色々な所にあるんだなぁと思ったりしています💖。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。 今月も今日を含めて四日で終わってしまいます。 皆様のお誘い、ご来店をお待ちしています🔥。
続きを読む »
人妻専門店 秋田小町隊 のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
790件中 71-80件目 [8/79]