ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんにちは🙋
投稿者: ウタ ( キャスト詳細 )
日焼けが気になる季節になりました😰 ワンコの散歩に麦わら帽子被りたいのですが、(近所でクマ🐻がでたわけじゃないけど)つばが死角になり逃げ遅れてクマ🐻に襲われたらと想像すると😅なかなか被り物NG🙅 日焼け止めも肌荒れなるので、紫外線浴び放題でヒリヒリ(>o<") 初のブログで表紙しかみてないあの本📕 とりあえず、3ページ読みました‼️🤭 頑張りました✨💮 継続して読む📖👓️努力をしてみます💪
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
頼みの綱が...
投稿者: ウタ ( キャスト詳細 )
こんにちは✨ 出勤の途中でカーナビの画面が真っ暗なのに気付き😥落ち着かない状態で運転🚗 またぶつけたら大変😅と落ち着け❗落ち着け❗と焦りまくり😅 あたしにとってカーナビはとても必要😅 アホみたいな程に方向音痴だから!😅 週末(今月中に)帰りながらニトリに行こうと思っていたから😥 行こうと決心したのに あたしの道標が真っ暗なんて😢🌊 気を取り直して、今日一日ガンバるね‼️ ファイト✊‼️
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
悩み事💧
投稿者: ウタ ( キャスト詳細 )
昨年から大事に育ててるポトスを増やそうと🎵 伸びた葉をパチパチ切り3個の硝子の瓶で水栽培🌱 5月か6月には鉢に植え替えて✨ そう思いながらもう6月😥 土に植え替えて枯れたら🤔... このままでも🙄... 行動する事って難しい😰 あたしだけかなぁ!( ̄- ̄)ゞ ただ今待機中です! お電話お待ちしております。 人妻グラマラス 08096285985
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんにちは
投稿者: ウタ ( キャスト詳細 )
秋田市は曇り☁️、途中洗車してるような雨にあったけど風はちょうど良い感じ。 🏡で支度してるときは、供血犬から引き取られて心臓の手術を受けて元気になったワンちゃんの番組見てて鼻をすすったり涙拭いたり😭。 🏡を出てからはサンデーヒットパラダイス(ラジオ)聴きながら大笑い🤣!。 やだモンとマコさま最高に面白い🤭。 今日も楽しく過ごせる予感!
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻グラマラス秋田
こんにちは
投稿者: ウタ ( キャスト詳細 )
苦手なことを克服しようと、約2ヶ月前にいきなり2冊購入!✴️当時はやる気満々💪。 この本を読む私を想像しながら気分はすでに賢モード( *´艸`)。まだ表紙の文字しか見てない哀れな私。 この先どうしたものかとタメ息😞💨。 お呼ばれされる間に読もうかな? でも重いし😅 アドバイスしてください‼️ 誰か助けてぇ😭
続きを読む »
人妻グラマラス秋田 のブログ一覧 »

5件中 1-5件目 [1/1]