ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル ハレンチスクール
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 最近雪すごいですね...🥺 先日あおいも雪にうもれそうになりながら がんばって運転して仕事に向かいました!😌 秋田市ってほんと除雪下手だよね!って職場の先輩と話してました😌 このまえ除雪機の後ろを走ってたけど、機能してるのか?といわんばかりのガタガタ😣 除雪の作業員のみなさんには感謝👏ですが、すこし見直しをしたらいいのでは?と思いました🥲(笑) あおいは明日12時から19時までの予定です! 明日は雨がふるみたいです☔️ますます道路状況がわるくなりそうなので、みなさんお気をつけて遊びに来てください! あおいも間に合うように朝頑張って起きるぞ〜💪 Twitterやってます_φ(・_・ @kyun_Gohan 🍚💓 フォロワー50人いったら新しい下着買おうと思ってます💓(たぶん我慢できない)
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 デジャブのお兄さん👱🏻‍♂️ なんだかあまり話したくない人なのかな〜?と 思ってましたが、終わった後たくさんお話聞かせてくれてありがとうございました! いろいろとありますが、あおいでよければまたお話聞かせてください☺️💓 プリプリのおじさま👨🏻‍🦰 はじめての120分、たっぷりお時間ありがとうございました💓 泡とろ風呂、思った以上にすごくてめちゃくちゃはしゃいでしまった😂!ケーキもアイスもごちそうさまでした!プレゼントもたくさん...🥺嬉しい限りです!また機会あればぜひ😉💓 AKのお兄さん👱🏻‍♂️ お若いお兄さん実は年上さんでしたね🤭 ずっとかわいいかわいい言われて、制服も喜んでくれて嬉しかった〜! 歴代最大量のざー♡んでしたよ!!!😳💓 次回は自宅ですね!お待ちしております〜☺️ ハヤンのお兄さん👱🏻‍♂️ 仕事終わりにありがとうございました〜!! 笑顔がとっても素敵で癒されてました☺️ わざわざ秋田市外から来てくれてありがとうございました〜👏💓またお待ちしておりますっ! 自宅のお兄さん👱🏻‍♂️ 久しぶりの自宅緊張してましたが、優しそうな方で安心しました☺️ ダイエットがんばってくださいね!継続が力なり!またえっちな運動しましょう!🥦💓 平日なのにお兄さんたちのおかげで 予約完売!お問い合わせもありがとうございました!🙇‍♀️ おかげさまでおいしいごはんを食べれます🍚💓 ✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✂ Twitter @kyun_Gohan ゆるくやってます!オフショットあり! DMもあけてます!予約の相談などお気軽にどうぞ! ※スタッフさんも見れますので常識の範囲内のやり取りをおねがいします😉 ✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✂
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
久しぶりでした〜!
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 久しぶりで楽しかった〜!!! 平日だったから埋まるかな〜?と思ったら 全枠ありがとうございました🥺💓 Twitterみてるよー!って言ってくれる人いて嬉しかった〜!!! コロナ怖いなと思いつつも呼んでくれるお兄さんたちに感謝です☺️   万全の対策を取って!これからもがんばるぞ〜! お礼は後ほど!! Twitterやってます💙 ⇨@kyun_Gohan
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 皆さん元気ですか? あおいはこの季節暖房によって毎朝喉がカラカラ乾燥してます☺️ 龍角散が手放せませんな...🥺💙 龍角散って全国的に有名なんだけど 原料は秋田のハーブ🌿だって知ってましたか? あおいはそれを知ってから事あるごとにその話を自慢げにいろんな人にしてました...(笑) いっつも初めて知ったこととか、関心を持った豆知識とかっていろんなひとに話したくなるの! でも割と知ってる人がいて、なんならそれ以上の知識を持ってる人とかもいてちょっと恥ずかしい思いもしたりして🤭(笑) けどそれはそれで学びとして受け止めるようにしてます!☺️ 明日は久しぶりの登校日ですよー!🐳 たのしみだなあ☺️ 寒いと人肌恋しすぎるのでたくさんくっつかせてくださいね〜!🤩💓 💙Twitterやってます!💙 日常呟いたり、ブログに載せてない写真などをゆるーくあげたりしてます☺️ ご予約に関する相談など、小さな疑問随時受け付けてます!お気軽に〜!!! @kyun_Gohan 💓🍚
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
新年のご挨拶〜!
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 新年あけましておめでとうございます🌅 今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️ 今年はもっともっといい女になるぞ! コミュ力上げて、テクニックも磨いて もっと皆さんに楽しんでもらえるようにがんばりますね!☺️ そのためにもいろいろと、教えてくださいねっ🥰 Twitterにてお問い合わせありがたいです! 本指名の方も見えてもう感激😭💓 今年は5日13時から遊べますよー!💓 4日も出ようか迷いましたが、 予定が入りそうなので保留で!🙇‍♀️ お兄さんたちに会えるの、楽しみにしてます! 今年もこれからもお兄さん、スタッフさん、女の子、みなさんにとってよい年になりますように!🐳
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 もうすぐ2020年が終わりますね... まだあおいはこの業界初めてそんなに経ってませんが、すごく濃い時間を過ごせたなと思ってます☺️💓 ウナガールとして頑張ることになり、 それに見合った容姿にならなきゃ!と美意識が高まったり、遊んでくれるお兄さんたちが褒めてくれたりするので毎日笑顔で過ごせてます!  スタッフさんや他の女の子たちからも優しくしていただき... とにかくとにかく感謝しかないです!🥺💓 あと、もう一つ話したいことがありますが、 それは後ほど...🤭 (Twitter見てくれてる人はわかるかも??) こんなあおいですが、 来年もよろしくお願いいたします!🐳 それと、 Twitterフォローありがたいです🥺 ブログに載せてないオフショット、ゆるい日常をこれからも載せていきますのでよろしくお願いします☺️ ご予約の問い合わせのほか、素朴な疑問、呼ぶ前に聞いておきたいことなど、答えられる範囲で受け付けてますのでお気軽にどうぞ〜!🐳🐳🐳 ⇨@kyun_Gohan きゅん、ごはん🍚でおぼえてね!
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 お知らせだよ🐳 なんと! なんと!! なんと!!! あおい、Twitterを始めたの巻👏👏👏 ブログでは見れないあおいを覗きにきてください🥰 ゆるゆるっと更新してます😉 DM解放してます!予約の相談のみ受付てますので、お気軽にどうぞ! ※お店の人も見れるようになってますので常識の範囲内でよろしくお願いします☺️ ID:kyun_Gohan お分かりでしょうか、 そう、「きゅんごはん。」 米しか勝たん!!!!
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
こんばんは〜!
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 なかなか出られないから お兄さんたちがあおいのこと忘れないようにとか 寂しくならないようにと、 日々ブログのネタを考えてますが、なかなか思い浮かばない〜😭(笑) とりあえずえっちなお写真のせるので あおいを調教してるというのを想像して、 ぜひ、おかずに...❤️🤭 そう、ごはん🍚のおかずといえば何ですか? あおいは明太子と、ごはんですよと 食べるラー油と、オカズ生姜もおいしいな〜! あっ/// これっ//// 深夜に話さないほういいネタや😭 おなかすいてきた... けどこの時間は食べちゃだめだよね... と言いつつ味噌汁を作って飲みがち🤭 眠れない夜とかあったかいの飲むと安心するよね 皆さんもお試しあれ〜🥰
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
メリークリスマスだったね🥺
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 メリークリスマスでした〜🎄💓(遅い) 皆さんリア充してましたか? あおいは仲良しなお友達とおデートしてきました👯‍♀️✨ そういえばね、イブの日に女の子の日来たの!💃 なんだろ、ある意味クリスマスプレゼント😂?! 体の調子が問題なく来てくれることはうれしいけど、このタイミングでくるんかーい!! って思いました☺️(笑) 今年はもう忙しくて出れるかわからないんだよな〜🥺 会いたいな、会いたいな、お兄さんに会いたいな あおいの膣が「キュンデェス💓」って言いたがってるよ🐳??? (これ流行ってるよね?キュンです💓) 最近ネタに走りがちなあおいですが これは被ってた猫🐈が剥がれてきたと思って温かい目で見守ってもらえたらうれしいです🥰 あ、けどあんまりネタに走りすぎると 色気がないとか、子供っぽいとか言われそう😂 ほどほどにしておきますっ🥰 来年の目標は 大人の色気をまとった女になる!!! だからね!💃✨ (去年もそうだったのは内緒🤭)
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 先日くぅちゃんとラブホ女子会の話をしたよ! イベントごとに何の写真撮るかとか どんな準備するか考えるだけでも楽しいな〜!! もーすぐクリスマスだけど、皆さん予定はありますか? あおいは安定のクリぼっちです😭(笑) どうせならお兄さんたちに会いたいな〜!💭💓 と思ったけど💃女の子の日💃がきそうです😅 なのでまたしばらく会えない日が続きそうです😂 みなさん、体調管理気をつけて、あおいのこと忘れずに過ごしてくださいね💓🥺 🐳あおいからのお願い🐳 *呼んでくれてうれしい〜!と思いながら毎回向かっているので、急な用事などで遊べなくなった場合は一言連絡いただけると助かります!🥺 *お互い少しでも安心、安全に楽しみたいので、 体調の優れない方はゆっくり休んで、元気になってから遊びましょうね!🥺 写真撮ってくれたのは🐶くぅちゃん🐶 クリスマスのあおいをこれから投稿していくぅ! くぅちゃんだけに(?!) 最後ちょっとわからないね😅 頭悪いのばれちゃうけどいいよね!!!💓 頭悪いけど保健体育の授業はすきだったあおいでした🐳 へば、おやしみ〜!😴💙
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
135件中 111-120件目 [12/14]