ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル ハレンチスクール
登校のお知らせ!
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 登校日のお知らせです!🎉 20日 20時〜23時 23日 19時〜23時 25日 18時〜22時 短時間ではあるけど出る予定です🙆‍♀️💓 たくさん問い合わせくれるの嬉しいです🥺 せっかく登校したけど予定合わず断念したお兄さんや、仕事が長引いて会いに行けなかったお兄さん、予約が埋まってて入れなかったお兄さん、いろんな声をもらうたびに、嬉しく思います😍 あおいをもう1人増やして満遍なくお兄さんのところに行けたらいいのにね!なんて😶(?) けど、今回久しぶりに出れる日が多いので すこしでも会えるようになるかな?楽しみ! あと、 仕事無理しないでね!って あおいの体調心配してくれてる人もいるけど 無理しない程度に頑張ってます!元気です! ご安心を!!!💪 いつもありがとう😊💓 会えるの楽しみにがんばるぞ〜! ☎️ ⇨070-1145-0687 Twitter🕊 ⇨@kyun_Gohan あおいと直接やりとりできます! ゆるくツイートしたりしてます🍚💓 お問い合わせお気軽に!
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
夜更かしさんでごめんね🐳
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 久しぶりすぎる出勤楽しかった...🥺 ガラケーおじさん💙 あおいがスケジュール出る前からずっと お問い合わせしてくれてたみたいで🥺 わざわざプレゼントもありがとうございました💓 次会うとには身につけていくね😚 Yさん💙💙💙 Twitterからうれしいです😍 またローションガーゼさせてくれたの嬉しいっ💙 Yさんをいじめてる時が最高に幸せ感じました🥺 もっと時間いっぱいとって、こんどはあおいのことも責めてほしいな?って思ったけど結局あおいが責めてよがらせちゃいそう😌✨(笑) メトロのおじさま💙 お仕事お疲れモードでいっぱいハグして いっぱいいちゃいちゃして楽しかったですね! たくさん甘やかしてくれてありがとう🥺抱き心地よくて気持ちよかったです...😌💙 制服のコスプレも喜んでくれて、最後は...🤭💓 これはあおいと二人のひみつね(笑) イキナのおじさま💙 あおいに会えるのをずっと楽しみにしてたって嬉しすぎました🥺 電車の音を大画面で流しながらの痴漢プレイはすごく、すごく臨場感がすごくて興奮しました/// 目隠しもしてたから想像力が働いてすーぐトロトロなっちゃった🥺💓 またしてほしいな〜🥺✨ 生理なうなので出れないけど、 またお互い気持ちよくなれるのを楽しみに頑張りましょうね😌💓
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
どきどきだね🥺
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 おひさしぶりですー!!! みなさん元気してますか! あおいは元気です!ピンピン💓してます😊 おにいさんは、ビンビンかな?🍌 あおいにお兄さんのビンビン見せてください! あおいに会えてビンビンしてるの見るとうれしいです! 気持ちよくしたいって思いますよ!😚💓 そういや まーた忙しすぎてしばらく登校できてなかったです 🥺 けどね! ✨💙8日 18時〜24時💙✨ でますーーーーっ🤩✨ しばらく会えなかったお兄さんたちに会えるのすごく楽しみだなあ〜 DMでもたくさん問い合わせあったり 電話でも問い合わせあったみたいで...🥺💙 お待たせしました🥺 遊びましょうね!気持ち良くなりましょうね! ご予約受付中💙 Twitter🕊 @kyun_Gohan DM予約可能!問い合わせも気軽にどうぞ! ☎️🤙 070-1145-0687
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
お礼だよん💋
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 Sさん💙💙💙 Twitterから嬉しいです😍 身長おっきかった!見上げなきゃ顔見れなかったね🙄💓(笑) 舐められるの気持ちよかったし舐めるの気持ちいいってもいわれてうれしかったな〜🥺💓 ハヤンのお兄さん💙 酔っ払いすぎ〜!おじゃましまーす!って入ってお兄さん、コーヒーこぼしてたのはごめんなさい、笑ってしまいました😂 お布団でゴロゴロしていろんなお話ししたの楽しかったけど、最後の最後に抜けばよかったとお話ししてたので次はちゃんとシラフの時に待ってますね!✌️🍌 イキナのお兄さん💙 初めましてでお互いすごく緊張してたね🥺 たっぷり時間とってたし、話やすかったのですぐ打ち解けたし、お互い攻めあって気持ちよかったですね🥺舐め方や触り方の優しさがとっても心地よかったし、また会いたいな〜??🥰 お布団でうとうとしながら書いてたら 気づいたら朝になってました😴 いや、朝超えて昼に近かったよ12時ちかかったもん🤣(笑) 明日は急遽出れなくなってしまいました🥲 最近ほんとに忙しくて、急に予定変わることがしばじば...🥲 また会える日を楽しにがんばるぞー!✊
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 たまに夢でお兄さんと気持ちよくなってるのをみたりるんです🥺 あの、舐められたり、いろいろ/// 夢っていいところで目覚めちゃうよね🥲 続きが見たいからまた寝るけど! けど見れないことが多いんだよね🧐 不思議だよね!あおいはお兄さんと気持ちいいことしてる夢を見たいのに!🤬 と、まあ、こんな感じでお兄さんを恋しく思うあおいでしたっ!!!😡💓 はやくあいたいよ!! すでに予約も入ってるみたいなので待ち遠しいな...ありがたいです🥲💓 24日(月) 18時〜24時 25日(水) 18時〜22時 Twitterで予約、問い合わせうけつけてます ⇨@kyun_Gohan お気軽に💓 あっ、ちなみにえっちな夢を見た後は 決まって一人で...🤫💓💓💓
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
今月ラストだよ🥺
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 最近お昼は暑いし夜は冷えますね🥵 気温の変動が多いと体が追いつかなくてよく風邪を引いてしまうあおいですが 最近は免疫!免疫!って考えてビタミン取ったり乳酸菌を取るようにしてたら... ぜんぜん風邪ひかない!感動!🥺✨ 強い体にもなるし病院代も浮いて貯金もできる☺️ いいことだね〜👏 話は変わるけど 今月出れるかな〜ってとこでしたが 5月24日 18時〜24時 5月26日 18時〜22時 スケジュール出しました☺️💓 免疫つけて万全の対策でお待ちしてます✌️ TwitterのDM予約も可能です! お問い合わせも随時受け付けてます🙋‍♀️ ⇨@kyun_Gohan 🌾💓
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
で!て!る!よ!🥺
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 登校してます🥺 最近あおいは干し芋にはまってます...🍠 コロナこわいから注意事項を書いたブログ見てくれた人とか Twitter見てくれてる人限定で受付しようと 思ってたけど結局スケジュールあげました🙃(笑) いや、あげるんかーい!って思われそう🥺 そのかわり電話のときちゃんと確認取ってくれるそうなので! 一応、このブログにも書きます! 安心安全のために 2週間以内に県外行ってた方や、県外から来たばかりの方、または県外の方、体調が悪い方はお断りしますのでご了承ください🙇‍♀️ 安心安全に、お互い気持ちよく遊ぶために協力おねがいします🥺 ちなみにあおいの体温は36.0です🙆‍♀️ TwitterからのDM予約も受け付けてますので 気軽にきてください〜🙋‍♀️💓 Twitter @kyun_Gohan 🌾💓
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
登校のお知らせだよ〜!
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 ブログの画像前のと同じの使っちゃってて あげなおしです🥲 最近は職場に新しい人が入ってきて、ドキドキ緊張しちゃうし、その人がなかなかに仕事ができる人で、あおい、追いつかれないかなと不安になってます🤯💦 あおいと遊んだことがある人はわかると思うけど、結構なドジなので🥲(笑) そんなこともありクヨクヨしてしまうこともあるけど、お兄さんたちに会えるのを楽しみに日々頑張っていますっ😊 コロナが怖いのと仕事が忙しくてなかなかスケジュールあげられてませんが、 11日 20時〜24時 12日 14時から18時 出ようかと思います🥺💓 あえてホームページのスケジュール?はあげません! このブログを見てくれた人、Twitterをフォローしてくれてる方限定で遊んでもらえるといいなあ〜 って思いました! ⚠️安全に遊ぶための注意事項⚠️ 2週間以内に県外に行かれた方、県外から来た方、体温が37.5以上、体調に問題があるなどの場合は、お断りをさせてもらう場合がありますのでご了承ください🙇‍♀️ お互い楽しく、安全に遊べるようにしていきましょう! 電話予約の際は、「ブログ、またはTwitter見ました!」と教えてくださると助かります!🙇‍♀️ Twitter ⇨@kyun_Gohan DMで予約受け付けます! 気になること、聞いておきたいこと等、問い合わせ可能です🙆‍♀️
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 相変わらずお礼日記を書くの遅いですがお許しを🤭 Sさん💙💙💙 前出た時からリピート!うれしい🥺💙 丁度平日早く出られる日あったからタイミング合ったしうれしい!!ごはんもご馳走さまでした👏 120分じーっくりいじめるの楽しかったなあ🍌💙 疑似ハメ撮り風??(TE💙GAでしこしこ)もえちえちでしたね...🤭 画面越しに見る手つきがえっちいかった🥺(笑) 今度はローションガーゼだね!!✌️🍌 イキナのおじさま💙 はじめましてはやっぱり緊張しますね! いろんなお話できたの楽しかった🥺!すごいタイプって言われたのうれしかった〜✌️💓 おじさま的にフィーリングが合うって言われたのも嬉しかった...☺️ またマッサージしてほしいな!ほんと上手だった!!お店出せる...☺ たまに何分くらいがいいの?って聞かれるけど 60分よりは90分くらいがあおいは好きです! だってゆっくりまったりできるもん! あおい、時間⏳に追われるのは苦手なんです🥺 ゴールデンウィークはお休みしてます😌 コロナ、早くおさまってほしいなぁ💭 はやくみなさんに会いたいです😌
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
 デリヘル ハレンチスクール
投稿者: あおい ( キャスト詳細 )
あおいだよ🐳 先日のお礼その2です🙋‍♀️💙 観覧車のYさん💙💙💙 お久しぶりでしたね!うれしい! 例のローションガーゼ、楽しかったなあ☺️ すっごい鳴いてくれてガクガクしてましたね😍 反応がすっごい楽しかった〜!ありがとうございました💓 ハヤンのお兄さん💙 コスプレ楽しかったなあ!写真たくさん撮ってくれてありがとうございましたっ!!! ごはんもいろいろとご馳走様でした🍚💓 次はもっとたくさん時間とって気持ちいいことしましょうね,,,😘 ホテル名わすれたけど先生のおじさま💙 あおいも一緒にワイン飲みたかったけど、お気持ちだけいただきました!!お茶おいしかった(笑) ま○こに乾杯〜が印象的でした😂 ケーキと焼き鳥おいしかったなあ、いろいろとありがとうございましたっ! Yっちゃん💙💙💙 最近忙しいみたいだけど、会えて嬉しかった〜🥺 手○んもきもちよかったよ、、、さすがっ! あおいの好きなスースーローションで一緒に気持ち良くなってもらおうとYっちゃんの🍌に塗った瞬間の反応には過去1びっくりしたよ😂 こんどはあったかいローションも試してみようかな?🤭(笑) 濃ゆい2日間たのしかった〜 今日は24時まで受付てるので、ぜひお試しあれ〜っっっ!!! Twitter @kyun_Gohan DM予約できますっ! ゆるい日常つぶやいてるので覗いてみてね😌
続きを読む »
ハレンチスクール のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
135件中 71-80件目 [8/14]