ご利用地域
おすすめ

プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤します(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
皆さまこんにちわ、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 日曜日出勤した際にお誘いいただいた 仲良しの皆さま… ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ たくさんのお心遣いにも感謝です♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠) 明日、12時〜20時で出勤します(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ その後は事情によりちょっとお休みいただく予定です(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠) なので明日、皆さま愛にきてくれたら嬉しいな(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) お誘いお待ちしてます🖤
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
出勤します♪
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
おはようございます、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 今日も真面目に出勤します!笑 スタートからご予約の仲良しさま… ありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 会えるのが今から楽しみです(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠) 本日15時まで出勤しております🖤 皆さま愛に来てね?
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
嬉しいご報告♪
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
こんばんわ、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 今日出勤してました… 静かにのほほ~んと過ごした1日でした(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ だが、しかーし!! 嬉しいこともありました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) れみ推しのコアなファンの皆さまのお陰で、賞金をいただくことができました(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠) 癖のある私を長年にわたって推し続けてくれている癖のある信者の皆様!!笑 ありがとうございます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥ これからも信者でいてくださいね!!笑 次回の出勤は、明後日 13日(日)11時〜15時の出勤です(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ 仲良しの信者の皆さま、愛にきてね?🖤 新しい信者の皆さまも募集中です!!笑
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
出勤しました♪
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
今日は天気が良くて気持ちがいいですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) どーもこんにちわ、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ いつも出る出る詐欺まがいの私ですが… 本日ちゃんと出勤しました!笑 最近TVで、ラブ・ストーリーは突然にを聞く機会が多いのはなぜかしら? この歌のドラマのあのフレーズ… 「セッ◯スしよう!」 は小学生の私には衝撃的な言葉でした(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 本日15時まで出勤してます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥ 今日もラブ・ストーリーは突然になみの素敵な出会いがありますように🖤
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
出勤変更なりました(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
お久しぶりです(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 土曜日出勤予定にしていたんですが… 出勤日変更になりました!! 11日(金)休み        12時〜15時 12日(土)12時〜22時  →  休み 13日(日)休み        11時〜15時 このように変更なりました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠) お誘いお待ちしております🖤 愛にきてね?
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤します🖤
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
天気が良くて気持ちがいいですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 皆さまいかがお過ごしですか?⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠) どーも、れみです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 先週、仙台に行って美味しいものを堪能してきました!! 栄養蓄えたので真面目に仕事しようと思います!笑 明日12時〜20時の出勤です🖤 皆さま愛にきてね?(´ε` )
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日の出勤時間変更になりました!!
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
みなさま、おばんです☆ どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 木曜日にお誘いいただいた、はじめましてさま… ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ またいつかお愛できたら嬉しいです🖤 早めの出勤をアップしたらもしかしたらどなたか予定あわせて…と淡い期待は打ちのめされました!笑 ということで、明日用事ができてしまい出勤時間変更となりました(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠) 10時〜15時の出勤です♡ 愛にきてね?
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤です🖤
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 昨晩出勤してました♪ お誘いいただいた仲良しさま… ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 忙しいうえに、色々と大変なときに、わざわざお時間作って愛に来てくださり…感謝です♡ 定期的に時間を作って、愛に来てくださる仲良しさまにいつも癒され元気もらってます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) ありがとうございます٩(♡ε♡ )۶ 急ではありますが、明日も出勤します!! 明日は12時〜20時の出勤です(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) みなさま…愛にきてね? タイミングを合わせてくれるかなぁ…?と淡い期待を持って早めに来週の出勤も決めました!! 29日(日)12時〜17時 2日(水)12時〜20時 の出勤予定です♫ お誘いお待ちしてます🖤
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤します♡
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 昨日お誘いいただいた、仲良しのみなさま… ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 年甲斐もなく…コスプレに大興奮!笑 女性ホルモン爆上がりでした!笑 そんな私、明日も出勤します🖤 明日は18時〜22時の出勤です🤍 みなさま…愛にきてね?
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
出勤時間変更になりました!!
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
先ほど明日の出勤をブログにあげたのですが… 急遽予定が変更になりました(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) 明日の出勤は 12時〜17時の出勤です(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠) お誘いお待ちしてます🖤 皆さま、愛にきてね?
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
207件中 1-10件目 [1/21]