ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 先週お誘いくださった… 仲良しのみなさま、はじめましてのみなさま ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ ブログも見ていてくれてありがとうございます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ なんの面白みもないブログですが、これからも頑張ってあげていこうと思います(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠) 本日20時までの受付で出勤しております(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ お誘いお待ちしております(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
急遽出勤します!!
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
休みの予定でしたが…出勤します、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ ご報告… 体重が増えました… 5キロ増やすの楽々でした… 5キロ減らすのに苦戦中(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠) 美味しいもの…食べちゃうじゃん?(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) ビール…飲んじゃうじゃん?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 運動…歳だから怪我しちゃうじゃん?(⁠ب⁠_⁠ب⁠) 楽に痩せれる方法募集してます⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) 本日12時30分〜22時の出勤です(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ お誘いお待ちしております(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
やっとタイヤ交換しました、どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 今更なのかもしれないですが… 最近ブレイキングダウンを教えてもらい… You Tubeで見るのにハマってます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) 輩受けがいい顔してるってよく言われます(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) ブレイキングダウンに行ったらモテモテかもしれない?(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) なんだろう…嬉しくないぞ(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) 先週お誘いいただいたたくさんの仲良しさんたちとはじめましてさんたち(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ ありがとうございました(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ 癒やされるって言ってくれる仲良しさん…違うよ、いつも私が癒やされてます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ いつもありがとうございます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 今日は15時まで出勤しております(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) 次の出勤は 24日(木)17時〜22時 26日(土)17時〜26時 です♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 本日もまだ受付中です(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ みなさんからのお誘いお待ちしております(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
私にも悩むことはあったみたいです(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
「浅倉南、39歳。最近イライラするの!!」(byいとうあさこ)ばりにイライラしてました…れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 命の母を飲んでみようか本気で悩みました(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠) 周りで命の母飲んでるって聞いたこと無いって思いながら…悩みましたよ(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) でもイライラ落ち着きました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ ひと安心です(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) 明日、12時〜24時出勤します♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ お誘いいただけたら嬉しいです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ お誘いお待ちしております(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
久しぶりのブログとなります、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ ずっと更新してなかったのに、毎日閲覧してくださる方々がいて…ありがとうございます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥ 先日TVに憧れの男性歌手がてでました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 好きなタイプの女性は、笑顔が素敵な女性らしい(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) これから笑顔を心掛けます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ ちょっとばかりお休みしてましたが、13日(日)10時〜14時の受付で出勤します(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 時間は少し短めですが、珍しく日曜日に出勤するので、お誘いいただけたら喜びます♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ お誘いお待ちしております(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
こんにちわ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
本日は休みをいただいてるれみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 先日知り合いから、「息子の嫁が○型(血液型)で大変なんだよ(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)」と言われましたが…私と一緒の血液型でした(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) 確かにあんまりよくは思われない血液型ですが…結果違う血液型になりすましました(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 水曜日にお誘いくださった仲良しさん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ いつものホテルじゃなかったんでわかりませんでした(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) 久しぶり感だしちゃったけど、そーでもなかったっていう(笑) 暇なときに歌うま芸人探してみますね♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠) また遊びにきてくださいね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 明日29日、17時〜26時まで出勤します(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ 皆さまからのお誘いお待ちしてます(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
こんにちわ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
今日は天気が良くて気持ちがいいですね♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠) 最近、ボイストレーナーさんたちが歌っているYou Tubeを見るのにハマっているれみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 自分も歌が上手くなったような錯覚に陥ってます(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 土曜日にお誘いくださったはじめましてさん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ ピアノ弾ける人かっこよかったですね╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ 今度東京に行った際にはぜひ写真撮ってきてくださいね(笑) 撮った際にはぜひ見せてくださいね♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠) 月曜日にお誘いくださったはじめましてさん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 情熱的なフェラと褒めてくださりありがとうございます(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ ソープのお話すごく勉強になりました(笑) またいつか私の知らない世界のお話聞かせてくださいね♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠) 前日予約割なるものやってます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 31日までの期間限定で、前日までの予約で千円割引なるので、ぜひこの機会にお誘いください(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 本日22時まで出勤しております♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ お誘いお待ちしてます(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
こんばんわ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
すごく久しぶりのブログとなります(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) みなさん覚えてますか?(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ ちゃっかり木曜日も出勤してました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) 木曜日にお誘いくださった仲良しさん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ こんなに早くまた会えると思ってなかったんでビックリでした(笑) でも会いにきてくれてありがとうございました、すごく嬉しかったです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ お店に行った際にはビックリしないでくださいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) なんと本日22日〜31日までの期限限定で人妻ストーリーの事前予約割なるものが始まるらしいです(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠) 前日までの予約で割引なるらしいですよ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ぜひこの機会にお誘いお待ちしております♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 本日も26時まで出勤しております(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) お誘いお待ちしております(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
また今日もブログをミスってしまった…
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
携帯の調子が悪いのか?(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠) 途中でブログ投稿なってしまうよ…(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) というわけで…続きから… 優しいはじめましてさん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 素敵な写真ありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) さっそく飾らせていただきました♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠) またお誘いお待ちしてますね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 2度目ましての仲良しさん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 覚えててくれていたなんて…嬉しすぎます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 落合さんのすごさ知らなかった… 勉強させていただきました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) お仕事忙しそうだけど、また癒やされにきてくださいね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 大の仲良しの仲良しさん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 飽きずにいつも呼んでくださりありがとうございます(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) 愛を感じちゃいます♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ またイチャイチャしにきてくださいね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ はじめまして?と思わせといての2度目ましての仲良しさん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ お金はかかるもんですね(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) もっと頑張らないとですね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ また横手に来た際にはお誘いくださいね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 今日と明日はお休み頂いて、8日(土)17時〜26時の出勤となります(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ みなさまからのお誘いお待ちしております♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
こんにちわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
みなさんお疲れ様でございます、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 夢を見ました(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 6年くらいずっと片思いしてた、初恋相手のK君の夢を見ました(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠ デリのお仕事でK君に呼んでもらう夢でした… なんかモヤモヤしてなぜか凹む夢でした(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) なんかの助言か?もしやKくんに会えるのか? と変な妄想しております(⁠ب⁠_⁠ب⁠) 昨日お誘いくださった… 優しいはじめましてさん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 写真ありがとうございました
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
176件中 91-100件目 [10/18]