ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻ストーリー
こんばんわ(〃゚3゚〃)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
今日と明日、お休みいただいてるれみです(。・ω・。)ノ♡ 昨日お誘いくださった… 雨のため仕事を中断して呼んでくださったはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡ めっちゃダンディーって感じでしたよ(*^3^)/~♡ 感じてくれてる姿を見て嬉しくなりました♡(> ਊ <)♡ またお時間合うときにお誘いお待ちしております♡(> ਊ <)♡ 優しさの塊なんじゃないかと思うくらいの優しいはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡ 本当に色々とすみませんでした(╥﹏╥) でも…スッキリさせてあげれたことが私の救いです(≧▽≦) またタイミングが合ったときにお誘いくださいね♡(> ਊ <)♡ なんと、次回、珍しく日曜日に出勤します(♡ω♡ ) ~♪ 時間は10時〜17時の出勤です╰(*´︶`*)╯ 皆様からのお誘いお待ちしております(。♡‿♡。)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
こんにちわ( ˘ ³˘)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
お久しぶりです、れみです(。・ω・。)ノ♡ 先日、24時間テレビ見て泣いてしまいました(。ŏ﹏ŏ) 歳取ると涙もろくなるっていうからね(╥﹏╥)頑張ってる子どもたちを見て、自分はちっちゃいなと感じさせられました(╥﹏╥) 笑顔は大事だなって勉強させられました(≧▽≦) 昨日お誘いくださった… 前回、テレビで高校野球観戦した仲良しさん(*˘︶˘*).。*♡ またお誘いくださってありがとうございます(*^3^)/~♡ また会えて嬉しかったです♡(> ਊ <)♡ お仕事忙しそうだけど、また元気チャージしにきてね♡(> ਊ <)♡ 温泉好きのはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡ 貴重なお休みにお誘いくださりありがとうございます(*^3^)/~♡ また近いうちにお誘いお待ちしてますね♡(> ਊ <)♡ いい温泉見つけたら教えて下さいね♡(> ਊ <)♡ 本日も笑顔で24時まで出勤しております(。♡‿♡。) お誘いお待ちしております(♡ω♡ ) ~♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
こんにちわ(*´ω`*)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
最近、You Tubeで、ドッキリ家族を見るのにハマっているれみです(。・ω・。)ノ♡ 最近これからのこととか、老後のこととか考える毎日です(╥﹏╥) なぜだろう…不安しかありません…(。ŏ﹏ŏ) でもでも、私に神が降りてきた(*꒪ヮ꒪*) おっパブのお店…作っちゃう?( ╹▽╹ ) 突然のひらめきでごめんなさい(笑) 昨日お誘いくださった…仲良しさん(*˘︶˘*).。*♡ 覚えてくれていてありがとうございます(。♡‿♡。) 次回はガッツリ飲むつもりで伺いますね(笑) またお誘いお待ちしてます(*^3^)/~♡ 本日22時まで出勤しております╰(*´︶`*)╯ お誘いお待ちしております(♡ω♡ ) ~♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
お久しぶりです♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
私です、忘れられてないか不安なれみです(。・ω・。)ノ♡ しばし長いお休みを頂いて、充実した楽しい日々を過ごしておりました♪ \(^ω^\ ) 久々の出勤ということで… 緊張しております(笑) 本日22時まで出勤しております(*^3^)/~♡ お誘いお待ちしております(♡ω♡ ) ~♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます(*´ω`*)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
昨日知り合いたちと戯れてきたれみです(。・ω・。)ノ♡ 自称清楚系目指してますから言うたら睨まれました(ー_ー゛) 発言は自由だからまで言われました(ー_ー゛) そーゆーはっきりしたところ好きよ(♡ω♡ ) ~♪ 水曜日にお誘いくださった… お久しぶりの仲良しさん(*˘︶˘*).。*♡ いつもより長めに遊んでくれてありがとう♡(> ਊ <)♡ また落ち着いたら遊びに来てね(*^3^)/~♡ めっちゃ若いはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡ チャレンジャー現る的な?(笑) 人生の勉強と思って諦めてくれてありがとう(笑) もしもまた会うことができたら、そのときはよろしくね(。・ω・。)ノ♡ 明日から19日まではお休み頂いてます(ب_ب) その辺りに生理も来そうな予感なので…休み延びるかもですが…(╥﹏╥) 本日12時〜24時の出勤です(。♡‿♡。) 仲良しさんにテレパシーよ届いて♡(> ਊ <)♡ お誘いお待ちしてます(♡ω♡ ) ~♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
どーも、どーも、私です(*꒪ヮ꒪*)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
湿気のせいで髪の毛がそれぞれの方向に好きなようにうねっているれみです(。・ω・。)ノ♡ 中途半端な長さはこれが困るのよね(ー_ー゛) 月曜日にお誘いいただいた、はじめましてのみなさま(*˘︶˘*).。*♡ たくさんのはじめましてさんにお会いできて楽しく幸せな時間を過ごせました(♡ω♡ ) ~♪ それと…休みに入る前にどーしても会いたかった仲良しさん(*˘︶˘*).。*♡ テレパシー届いたんだよね?(笑) 受け取ってくれてありがとう♡(> ਊ <)♡ これで全てがバッチリです╰(*´︶`*)╯ みなさま、また誘ってくださいね(*^3^)/~♡ 本日22時まで出勤しております(*´ω`*) 今日と土曜日に出勤してしばらくお休みにはいるので、会いにきてくれたら嬉しいです♪ \(^ω^\ ) お誘いお待ちしております(。♡‿♡。)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
毎度毎度どーも、れみです(。・ω・。)ノ♡ 昨日お誘いくださった… お仕事の合間にお誘いくださったはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡ 俳句は奥が深いですね… 私には…できる気がしません(笑) また暑い日に避難がてら呼んでくださいね(*^3^)/~♡ ビム通い好きのはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡ 知らなかったジム情報…為になりました!! 今度絶対に行ってみますね╰(*´︶`*)╯ 感想を聞きにまた誘ってくださいね(*^3^)/~♡ 8月になっちゃいました(。ŏ﹏ŏ) 仲良しさんは知っている… そう!!私のところに嵐が来ます(ー_ー゛) 嵐が来るということで…今週出勤して、来週からしばしお休みにはいります(╥﹏╥) タイミングによっては3週間ほど休みになるかもしれません(。ŏ﹏ŏ) お休みになる前にお誘いいただけたら嬉しいです(。♡‿♡。) 本日も12時〜22時の出勤です♡(> ਊ <)♡ お誘いお待ちしてます(♡ω♡ ) ~♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
こんにちわ(*´ω`*)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
昨日知り合いのギャル子に 「海で黒のビキニにサングラスして生ビール飲んでそう!!」 って言われたれみです(。・ω・。)ノ♡ どんなイメージだよ(ー_ー゛) ビキニだって?(ー_ー゛)ビキニを着る勇気…いくら私でもそんな勇気持ち合わせてません(╥﹏╥) 公共の場で貧素なボディーさらけ出したら顰蹙を買うことぐらいわかっております(╥﹏╥) 木曜日にお誘いくださった… スタイル抜群のはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡ 自称20代(笑) 次も私のこと好きになってね?(笑) また会えるの楽しみにしてますね(♡ω♡ ) ~♪ 先週会ったばかりの仲良しさん(*˘︶˘*).。*♡ こんなに早くまた会えるとは(笑) びっくりもしたけど…嬉しいではないですか♡(> ਊ <)♡ また誘ってくれるの待ってるよ(♡ω♡ ) ~♪ 今日はお休み頂いて、明日 31日(日)12時〜17時の出勤します(*^3^)/~♡ お誘いお待ちしてます(。♡‿♡。)(〃゚3゚〃)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます♪ \(^ω^\ )
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
今日も天気いいですね╰(*´︶`*)╯ 天気に関わらずいつも元気なれみです(。・ω・。)ノ♡ 元気だけが取り柄?(ー_ー゛) いやいや、きっと他にも何か取り柄はあるはず…あってほしいと願ってます(╥﹏╥) 昨日お誘いくださった… 仲良しのまーくん(*˘︶˘*).。*♡ 初体験の…楽しすぎた(笑) 時間足りなすぎましたね(。ŏ﹏ŏ) またみんなのタイミングが合うときお誘いお待ちしてます(♡ω♡ ) ~♪ イケメンのはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡ 県南にもこんなイケメンいるんですね(⑉⊙ȏ⊙) たくさん褒めてくださって…ありがとうございます(笑) 言われ慣れしてないんで、反応に困るじゃないですか(笑) またムラムラしたら誘ってくださいね(*^3^)/~♡ いつもロングで呼んでくださる仲良しさん(*˘︶˘*).。*♡ 昨日は超ロングでお誘いくださりありがとうございました♡(> ਊ <)♡ ご飯とビールをご馳走になってしまって…楽しすぎて、時間もあっという間に過ぎてしまいましたね(ᗒᗩᗕ) お仕事、大変だろうけど今が踏ん張り時ですね!! また癒やされに来てくださいね(♡ω♡ ) ~♪ 本日、15時〜22時出勤です(*´ω`*) お誘いお待ちしております(。♡‿♡。)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
今日も夏らしい天気で…地味にテンション上がってるれみです(。・ω・。)ノ♡ 生理休暇いただいてました(ب_ب) 仲良しさんは知ってる… 生理後は1番ムラムラしてます(笑) 先週の木曜日にお誘いくださった、はじめましてさんたちと仲良しさん(*˘︶˘*).。*♡ ありがとうございました♡(> ਊ <)♡ ブログも見ていてくれて… 照れるじゃないですか(笑) でも嬉しいです(♡ω♡ ) ~♪ またお誘いお待ちしてますね(*´ω`*) 本日12時〜24時の出勤です(。♡‿♡。) お誘いお待ちしてます(*^3^)/~♡
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
176件中 111-120件目 [12/18]