ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻ストーリー
こんにちわ(人 •͈ᴗ•͈)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
どーも、夏バテ知らずのれみです(。・ω・。)ノ♡ 食欲がでなくて…そんな経験したことありませんけど?(ー_ー゛) 食べることと飲むことしか考えてませんけど?(ー_ー゛) 昨日お誘いくださった仲良しさん(*˘︶˘*).。*♡ まさかの出会いにびっくりでしたね(♡ω♡ ) ~♪ また会えて嬉しいです(*^3^)/~♡ また誘ってくださいね( ꈍᴗꈍ) 本日も12時〜22時の出勤です(。♡‿♡。) お誘いお待ちしてます♡(> ਊ <)♡
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
こんにちわ(*´ω`*)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
今日も出勤しております、れみです(。・ω・。)ノ♡ 今日、よく寄るコンビニの店員さんに話しかけられました(。ŏ﹏ŏ) 油断してました… 何年も通い続けて初めて話しかけられたので若干びっくりしました(ᗒᗩᗕ) 「髪切ったんですか!?すごい切りましたね!!」 と言われました(ب_ب) 今更?と思いながら… 色んな所で見られてるもんですね(ー_ー゛) 怖い怖い(╥﹏╥) 昨日お誘いくださった、はじめましてさんたち(*˘︶˘*).。*♡ ありがとうございました(*^3^)/~♡ どちらも話し盛り上がりすぎて楽しかったですね(笑) 時間があっという間でしたね♪ \(^ω^\ ) またお誘いお待ちしております♡(> ਊ <)♡ 本日も22時まで出勤しております(。♡‿♡。) お誘いお待ちしております(♡ω♡ ) ~♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
こんばんわ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
土·日·月と三連休を頂いてましたれみです(。・ω・。)ノ♡ 土曜日…ウニ丼と生牡蠣食べに出かけてました( ꈍᴗꈍ) ヤバいくらい美味しかった(。♡‿♡。) 日曜日…知り合いが野外フェスでお店出してたんで、チャチャ入れてきました(*´ω`*) 忙しすぎてちょっとしかかまってもらえなかった(ب_ب) 月曜日…海を見に行ってきました(♡ω♡ ) ~♪ ビールは飲めなかったけど…はしゃぎすぎて服濡らして、急遽着替えを買って、帰りに温泉入ってきました(*^3^)/~♡ 充実した連休を過ごしておりました♡(> ਊ <)♡ 大変遅くなってしまいましたが、先週の水曜日と金曜日、たくさんのリピーターさんとはじめましてさんに呼んで頂き幸せな時間を過ごすことができました(*˘︶˘*).。*♡ ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡ またお誘いお待ちしておりますね(♡ω♡ ) ~♪ 出勤のお知らせです(〃゚3゚〃) 明日、19日(火)12時〜22時    20日(水)12時〜22時    21日(木)12時〜22時 の出勤です(。♡‿♡。) 22日(金)はお休みをいただいてます(ᗒᗩᗕ) お誘いお待ちしております♡(> ਊ <)♡
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
どーも、れみです(。・ω・。)ノ♡ 高校野球秋田大会が始まってますね( ꈍᴗꈍ) 実は…高校野球好きなんです(笑) 毎年球場に見に行こうと考えながらも見に行けず…(ー_ー゛) 今年こそは決勝とか見に行けたらいいなと思っております(*´ω`*) 金曜日と土曜日にお誘いくださったみなさん、ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡ たくさんの仲良しさんとはじめましてさんに呼んで頂き幸せな時間を過ごせました(。♡‿♡。) また呼んでくれたら嬉しいです♡(> ਊ <)♡ 本日12時〜22時の出勤です(*^3^)/~♡ お誘いお待ちしております(♡ω♡ ) ~♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
みなさん、ごきげんよう(〃゚3゚〃)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
今日も悔しいぐらいに天気がいいね(ー_ー゛) れみです(。・ω・。)ノ♡ こーゆー日は… うん、海に行きたいね♪ \(^ω^\ ) 海を見ながら日中から飲むビール… 幸せでしかないよね(笑) 昨日お誘いくださった… 若干人見知り(?)のはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡ 2回なんて…若いね(笑) いつまでも若いままでいたいね( ꈍᴗꈍ) いい出会いがあるといいですね(*´ω`*) 機会があったらまたお誘いくださいね(*^3^)/~♡ まさかの同い年のはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡ 高校時代の話…ヤバい、めっちゃ楽しかった(笑) 昔話で盛り上がるって…歳を感じるね(。ŏ﹏ŏ) 次回はあそこで○○だね?(笑) 任せてください(♡ω♡ ) ~♪ またのお誘い待ってるね(*^3^)/~♡ 本日も24時まで出勤してます♡(> ਊ <)♡ お誘いお待ちしてます(。♡‿♡。)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
こんにちわ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
どーも、れみです(。・ω・。)ノ♡ 普段全くアイスは食べません!! だがしかーし!! 今ものすごーくかき氷が食べたい気分です(。ŏ﹏ŏ) なんてったって夏なんで(笑) スタートからお誘いくださった、はじめましての若いイケメンくん(*˘︶˘*).。*♡ なんか…居心地よかったよ?( ꈍᴗꈍ) みんな言わないだけで色々あるよね(╥﹏╥) いつでもポジティブ思考で行こうね!! まずは実行してみてね(笑) また誘ってね(*^3^)/~♡ 本日24時まで出勤しております♡(> ਊ <)♡ テレパシーよ、届いて(*꒪ヮ꒪*) お誘いお待ちしております(♡ω♡ ) ~♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
こんばんわ(*´ω`*)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
伝わらないかもだけど…今日はいつも以上にやる気のあるれみです(。・ω・。)ノ♡ 昨日飲みにいってきたんっすよ( ꈍᴗꈍ) 楽しかったんっすよ(〃゚3゚〃) で、元気ってわけなんっすよ(笑) 昨日お誘いくださった… 若いはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡ 若さにビックリでしたが、ガッチリした身体素敵です(♡ω♡ ) ~♪ また機会があったら呼んでね(*^3^)/~♡ またまた若いはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡ 貴重な休みにありがとう♡(> ਊ <)♡ ゲームはクリアできたかなぁ?(笑) また誘われるの待ってるからね(*^3^)/~♡ 本日スタートから呼んでくださった、昔からの仲良しさん(*˘︶˘*).。*♡ 見つけてくれてありがとう♡(> ਊ <)♡ また会えて嬉しいではないですか(♡ω♡ ) ~♪ 次会える日を楽しみにしてますね(*^3^)/~♡ 本日24時まで出勤しております(。・ω・。)ノ♡ まだまだお誘いお待ちしてます(。♡‿♡。)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
お久しぶりです(灬º‿º灬)♡
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
みなさん、こんにちわ お久しぶりのれみです(。・ω・。)ノ♡ 生理休暇もらってました(ب_ب) 生理終わりました… ムラムラし始めました(。ŏ﹏ŏ) ムラムラのせい?欲求不満なのかしら? 最近変な夢をみてます(╥﹏╥) 家の中に馬が入ってきたり、恐怖を感じるほどの猛スピードで空を飛んでみたり… なんか…変なんです(ー_ー゛) あ、もしや暑さのせいか?(눈‸눈) 熱中症気をつけようね!! 本日16時まで出勤してます(♡ω♡ ) ~♪ お誘いお待ちしてます♡(> ਊ <)♡
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます(*´ω`*)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
お久しぶりです、れみです(。・ω・。)ノ♡ 暑い毎日です 夏が来たって感じです テンション上がります(〃゚3゚〃) 今年の夏の目標 ①海を眺めながら、時には海に入ったり?!して美味いビールを飲みたい ②ビアガーデンで飲んだくれたい ③できれば海でバーベキューを満喫したい すぐに実現しそうな目標ですみません(ー_ー゛) 本日11時〜14時出勤します(♡ω♡ ) ~♪ お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。*♡
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます(*´ω`*)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
お久しぶりでございます れみでございます(。・ω・。)ノ♡ ブログ載せてないのに毎日たくさんの方に閲覧して頂いて… ありがとうございます(笑) 日曜日にお誘いくださったはじめましてさんたち、ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡ またお時間あるときにお誘いお待ちしてますね(♡ω♡ ) ~♪ 本日14時まで出勤してます( ꈍᴗꈍ) お誘いお待ちしてます(。♡‿♡。)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
176件中 121-130件目 [13/18]