ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
最近、ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」にハマってるれみです(。・ω・。)ノ♡ 松村北斗くん…いいねぇ(。♡‿♡。) イケメンは遠くから見てるぐらいが丁度いいね( ꈍᴗꈍ) だって…目の前にいたら… 緊張でしゃべれないじゃん?(笑) 恥ずかしくて顔見れないじゃん?(笑) 本日12時〜24時の出勤です♪ お誘いお待ちしてます(♡ω♡ ) ~♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます(*´ω`*)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
ブサ可愛いの感覚を昨日初めて実感したれみです(。・ω・。)ノ♡ 買う気は無いのにペットショップに行ってきました(ー_ー゛) パグと見つめ合ってきました(。ŏ﹏ŏ) 心を射貫かれてきました(笑) 今日も天気が良くて気持ちがいい╰(*´︶`*)╯ みなさん、農作業だので忙しい?(ب_ب) 本日11時〜14時まで出勤してます♪ お誘いお待ちしてます(*˘︶˘*).。*♡
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
こんにちわ( ꈍᴗꈍ)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
みなさん、おひさしぶりです(≧▽≦) 覚えてる?忘れてないよね? しばしお休みを頂いてたれみです(。・ω・。)ノ♡ 実は…髪を切りました!! 残念ながらショートではないけれど(。ŏ﹏ŏ) なんの迷いもなくバッサリとはさみで切ってくれた美容師さん…すごいと思いました(ー_ー゛) 今日急遽20時〜24時で久しぶりに出勤します♪ お誘いいただけたら嬉しいな(。♡‿♡。) お誘いお待ちしてます(*˘︶˘*).。*♡
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます(*´ω`*)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
最近眠くてしょうがないれみです(。・ω・。)ノ♡ 寝る子は育つって言うじゃん? 今から育っちゃう? 巨乳になったらどーしょー♡(> ਊ <)♡ 仲良しさんたち、巨乳になってもリピしてね?(笑) 昨日お誘いくださった、はじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯ 同年代話は楽しいね(笑) またリベンジしにきてね?(。ŏ﹏ŏ) 私、頑張るから待ってるね(*^3^)/~♡ 本日11時〜14時まで出勤してます(♡ω♡ ) ~♪ 明日から少しお休みする予定なので、今日遊んでくれたら嬉しいよ?(〃゚3゚〃) お誘いお待ちしてます(。♡‿♡。)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます(〃゚3゚〃)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
物欲はそんなにないれみです(。・ω・。)ノ♡ 食欲は人並み程度(。ŏ﹏ŏ) 性欲は…モンスター級(笑) 昨日お誘いくださった… 昔からの仲良しさん(*˘︶˘*).。*♡ 見つけてくれてありがとう(♡ω♡ ) ~♪ よく私だってわかったね?(笑) 次までにマッサージもう少し練習しておきますね(。ŏ﹏ŏ) また会いに来てね(*^3^)/~♡ 若いメガネのはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡ 人生2回目のデリヘルで私って… 大丈夫だったかなぁ?(笑) トラウマになってなきゃいいけど…(´;ω;`) 機会があったらまた会いたいなぁ(*^3^)/~♡ 本日も11時〜14時で出勤してます♪ お誘いお待ちしてます(。♡‿♡。)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
こんにちわ╰(*´︶`*)╯
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
ブログ書くのが遅くなってしまったれみです(。ŏ﹏ŏ) 大変遅くなってしまいましたが… 土曜日にお誘いくださった仲良しさん(*˘︶˘*).。*♡ いつもいつもこんな私を呼んでくれてありがとうございます(。♡‿♡。) 筋肉痛早く良くなるといいね(笑) 4月5月は忙しそうだけど、落ち着いたらまたお誘い待ってます♡(> ਊ <)♡ 昨日お誘いくださった… 〇〇好きのはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡ バレないように〇〇にしてみたよ?(笑) 私もいつかは食べてみたいものばかりでした( ꈍᴗꈍ) 枝豆の話してたら、めっちゃ食べたくなりました(笑) 自称何でもできちゃうはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡ 時間があっという間に過ぎるくらいいっぱい笑ったね(笑) 楽しい時間をありがとうございました(♡ω♡ ) ~♪ 何かと気の合う仲良しさん(*˘︶˘*).。*♡ 恋人プレイ…良かったですね(笑) 次はどんなプレイにする?(笑) またお誘い待ってるね(♡ω♡ ) ~♪ 今日も出勤してました(笑) 今日のお誘いのお礼ブログは明日書きます(。ŏ﹏ŏ) 明日も出勤するので、お誘いお待ちしてます(。♡‿♡。)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
こんにちわ♪ \(^ω^\ )
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
昨日ブログ書くのをサボってしまったれみです(。ŏ﹏ŏ) 睡魔と戦ってたんです!! 完敗してしまったよ(ー_ー゛) 金曜日にお誘いくださった… 競馬好きの仲良しさん(*˘︶˘*).。*♡ いつもありがとう♡(> ਊ <)♡ 私がいつも癒やされてます( ꈍᴗꈍ) あの事は大丈夫(笑)二人だけの秘密だね(。・ω・。)ノ♡ お酒好きのはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡ 長い時間とってくださり、さらに延長もしてくれて、ありがとうございました♡(> ਊ <)♡ センス良すぎ(笑) めっちゃおしゃれで羨ましいって思ったよ(♡ω♡ ) ~♪ 昨日お誘いくださった… おっとりオーラのはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡ 優しさがにじみ出すぎてましたよ(笑) 行ってみたいあの場所に…行けたら報告しますね( ꈍᴗꈍ) すごく優しいはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡ 奥様との話…面白かったです(笑) また癒やされにきてね?(♡ω♡ ) ~♪ 次はもっと頑張るからね╰(*´︶`*)╯ 本日も14時まで出勤してます(*^3^)/~♡ お誘いお待ちしてます(。♡‿♡。)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
こんにちわ(。・ω・。)ノ♡
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
大奥の見すぎで自分も女のバトルに参戦してるような錯覚に陥ってるれみです(ب_ب) 将軍様とのエッチには見張り役がついてたんだってー(。ŏ﹏ŏ) 声とか我慢するのかなぁ?(笑) 逆に興奮とかするのかなぁ?(笑) 私だったら… うん、興奮するね(。♡‿♡。) 昨日お誘いくださったはじめましてさん(*˘︶˘*).。*♡ ありがとうございました(*^3^)/~♡ ほんとに、どストライクの理想通りの人に出会えるなんてすごいね(≧▽≦) きっと出会う運命ならまた会えるはずだよ!! チアガールの話もビックリで興味アリアリした(笑) またお誘い待ってるね♡(> ਊ <)♡ 本日15時〜24時まで出勤してます♪ お誘いお待ちしてます(♡ω♡ ) ~♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます(〃゚3゚〃)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
実はやってみたいコスプレがあるんだけど、全く共感を得られないれみです(。・ω・。)ノ♡ やってみたいのは体操着!! AVの見すぎ?ブルマ…興奮しない?(。ŏ﹏ŏ) あとは、スクール水着!! スクール水着ってところがポイントだから(笑) いつか実現できたらいいなぁ(。♡‿♡。) 昨日お誘いくださった仲良しさん(*˘︶˘*).。*♡ ありがとうございました(*^3^)/~♡ 米話…地味にめっちゃ面白かった(笑) 次会うときは、トマトに囲まれてるかもよ?(笑) その時は挨拶してね(笑) またお誘い待ってるからね♡(> ਊ <)♡ 本日も11時〜14時出勤してます♪ みなさんからのお誘い待ってるよ(♡ω♡ ) ~♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます(*´ω`*)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
赤く熟す前の青いトマトが大好きなれみです(。・ω・。)ノ♡ よく味覚疑われます(눈‸눈) 個性の時代でしょ? 青いトマトが好きでもいいじゃん?(ب_ب) 今年はトマトを自家栽培してみようかと本気で思ってます!! 本日も11時〜14時の出勤です( ꈍᴗꈍ) お誘いお待ちしてます(♡ω♡ ) ~♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
176件中 141-150件目 [15/18]