ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻ストーリー
今年はやる気出してみようと思ってますヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
昨日、今年の初出勤してました(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 昨日お誘いいただいた… 仲良しの皆さまとはじめましてさま ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 新年早々、忙しくさせていただき、いい1年の始まりとなりました♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠) 皆さまに支えられ感謝感謝です٩(♡ε♡ )۶ 今年1年またなんとか頑張れそうです(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ 明日、4日(木)12時〜16時の出勤です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 皆さま、愛にきてね?(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
今年もよろしくお願いします(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
皆さま、あけましておめでとうございます♪ どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 今日から出勤頑張ります♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠) 本日12時〜20時の出勤です٩(♡ε♡ )۶ れみ初めに、愛にきてね?(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
素敵な1年となりました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
こんばんわ☆れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 皆さま、どんな年越しをお過ごしですか? 皆さまは、大切な人と一緒に過ごせていますか?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 今年最後の出勤日にお誘いいただいた、仲良しの皆さま、はじめましてさま、ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 愛にきて、沢山の愛をありがとうございました♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 今年1年沢山の仲良しさまとはじめましてさまに支えられ充実した1年となりました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 皆さま本当にありがとうございました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) 今日はビールを浴びるほど飲んで全身のアルコール消毒で新年を迎えようと思いますw 皆さま良いお年をお過ごしください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 来年も皆さまに幸せが訪れますように☘
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日、今年最後の出勤です٩(♡ε♡ )۶
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 昨日… びっくりすることがおきました!! 驚きすぎて…動揺しすぎて… 笑えてきましたよw でも、昨日は友達との忘年会に参加して、 綺麗に忘れました⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) 明日、今年最後の出勤となります(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ 12時〜20時の出勤です٩(♡ε♡ )۶ 皆さま、れみ納めしに愛に来てね?
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
珍しい時間にこんばんわ☆
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
実は昨日も出勤してました(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ どーもおばんです、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 昨日お誘いいただいた仲良しさま ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ お忙しい中、愛にきてくださり… 幸せでございます♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 明日、12時〜15時と短い時間ではありますが… 出勤するので、どなたか愛にきてくれたら… 調子乗るほど喜びますw 今年もあと少し…ちょっとばかし頑張りますヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
朝早くから失礼します(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
おはようございます!! 珍しく早起きしてみました(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 土曜日にお誘いいただいた、仲良しの皆さま ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 皆さまに愛に来てもらって、沢山の愛をもらい幸せな1日となりました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 今日はクリスマス☆ 皆さま大切な人と過ごす1日となりそうですか?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 本日私は11時〜15時で出勤しますヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠) せっかくなんでクリスマスソングでも聴きながら… なんとなーく皆さまが愛に来てくれるの待ってます٩(♡ε♡ )۶ 今日は皆さまが素敵な1日を過ごせますように(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
遅い時間に失礼します(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
夜分遅くにすみません… どーも、こんばんわ、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 今更なんですか… 1週間以上前の出勤時にお誘いいただいた はじめましての皆さま、いつもの大の仲良しさま ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 沢山の幸せに包まれました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) 女の子weekでお休みしてましたヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠) 明日、1週間以上ぶりに出勤してみます(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 10時〜20時の出勤です♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠) ちーっと長めの出勤!! ちーっと頑張ってみることにします(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) 仲良しさま…愛に来てね?(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥ はじめましてさまも…愛に来てね?(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
久々に明日出勤予定です٩(♡ε♡ )۶
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
みなさま、どーも、お久しぶりです(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ みなさま、覚えていてくれてますか? そうです、私、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 無事嵐が去っていきました⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠) ということで… 明日、約3週間ぶりの出勤となりますヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠) 明日出勤以降は女の子weekに突入予定なので、またしばしお休みに入る予定です(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) 明日12時〜20時の出勤です(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ やる気出しすぎると空回りしてしまうので… なんとなーく出勤してみますよ?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) なんとなーく時間あるお客さま… なんとなーく愛にきてね?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
調子にのって明日も出勤ですけど?(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
実は…昨日出勤してましたヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠) どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 昨日お誘いいただいた仲良しの皆さま… ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 前日に決めた急な出勤だったにもかかわらず… ブログ読んで、これは行かねば!!とお誘いいただき… マジ感謝です(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 愛感じちゃいましたよ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ 予約していただいたのに… 時間遅くなってしまって、ごめんなさい(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠) これに懲りずにまた愛にきてくださいね?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 明日、24日(金)14時〜20時で出勤します(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ 明日出勤したら、しばし休みに入る予定です(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠) なかよしさま…はじめましてさま… 色んな方からのお誘い待ってますよ? 愛に来てね?
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
出勤予定のご連絡(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
女の子weekでお休みしてました… 生理後っていうことは…? めっちゃムラムラしてます(〃ω〃) どーも、性欲爆発中のれみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ ※緊急事態発生です※ 仲良しさまはわかってくれるはず… 来週、嵐が帰ってきます(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠! 予定では3週間ほど私の周りに停滞しそうな予感です…(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠) ということで、来週からお休みになりそうなので… 明日出勤することにしました(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ 17時〜20時と短い時間の出勤ではありますが… ドスケベな仲良しさまか変態なはじめましてさまが愛に来てくれたら嬉しいなぁ٩(♡ε♡ )۶ 嵐が来る前に… 22日(水)17時〜20時 24日(金)14時〜20時 で出勤しようと思ってるので… 皆さま愛に来てね?
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
175件中 21-30件目 [3/18]