ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻ストーリー
中途半端な時間に失礼しますヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
寒くて泣きそうです(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) どーも、れみです(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 冬は嫌いです… 雪はもっと嫌いです… 老後は仙台への移住を考えております(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ 月曜日、微妙な時間で出勤してました(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠) お誘いいただいた仲良しさま、ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ いつもと違う時間にいつもと違うホテルで意表を突かれましたw 都合つけて愛に来てくれて感激です♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ いつもいつもありがとうございます(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) 明日、11日(土)10時〜15時で出勤します٩(♡ε♡ )۶ やる気出すと空振り気味になるので… なんとなーく出勤してみますけど… 呼んでくれたら全力でやる気出します… なので… 愛に来てね?(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
今週の出勤予定でてますよ?(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
みなさま、どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 金曜日出勤してましたよ? 静かな1日でしたよ…? そんな中お誘いいただいたはじめましてさま… ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 攻められ好きかと思いきや責め好きなのか?的なプレイに興奮しましたw またいつか会えたら嬉しいよ?(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 今週の出勤出しましたよ?(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ 6日(月)17時〜20時 7日(火)休み 8日(水)休み 9日(木)休み 10日(金)休み 11日(土)10時〜15時 12日(日)休み で出勤してみますけど… 誰か愛に来てくれたら嬉しいよ?(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤するんですヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
天気がいいと気持ちがいいですね♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠) どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 火曜日、微妙な時間での出勤でしたが… お誘いいただいたはじめましてさま!! ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 問題なく帰れたかなぁ?(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠) またご実家に来た際は、遊びに来てね?(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ 明日、10時〜16時といつもとは少し違った出勤時間ではありますが… 出勤するので愛にきてね?ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤しますヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
天気がよくて気持ちがいいですね♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠) どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 土曜日にお誘いいただいた 仲良しの皆さま ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 予想していた仲良しさま…それに予想していなかった仲良しさまに呼んでいただき、幸せな1日となりました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ また愛にきてね?(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ 明日、31日(火)17時〜20時で出勤します(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ ど平日の中途半端な時間での出勤となりますが… お会いできてないれみ推しファンのどなたかに会えるかも…?って 期待と願いを込めて… 出勤しますヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠) なんとなーく時間空いたお客さまからのお誘いなんとなーく待ってるね?⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤します(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
珍しく… 珍しい時間に… ちょっとやる気だしてみました… どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 先週の金曜日、お誘いいただいた はじめましてさまと仲良しの皆さま ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 幸せで充実した1日を過ごすことができました٩(♡ε♡ )۶ またお時間合うときにお誘いお待ちしております(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 明日、珍しく土曜日に出勤しますヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠) 10時30分〜18時と、これまた珍しい時間での出勤ではありますが… 気合入れると静かな1日になるので… 明日もやはりなんとなーくの出勤で頑張ります(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠) れみ推しファンのどなたかにテレパシー届いてほしいな…(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 愛に来てね?(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤しますよ?(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
どーも、おばんです、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 昨日お誘いいただいた仲良しさま ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ お仕事終わりで疲れているはずなのに… マジ感謝です(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥ また遊びに来てくださいね?(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 明日、12時〜20時で出勤します(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ またなんとなく? いや、気合いれて? やっぱりまたなんとなーく出勤します(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) なんとなーく時間合ったら愛にきてね?٩(♡ε♡ )۶
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
今日も出勤しますよ(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
お疲れ様です、どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 昨日出勤してました… 昨日は静かな1日となりました… だがしかーし、そんな中、遊びに来ていただいたはじめましてさま!! ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 美味しいお酒は飲めたかなぁ? 私は楽しく美味しいお酒を飲みましたよ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪ 昨日は思ってもいなかった人との嬉しい再会も果たしたので、今日もなんとなーくではありますが… 本日、17時〜20時の出勤頑張りますヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠) なんとなーく愛に来てくれるの… なんとなーく待ってるよ?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤します♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
どーもこんにちわ、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 先週の金曜日にお誘いいただいた… ちょー長い付き合いになる、れみ推しファンの皆さま(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ ありがとうございました(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 皆さまのお陰でお仕事続けられております(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪ ほんとに感謝感謝です(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) 明日、微妙な時間の出勤ですが… 12時〜17時で出勤します٩(♡ε♡ )۶ なんとなーく出勤するんで、なんとなーくでいいから、お誘いいただいた嬉しいです(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ 愛にきてね?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤します٩(♡ε♡ )۶
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
皆さまお疲れ様です、どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 火曜日に遊んでいただいた、はじめましてさま(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 色んな偶然が重なってお会いできたはじめましてさま… 久々にク◯ニでイカされてしまい… 気持ちよすぎました(*´艸`*) また出会う運命ならまた半年後会えるはずです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥ 明日、13日の金曜日ではないですか!! ジェイソンを思い出します… ホラーとか怖いものは苦手です(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠) ですが…明日、12時〜20時でなんとなーく出勤します(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) なんとなーく気になったら遊びに来てね? なんとなーく待ってるよ?(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
明日出勤します(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
おばんです、どーもれみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ まったく…寒い季節になりました(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) 人肌恋しくなっております(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 金曜日にお誘いいただいた、仲良しの皆さま ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 予想していなかったれみ推しファンの皆さまにお誘いいただき、大興奮でした(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 皆さまに感謝感謝の毎日です♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠) また遊びに来てね?(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ 明日、17時〜20時と微妙な出勤時間ではありますが… しばらくお会いしてないれみ推しファンの皆さまにお会いできますよに… と願いを込めて出勤します(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠) 遊びに来てね?٩(♡ε♡ )۶
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
175件中 31-40件目 [4/18]