ご利用地域
おすすめ
プレイ料金
年齢
スケジュール

タイプ 4つまで指定可

要チェック! 女の子の写メ日記!!

 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます♡
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
秋到来ですね!! 寒いではないですか…(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) どーも、寒さにはとても弱いれみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ とはいえ、食欲の秋ではないですか♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠) 食べること大好きなのでテンション上げて頑張ります⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠) 最近…TVで男子バレーボールを見て、キュンキュンしております٩(♡ε♡ )۶ 多少乙女感でてるかも?w 本日12時〜20時とちょっと長めの出勤です(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) れみ推しファンの皆さま…なんとなーく待ってるよ?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) よろしくね?(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) 本日も1日よろしくお願いします(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 昨日、ど平日の中途半端な時間の出勤にも関わらず、お誘いいただいたはじめましてさま… ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 興味津々のお話に食いつき過ぎてしまってごめんなさいw 延長までしてくださり…感謝です٩(♡ε♡ )۶ 本日もこれまた17時〜20時と中途半端な時間での出勤になりますが、なんとなーく時間の空いたお客さまいらっしゃいましたら、ふらっと遊びに来てくださいね(•ө•)♡
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
おはようございます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
どーも、久しぶりに出勤してみます、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 今更ですが…いつかの日曜日 お誘いいただいた仲良しの皆さま ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 短い時間での出勤にもかかわらず、時間いっぱい忙しくさせていただき、感謝しかございません(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ もしかして、ただ今、稲刈りシーズン真っ最中? 皆さま忙しいよね?(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠) にも関わらず、本日12時〜15時で出勤します(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) なんとなーく時間できたお客さまからのお誘い なんとなーくお待ちしてます(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
珍しい時間にこんにちわ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
どーも、お久しぶりです、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ しばしお休みしてました⟵⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠) 突然の思いつきで明日出勤します←⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) 明後日からはまたしばしお休みにはいります(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠) 明日、10時〜13時と短い時間での出勤となりますが、なんとなーく時間の空いたお客さまからのお誘い、なんとなーくお待ちしてます♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
暑すぎてみんな引きこもりじゃない?(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
昨晩は… ビール片手に、ダイエット動画を見てました… どーも、矛盾ばかりのれみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 火曜日、なんとなーく出勤ましたが… がっつり遊びに来てくれたはじめまして様… ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ なんとなーくだったのに… ノリノリで本気モードになってしまってすみませんw 次は冬ですか?w なんとなーく待ってますw 来週は生理がくるので… 本日もなんとなーく、17時〜20時まで出勤します(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠) なんとなーく暇してたら、なんとなーく遊びに来てね?
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
やる気みなぎってなくてごめんなさい(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
どーも、お久しぶりです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) まだなんとかかんとか、かろうじて辞めてません(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 明日12時〜15時でなんとなーく出勤してみます(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠) なんとなーく呼んでもらえたら嬉しいかもです(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) 以上!!
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
気づけば久しぶりのブログとなります(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
ブログサボってました(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) でも出勤はしてました(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) どーも、そんなれみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 金曜日にお誘いいただいた仲良しの皆さま 日曜日にお誘いいただいたはじめましての皆さまと仲良しさま ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ たくさんの皆さまにお誘いいただき… あんなことやこんなこと… めっちゃヤラれましたw 最高でした(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 皆さま、また遊びにきてくださいね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ 明日19日(水)17時〜20時の出勤です(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) 皆さま、あんなことやこんなことしにきてね?♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ お誘いお待ちしています(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
夜分遅くに失礼します(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
こんばんわ☆ 珍しい時間にやる気を出したれみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 月曜日にお誘いいただいた仲良しの皆さま ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ いつもの大の仲良しさま、◯回記念… ちゃんと伝えておきましたよw 期待しててくださいねw すごくお久しぶりの仲良しさまも、お忙しい中会いに来てください、ありがとうございました(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ TVになにわ男子出てたんで 「この子たちかわいいね〜」言ったら 「でた、B.B.A」言われました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠) でも大丈夫、気にしない⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) だって…なんと… 私が崇拝してやまない、浜崎あゆみのLIVE行くんで(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪ 楽しみすぎて眠れないw ってか幸せだぁ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) ってことで、14日(金)12時〜20時で出勤します(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥ 珍しくやる気でございますw 遊びに来てね?(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
今日も出勤してみますけど?⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
どーも、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 昨日お誘いいただいた はじめましてさま、仲良しさま 日曜日なのに… 遅い時間の出勤だったのに… ありがとうございました٩(♡ε♡ )۶ また遊びに来てね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ 今朝…ムラムラしてました(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠) いや、うそ…今朝っていうか… 今もムラムラしてますw でも、オ◯ニーはせずに我慢してますw ってことで、遊びに来てね?(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡ 本日17時〜20時の出勤です(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) お誘いお待ちしています(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
 デリヘル 人妻ストーリー
残念ながら…辞めてませんよ?(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
投稿者: れみ ( キャスト詳細 )
皆さんお久しぶりです、れみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ しばらくお休みしてました⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠) 辞めたかと思った? 残念、まだ辞めてませんでしたw 本日18時〜22時と遅い時間での出勤です(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠) 久々の出勤… 遊びに来てね?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠
続きを読む »
人妻ストーリー のブログ一覧 »
\"最初\"最初  \"前へ\"前へ  2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8  次へ\"次へ\"  最後\"最後\"
175件中 41-50件目 [5/18]